*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
千鳥ヶ淵
月曜日。
大好きなお友達と
千鳥ヶ淵へ花見。
今回はモニ、お留守番です。

満開でした!
P4064621_convert_20090407220756.jpg
悩みに悩んで決めた6日決行!
吉と出た~!
うだうだぐちぐち。。。いつにするか
天気を取るか満開を取るか。。。
悩みに悩んで決めた決行日。
本当に吉と出た~。
日頃の行いが良いのねぇ~。

こんなに見事な千鳥ヶ淵。
今までで一番かも!
ただただため息。
ほぉ~~。。。

P4064687_convert_20090407221456.jpg

P4064648_convert_20090407222556.jpg

P4064688_convert_20090407222707.jpg
お友達の頭。
桜のピンクに溶け込みそう!
img61609.jpg

千鳥ヶ淵を表から裏からぐるーりと見て回り

神楽坂で一休み。
P4064699_convert_20090407222951.jpg P4064701_convert_20090407223039.jpg
           P4064695_convert_20090407223135.jpg
なんだか昔から知っている
おばちゃんちみたいな
まんじゅうcafe。
本当にまったりのんびりしちゃって
気がついたら
夜桜に。
P4064708_convert_20090407223107.jpg
お月様とさくら。

今年はなんだか消化不良のような桜。。。
とちょっとがっかりしていた前半。
それがやっとすっきりと見事な桜に出会えました。

やっぱり日本に生まれて良かったなぁ。
あっという間の春だからこそ。

この記事へのコメント
1756. okame   URL  2009/04/07 23:38 [ 編集 ]
うわ~やっぱり綺麗に撮れていますね。
うんうん!千鳥ガ淵とてもとても綺麗でしたよね。
桜に魅せられるこの感覚、日本人特有の感覚かな。
カフェも素敵で、ご近所に住みたいですよ!!本当に。
私も日本に生まれてよかった~と思った1日です。
夜桜もいい感じに撮れてたね。
来年もいこう!
1759. モニ母   URL  2009/04/07 23:48 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
お疲れ様でした。
足痛くならなかった?
一番若い人は膝に来たらしいよ~(笑)うひょ。
カフェのokameさん、ステキに撮れてた!
とっても好きな写真になったよ。
トリミングしないで載せたいくらいだった。
そう、毎年行こう!
みんな元気に毎年ね。
それを励みに生きようっと!
1760. じゅんこ   URL  2009/04/08 10:26 [ 編集 ]
おーい誰だ?私の噂している人は・・・・・・・
風にのってきました~~~(笑)
で、本当にお疲れさまでした。なに?モニ母さんの写真。
きれ~い、私が(ちがうかー)
あれ、昔の人の髪型してない?大丈夫?私。
プハッ~って笑っちゃった。良かった~ハゲが隠れていた
みたいで(真面目にハゲているの...)
そんなことより・・・お天気も良かったし、笑ったし、
生きてる~って青春したね♪そんな気がする。
だいぶ前の話のようだけど、、、足の痛みがまだ残っているわ。
モニ母さんも、okameさんも大丈夫・・・3,4日後にドッと
疲れがでてくるさー(笑)
私は若いから、次の日だもんねぇ!!!!!!!(ニマッ)
1761. 源ママ   URL  2009/04/08 21:03 [ 編集 ]
キレイだぁ~
モニ母さんの写真でお花見した気分になれたよー
それにしても日曜日はビックリ!!!
まさかあんな所で会うとは~
今度ご一緒して下さいねーいつでもウエルカムですよ♪
1763. P子   URL  2009/04/09 11:38 [ 編集 ]
とってもキレイに撮れてますね!
毎度思う事だけど、こちらの写真がわたし大好き!!
モニカちゃんもそう、桜もそう、想いの入った写真てどれもスバラシイ!!
これからも楽しみにしていますよ~♪
大好きなお友達とのお花見、最高に楽しかったんでしょうね♪
1764. くろべえ 父   URL  2009/04/09 20:25 [ 編集 ]
す・ば・ら・し・い

すっごい日に行けましたねー。
いやー ほんと絶景ですね。
うちの近所の桜の名所が、か、す、ん、で、しまう。
来年は、このタイミングで見に行きたい。
でもお金かかるから、この時期に東京出張を
つくって、見に行こう。 うん 絶対 見に行こう。

1765. モニ母   URL  2009/04/09 21:17 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
本当に楽しかったね。
青春って。。。(オバサンの???)
あ、オバサンって言われたの思い出した。むかむか。
笑って騒いで食べて
そんでもって結局泣いて。。。
楽しいね。
お腹の脂肪がちょっと減ったような気分。
あら、頭にハゲがあるの?
今度見せて~。10円ハゲ?
あの頭の写真。
桜の花びらでも1枚乗せたら
もっと可愛かったねぇ~。おしい。
それにしても、じゅんこさんの写真は
別ものだったよ。
なんつーか、なんだろ?
ただものでないな。
1766. モニ母   URL  2009/04/09 21:20 [ 編集 ]
v-344P子さんへ。
写真褒めてくれてありがとうございます!
もうP子さんったら
そっくりそのまんま私もP子さんの
写真大好きですよ!
あの富士山の朝焼けの写真なんて
もう!見事!
私もハナちゃんの写真も富士山の写真も
大好き!
今度私もハナちゃんの写真撮りたいなぁ。
今年は会いましょうね!絶対。
1767. モニ母   URL  2009/04/09 21:27 [ 編集 ]
v-344くろべぇ父さんへ。
がはは~。
笑ってしまいました!
ぜひぜひ、出張で見に来てください!
でも、こちらに住んでいても
なかなか、ここまでの満開とお天気には
遭遇出来ません。
千葉に引っ越すまで千鳥ヶ淵まで徒歩で行けるほど
近くに住んでいましたが
それでも今年が一番でした。
千鳥ヶ淵は本当に満開で見ないとダメです!!!
力説してしまう。
私の写真ではイマイチですが
それはそれはすんごいのです!
でも、菜の花と土手と桜。。。っていう
ほのぼの系も私大好きです。
タイミング、私に聞いて下さいね。
今年で自信を付けました。むふふ~。
もう来年が楽しみですねぇ。
1768. モニ母   URL  2009/04/09 21:29 [ 編集 ]
v-344源ママさんへ。
ホントにびっくりしたぁよぉ~。
というより、なんか自然な感じで
「あ、源ママおはよ~」って感じだったよ。
でも、嬉しかった。
源ちゃん興奮させちゃってゴメンね。
モニカはすっかり喜んで甘えてたねぇ。
また遊びに来てね。
遊びにも行こう!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

