*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
セール品!
セール品に弱い私。

小さいかも。。。。
でも、うんと安いし。。。

買ってしまえぇーい!
P3307272_convert_20090402225928.jpg
と、買ってしまった
モニお座布団。

やっぱり小さかったようで。。。
すみません。
でも、お尻をはみ出させながらも
乗ってくれるんだよね。
ありがと。

P3307280_convert_20090402230428.jpg
夕方の
この時間が大好き。




この記事へのコメント
1736. boo   URL  2009/04/03 02:50 [ 編集 ]
 ブヒは、座布団も洋服も、ちいさい位が丁度イイ♪
ハムやソーセージみたいに、ギュウギュウなカンジ。

 最近、チーカマのオシリのツヤツヤも、カワイク見えてきましたよ(笑)
1737. パンチママ   URL  2009/04/03 08:22 [ 編集 ]
お久しぶりです!
モニ家は日差しが暖かそうでいいですねえ~v-278
桜もだいぶ咲いてきましたね。
今週末はお花見できるかな?v-252
パンチも春なので(?)すっきりサッパリにカットしましたよ。
桃尻ばっちりですv-344
ストラップはもうしばらくお待ちくださいね。。。
1738. ★こじママ★   URL  2009/04/03 20:04 [ 編集 ]
そうなんです、そうなんです・・
つい安いからって買っちゃうんですよね~♪
それに喜ぶ姿を思い浮かべてしまうんですよねv-398
でもモニちゃん、とてもお気に入りですねv-411
そんな幸せそうな顔を見ると
更にまたやめられないんですよねv-413
1740. モニ母   URL  2009/04/03 23:07 [ 編集 ]
v-344booさま。
そっか、小さいくらいがちょうどイイか。
そういえば服はピチピチがカワイイかも。
でも、座布団はねぇ。。。
まぁ、いいか。
チーカマのお尻。。。どうしても思い浮かばない。。。
どんなだったか???
スーパーに行って来ますっ。
1741. モニ母   URL  2009/04/03 23:09 [ 編集 ]
v-344パンチママさんへ。
そうだね。今週末は花見だよ~。
パンチ家もどこか行くのかな?
モニは都内をせめて、日曜日は県内を攻めるよ!
うひひ~。
暑くなる前にまた遊んでね~。
1742. モニ母   URL  2009/04/03 23:11 [ 編集 ]
v-344こじママさんへ。
本当にやめられない、とまらない
もにグッズなんです~。
でも、モニカはおもちゃとおやつ以外は
あんまり喜んでないかも。。。
特にお洋服は迷惑そう。。。なんです。
でも、いいか!
自己満足~。
こじママさんも。。。そうだよねぇ~
小次郎さんグッズ増えてるでしょ~。
楽しいんだもん!いいですよね。
1743. ハッチかあさん   URL  2009/04/03 23:21 [ 編集 ]
お財布のヒモもゆるみますよね、ワンのモノだと(笑)
可愛い柄のクッションですねv-238
うちもそうですが、なぜ自分のモノって分かるんでしょうね?
夕ご飯までちょっとお休みのモニちゃんかな?
なんかいいですね~
あたしぃは平日休みの午前中~ハッチと一緒に
2度寝の瞬間が好き(笑)

キャーうば桜だなんて(汗)
八重よ八重桜v-252
恥ずかしいあたしぃデス。
1744. okame   URL  2009/04/03 23:41 [ 編集 ]
美味しそうなオチリ☆
とってもセクシーですよ。
うちも小ちゃなお座布団です。
あまり座ってくれませんが•••

夕方のその感じ、私も大好き☆
お昼寝の時間だぁ☆
1745. モニ母   URL  2009/04/04 00:15 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
そうそう!2度寝サイコー!!
後ろからモニを抱っこして寝るのが
至福の時。
ずーっといつまでもこうしていたーい。
と毎朝思います。
あれ?毎朝2度寝?うひひ。
「うば桜」ってハッチかあさん
もしかしてマジボケ???
マジ?まじ???
大爆笑。ハッチかあさん天然ボケだーv-411
1746. モニ母   URL  2009/04/04 00:17 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
そういえばノアちゃんにも
渋~い座布団あったね!
あれとっても好き。
そうかノアちゃん、あんまり座ってくれない?
モニカは西日が差してきて
ほんわか暖かくなる窓際に置くと
座ってくれますv-398
そうそう、夕方のんびりお昼寝
最高の時だねぇ。
1747. ゆみブヒ   URL  2009/04/04 01:30 [ 編集 ]
フフフッ!
一キロ増えたモニちゃんの
お尻っのアップ!いいですね~。
モニ母さんがせっかく買ってきて
くれたんだから、モニちゃんもちゃんと
理解してるんですよねー!きっとモニちゃんの
お気に入りになりますよ(笑)
そうそう、ロックは九キロになりました。
1749. じゅんこ   URL  2009/04/04 14:24 [ 編集 ]
モニちゃんグッズだけは即決なんだから~(笑)もぉ~~
でもその気持ち、よーく理解できる。
我が家の場合×4・・・諦めることも多くなりました(爆)
夏らしくていい感じの布団。肌触りが良さそう♪
結局、モニ母さんが座っているんじゃ・・いやいや、
枕にしてグースカグースカ眠っているんじゃないのぉ?
ヨダレは勘弁だよ(笑)
夕方の写真、ほんわかして素敵だね☆
1750. モニ母   URL  2009/04/04 22:45 [ 編集 ]
v-344ゆみブヒさんへ。
ロック9キロになった?
早い!
やっぱり大きくなりそうだねぇ。
手足、胴長止まった?
モニカはいまだに伸びているようで怖いです。
首が伸びている。。。。
そちらの方は桜でうですか?
マザー牧場とかすごい人だろうなぁ。
「昭和の森」あたり、見頃かもしれないですね。

1751. モニ母   URL  2009/04/04 22:50 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
ぎぐぅっ!
やっぱりじゅんこさん
私をわかっていらっしゃる。
そう!まさに枕にしてグースカ寝ているよ。
がはは~。
しかもこのモニ座布団。
1900円の値札に飛びついてレジに行ったら
「お客様、この値札は中綿のみのお値段でして。。。
よろしいですか?」
とカバーの値段を見せられた。
げげっと思ったけど
今さらいらないと言えなくて買ってしまった
いわく付きの座布団。とほほ。

夕方の写真、ステキ?ステキ???
うれぴー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

