*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
さくら 番外編
穏やかに晴れた月曜日。

モニカといつもの公園へ。

モニカさん。。。。そのお口。。。
P3307253_convert_20090330163929.jpg
なんか最近
貫禄。。。
前足の筋肉も逞しくなったような。。。むむむぅ。

家の近所のソメイヨシノ。
一個だけ咲いてるのめ~っけ!
P3307270_convert_20090330163655.jpg
うふふ~。
もうすぐ。もうすぐ。

この記事へのコメント
1723. okame   URL  2009/03/30 20:42 [ 編集 ]
まめご飯、私もすきですよ。
でも自分で作ったのは美味しくない(涙)

こちら地方も桜が咲き始めました。
先日は、有名な枝垂れ桜が満開になっていて綺麗だったよ。
都内の満開は4日って言っていたけど•••
1日早めに満開になるといいですね!!

モニカさん、そのボウルの大きさが微妙にワカラナイのだけど。
お口よりは大きそうだが?
1724. モニ母   URL  2009/03/30 20:48 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
okameさんも豆ごはん好き?
美味しいよねぇ~。
枝垂れ桜はソメイヨシノより早いんだね。
こっちのも散り始め。
okameさん、2日だよ!お花見!
だよね?2日。
満開になるよう念力かける。
ボールかなり大きいの。
でも、このボールが一番長持ち。
本当にずーっと3年くらい使ってるよ。
なんか最近のモニカ、ガッツリと逞しくなった。
大丈夫だろうか?
男の子にしか見えないね。
1726.      2009/03/31 16:24 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1727. ハッチかあさん   URL  2009/03/31 21:22 [ 編集 ]
ええっとモニちゃんがほおばっているのは
白大福かな?v-221
こちらは半分ぐらい咲きましたv-252
モニ母は桜の種類に詳しいですねv-252
ソメイヨシノ~可憐な乙女ってカンジです。
5月に咲く ぼわっとしたうば桜?これも好きです。
桜が終るとあっという間に暑くなるv-12
今のうちに沢山遊ぶのだぁv-238


1728. モニ母   URL  2009/03/31 22:07 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
大福~。あはは~。
すんごい顔してるでしょ?
もうね、ボール命なの。
埼玉は半分?
なんか千葉は3分って感じです。
今年の桜はなんだかパッとしないでおわりそうだね。
5月に咲く「うば桜」ってなんだろう?
八重かな?ピンクの濃いやつ?
そうだねぇ。
桜が終わるともう昼間は散歩に行けなくなるね。
つまんなそうにしているワンコみるの
辛いよねぇ。。。
そうそ、今のうちにいっぱいあそぼ!
1729. あずママ   URL  2009/04/01 09:31 [ 編集 ]
モニちゃん!お口が!!(笑)
アゴ外れちゃいますよ~(笑)
待ち受け画像にしたいくらいな写真ですね~うふふ。
ウチのあっちゃんも最近まん丸になってきたのですよ。。。
体重が11.9キロあってビックリしますた・・・。
ダイエット頑張ってるんですけど、0.1キロしか痩せてません(ーー;)
体格ががっしりしてきた感じで、ムッチリしております。
↓の記事の砂を食べてる写真、あっちゃんとソックリです!
とぼける感も・・・(笑)さすが!いとこですね♪
あっちゃんも砂を食べるんですよ。。。。
(ご飯を食べさせてないみたいで恥ずかしいです。。)
1730. モニ母   URL  2009/04/01 10:07 [ 編集 ]
v-344あづママさんへ。
あっちゃんも11キロ台だったんですね!
女の仔で11キロはちょっと大きすぎですよねぇ。
モニカもダイエットしないと。。。
やっぱりいとこですね。
いろんな所が似ていて楽しい!
だって砂食べる仔なんて、そうそう居ないもの!
とぼけるしね。
広島は桜、どうですか?
今年はなんだかぱっ~と満開にならず
いまだに足踏み状態です。
今日は雨。お散歩が。。。
1731. じゅんこ   URL  2009/04/01 21:19 [ 編集 ]
本当だ~モニちゃん貫禄出た~?
って写真一枚だけじゃ分からないけれど・・・
そういう写りのときもあるもんね(軽くいい訳 笑)
今 雷鳴ったよ~。春の嵐だね。風も強いし。
なんだか桜・・もうすぐ!って言ってからが長いよね(爆)
今年に限って。んもぅ!!!
まっ、期待しよう(しない方がいい?)
マクロ効果GOODねぇ♪
1732.      2009/04/01 21:28 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1733. モニ母   URL  2009/04/01 22:45 [ 編集 ]
お知らせいただきありがとうございます。
とってもステキな場所にお住まいですね!
羨ましいです。
桜はどうですか?
こちらよりは少し早いのかな?
今日はカミナリまでなって大雨です。
やっと5分くらいまで咲いた桜が散ってしまいそうです。

モニカ、逞しくなったでしょう?
女の仔なのに11キロはちょっと貫禄つきすぎですね。
そうそう、だいたい倍になったの覚えてます。
来たときに潜り込めたソファの下が
あっという間に入り込めなくなったり。。。

ウチでもくろべえちゃんの成長は
モニカも含め3人で楽しみにしています。
これからもblogの更新頑張ってくださいね。

いつか会いに行きたいですねぇ。。。
でも、モニカは実はスケバン系。。。
くろべえちゃんをびっくりさせてしまうかも。。。
1734. モニ母   URL  2009/04/01 22:55 [ 編集 ]
さっきのカミナリすごかったねぇ。
久々にまともに降られてしまったよ。
これで、せっかく咲いた桜が散って
あとは満開にならずに終わりそうだね。。。
なんだろねぇ。
ま、でもめげないよー。
ハナより団子だ!
でも、桜って本当に期待が大きい分
悔しいよねぇ~。
さて来週はどうなることやら。
1735. ★こじママ★   URL  2009/04/02 22:52 [ 編集 ]
暖かくなってもう春ですね~
桜もそろそろ咲き始めてきましたね♪
モニちゃん大好きなボールくわえていますね!
とってもかわゆいです~v-411
その口がたまらないですよねe-266
1739. モニ母   URL  2009/04/03 23:05 [ 編集 ]
v-344こじママさんへ。
千葉の桜もようやく咲き始めましたね。
でも、満開はまだかな?
泉自然公園って行ったことありますか?
桜がとってもキレイですよ!
小次郎君もボール離さない派でしたよね?
モニカも大変なんです。
時々ボールと間違えて私の手をガッツリ
噛んじゃう時もあって。。。
困ったモンです。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

