*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
モニ風邪をひく
先週モニカは体調を崩しました。
始めは少し下痢をしている程度だったのですが
午後になって吐くようになり
翌日には熱まで出しました。
当然ぐったり。
20070710231813.jpg

目もうつろ。鼻水が飛ぶ、飛ぶ。
吐きたくて吐けなくて、立ったまま生あくび。
寝ているのにベロ出してハァーハァー。
あせったよぉー。
雨だったけど、どうにかして病院へ連れて行かねば
20070710231823.jpg

可愛そうだったけど、車の運転が出来ないモニ母には
これしかない!
傘もささずにエンヤコラ
仕事先に「犬の具合が悪くて」ってどーしても言えなかったけど
本当にみんな良い人ばっかりの今の職場。
そこは察してくれました。
「モニカちゃんだって子供と一緒よ」って言ってくれた
お休みを代わってまでくれた

幸いモニも週末には元気に復活!
PICT5856.jpg

PICT5861.jpg


イタズラも復活。。。
]V7052108.jpg


まだまだ気は抜けないけどひと安心というところです。
あらためて、心配してくださった方へ
この場をおかりして御礼を。ありがとうございました。

おまけ。
元気になったモニカを連れて
いつものモニ父の実家へ。
PICT5874.jpg

そこでビックリ!
窓口でいつものように「手回り品お願いしまーす!」
と270円握りしめ、下にモニを置いて「コレ↓」です。
って感じでモニの切符を買い求めたら
な、なんと!
「あー手回り品ね。アレ、無くなったの」
ですって!
へ?タダ???
そう、タダ。
うひょ~
新京成線と京成線はワンコ、タダですヨ!
やるぅ~
この記事へのコメント
74. こた   URL  2007/07/11 00:47 [ 編集 ]
ひゃあぁぁぁ。
ちったの運賃、払ったことない・・・。
知らなかったです、そんな区分があったなんて。
今度は自己申告して払おう。

モニちゃん、心配だったですね。
具合が悪いときは、この子がしゃべれたら、と思います。
元気なときは、うるさそうだからいいや。
いたずらできるくらいなら、とりあえず一安心かな。
引き続き、お大事にね。
75. パンチママ&バアバ   URL  2007/07/11 09:20 [ 編集 ]
モニカちゃん先週は大変だったんですね。
昨日のはしゃぎぶりからは想像がつきませんでした・・・
治ってよかったですねv-407

昨日は楽しかったですね。
あんな風に寄り添って走るとは思いませんでした。
でも可愛かったですねv-343
また屋上で遊びましょう!
パンチもあの後シャンプーまでされたので、かなり疲れたみたいですi-278
76. モニ母   URL  2007/07/11 11:59 [ 編集 ]
こたさん、そうなんですよねぇ。
モニが話せたら、、、って何度思った事か。。。
でも、元気な時は「やっぱいいや」これも同感。
ホントにうるさそう!
だいたい「散歩連れてけ」「お腹すいた」「遊べ」
だろうしv-407

パンチママ&バァバさんへ
昨日は本当に楽しかったです~!!!
お言葉に甘えさせていただき
ありがとうございました。
あの寄り添って走る姿!
なんでカメラ持ってなかったんだろう!と
残念でなりません。。。
モニカはこれから散歩のたびに
パンチ君ちにまっしぐらですよ、きっと!
また呼んでくださいね。
カメラ持って行きますーーー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/23-53a4d820
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

