*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ピクニック
ぽかぽか陽気の中
ピクニックシートを広げてみるが。。。
P3074554_convert_20090308090227.jpg
このお方の

挙動が不審で
P3074555_convert_20090308090448.jpg
のんびり出来ないモニ家なのでした。。。

いったい何考えてるの?
なぁ~んにも考えてないんだよねぇ。
P3074695_convert_20090308113600.jpg


暖かくて、それだけで楽しかったようなモニカさん。
昨日は珍しく早起きをして
南房総の方へ出かけました。
フラワーラインはお花がいっぱい。

P3074607_convert_20090308134204.jpg

木蓮もこぶしも
もう咲いていた。
やっぱり房総はあたたかいんだなぁ。

桜のつぼみもふくらんで
もうすぐ春ですよ。
この記事へのコメント
1637. じゅんこ   URL  2009/03/08 19:28 [ 編集 ]
さすが、房総。もう暴走中ねぇぇぇ(笑)
モニちゃん、本当に気持ち良さそう♪
本来ならばこんな天気がいっぱいいっぱいなのに、ね。
菜の花のむせるような香りが写真を通して
香ってきましたよ。春だなぁ。
そうそう、幸手の・・okameさんも行ってたみたいだけど、
私も一度だけ行ったことあった!!!
すごい菜の花だったのを思い出した~~~
あ!もちろん桜もきれいだったよん!!!
1638. ハッチかあさん   URL  2009/03/08 19:35 [ 編集 ]
房総と伊豆って春v-252ってカンジがします。
いきたいとこいっぱいv-10
でもブヒ友ブログたちが、行ってくれるから
車が自由に使えない(汗)
ハッチ家も行った気分v-218
ピクニックシート♪
うちのは生茶買ってもらったビニールシートですわ(笑)
モニ家はチェックの布のシート、オシャレだなv-238早起き?何時に出発したのですか?
千葉は海があっていいなv-238
1639. ゆみブヒ   URL  2009/03/09 01:27 [ 編集 ]
ええぇぇ~!
南房総って何処いったんですかぁー。
家に寄ってくれればよかったのに・・・
残念っ!うちの焼き鳥持ってピクニックシート
で食べてほしかったぁー(笑
うちでモニちゃん預かって(最高)
ジャックとロックを連れてってもらって・・・
(ちゃかりずうずうしい)・・・

お天気がいいと春のピクニックは最高ですね。
モニちゃんほんとかわゆいっ。
1640. モニ母   URL  2009/03/09 20:52 [ 編集 ]
そうそう!幸手。
行ったことある?
菜の花と桜が一緒に満開になるの?
すごいねぇ。
あと2週間くらいで咲いてしまうのね。
今年は埼玉に花見
行ってみようかなぁ。
うひひ。
モニカが埼玉に行くよー。
逃げろ~。
1641. モニ母   URL  2009/03/09 20:55 [ 編集 ]
チェックのピクニックシート!
あれ、オットが買ってきたんですよ。
でね、最初モニカは乗っちゃダメって言ったの。
で、私に怒られたの。
「草にかぶれるモニカに良くそんな酷いこと言えるわね!」って。
最近はああやってゴロンゴロンされるから
毛だらけ。モニ父さんがっかり。
伊豆も行きたいなぁ。
暖かいだろうねぇ。
でも、ちょっと日帰りは遠いかな。
1642. モニ母   URL  2009/03/09 21:03 [ 編集 ]
そうなんですよーーー。
私もゆみさんちの
せめてお店の名前くらい聞いておくんだったなぁ
なんて思いました。
館山道?の終点まで行って
そこから三芳村の道の駅に行って
鴨川とかローズマリー公園とか洲崎灯台、磯笛公園で
遊んだりしました。
あと夕方「キッズ」っていうイタリアンのお店でピザを食べたり。
「マザー牧場直進8km」なんて看板見るたび
ゆみさんち近いんだろうなぁ
なんて考えたり。
ジャックとロック歩いてないかななんて
探してみたり。。。
う~ん。また行きたい!
今度菜の花と一両編成の電車(なんだっけ?)
を撮りに行きます!
ゆみさんち、教えておいてね!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

