*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
晴れたでーーー!
晴れたでーーーー!
P3054390_convert_20090305165716.jpg

今日は遊ぶでーーー!
P3054403_convert_20090305165839.jpg

くるぶしに草汁付けてまで
遊ぶでーーーー!
P3054436_convert_20090305165737.jpg

マイナスイオンも浴びるでーーーー!
P3054463_convert_20090305165759.jpg
寝るでーーーーー!
P3034355_convert_20090305201750.jpg
おやすみ~。

明日はまた雨、雨、雨。
でも、これからはひと雨ごとに春が近づいてくる雨。
今日は草の中に小さな芋虫を見つけました。
普段なら「ぎぇーーーーっ!」なのですが
そんな小さな虫をみても、なんだか春だなぁ
なんて。。。。ちょっと嬉しくなりました。
春~よ来い。早~く来い。
この記事へのコメント
1622. じゅんこ   URL  2009/03/05 20:38 [ 編集 ]
おーーーいっ、
こっちまでマイナスイオン届けておくれ~~~!
やっと晴れたねぇ。でも明日は朝から雨とか(ギョエ~)
本当にむかつく!!!雨めっっっ。
モニちゃん、どこで遊んできたの?水場があるなんて
夏はいいねぇ♪
そうそう、一回目の桜の開花予測でたね!25日。
やはり数日去年より早いみたい☆
どこいくー?(何食べるー?)
1623. モニ母   URL  2009/03/05 20:59 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
マイナスイオン必要よねぇ~。
駅の向こう側にある滝よ滝!
滝と言ったらおこられそうな滝。
たぶん流れているのは水道水。がは。
開花予想25日???
早いねぇ。なんだか焦るよねぇ。
自力で行けるとこに行こうね。
都内?歩くの平気?ひざは大丈夫?
歩こうか?
そういえば埼玉のなんとかって土手。
桜がキレイらしい。
知ってる?土手。
幸手だったかなぁ。
楽しみだなぁ。お団子食べて。
釜飯なんかも食べちゃったり。。。
うぉーーーー。あと1ヶ月も無いよ。
写真の腕磨かなきゃ!
1624. じゅんこ   URL  2009/03/05 21:35 [ 編集 ]
またコメント・・・(汗)
きっと熊谷だと思う。今年行ってみようと思ってたと・こ・ろ♪

http://www.city.kumagaya.saitama.jp/kanko/midokoro/sakura/index.html

違うかな?かなり有名だって☆
さいたまを馬鹿にするなー(誰も言ってない.....爆)

あ・と・は!!!

http://www.ara.go.jp/location/loc/04.html

どう?どう?どう?なんだかドキドキしてきたっ!!!
血圧上がる~~~(鼻血ドバーッ!)
1625. okame   URL  2009/03/05 22:15 [ 編集 ]
モニカちゃんは、いろいろ三昧だったねぇ。
今日遊ばなくていつ遊ぶ?って天気だったものね。
ボウル、モニカちゃんのクチに挟まれているんだよねー?
お顔にぶつかった瞬間じゃないよねー?
でもベロがでてるよ~~。どうやってボウルに噛み付いてるの??
お!!桜の撮影会に行くのね?
ん~~熊谷の桜の方が豪勢な気がするよ。
幸手は権現堂(←この字だったか?)だね。ここは行った事あるけど良かったよ。出店も沢山でていて、花より団子って感じもあるかな。
人が多すぎたけど(日曜日だったからか?)。
それにしても25日が開花なんて、、、、早いね。
明日からまた雨ね。
桜が開花したら、雨は当分降らないでほしいものです。
1626. モニ母   URL  2009/03/05 23:00 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
http://www.tmo-satte.org/osirase/sakuramatsuri08.html
これこれ!これもー。
あー鼻血出そうだわ。。。。
めまいしたきた。
菜の花と桜っていいよねぇ。
でも、ガンガンの青空付きでないとねぇ。
鼻息荒く行くわよぉ。

1627. モニ母   URL  2009/03/05 23:05 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
本当に今日はいい天気だったねぇ。
ボール、器用に咥えるでしょ。
もう3年間もずーっとこのボールで遊んでいるの。
よく飽きないなぁと思います。
飽きっぽい私はモニカをみて反省。
そうそう幸手!
やっぱりどうしても花より団子になっちゃうよね。
またそれもいいんだけど。
都内の皇居周辺はどこも桜の木が大きくて見事!
okameさんも花見行こうよー。
美味しいもの食べて!(こっちがメイン?)
なんだかこの季節はウキウキしちゃうねぇ。
1629. ★こじママ★   URL  2009/03/06 19:41 [ 編集 ]
本当、昨日は春が来たかのように暖かくて
いいお天気でしたよね♪
モニちゃんおでかけいいなぁ~
そりゃ~足に草汁つけてまで遊んじゃうよねv-398

1630. モニ母   URL  2009/03/06 23:05 [ 編集 ]
本当に最近のお天気にはまいっちゃいますよね。
今日も一日雨。
小次郎君は雨でもお散歩に行きますか?
モニカは雨とか寒すぎる日や暑すぎる日は
外に出さないので
ここんとこ散歩が不定期でかわいそうです。
明日は晴れるそうですよ!
たまごボール持ってお外で遊んじゃおう!
1631. バンブ-ママ   URL  2009/03/07 03:19 [ 編集 ]
モニちゃんがお外で遊んでるときの顔は、
見ているコッチまで ニコニコしちゃいますv-398
あ お外で ゴロゴロしたかな-?(笑)
今日も晴れるみたいだから い-っぱい遊べますね♪
もうすぐ お花見の季節ですね。
そういえば私・・お花見ってしたことないかも。。。i-229
1633. ハッチかあさん   URL  2009/03/07 21:54 [ 編集 ]
そっか、雨が降るたびに暖かくなるのですね。
だったら雨もいいやv-238
2日連続ではなければ・・(勝手)
でも雨が降るから、晴れの日は遊ぶでーー!に
なるのですよね♪
ボール、うちは飽きっぽいv-239
モニちゃんは大切にするコなのですね。
花柄のお洋服オトメックで可愛いです。
オンナのコブヒのお洋服は、ノアちゃんもそうですが。
特に気になりますわ

1635. モニ母   URL  2009/03/07 22:49 [ 編集 ]
お外でゴロゴロしましたよー。
いつも草だらけ。
土の上でもやるので
首輪がすれて汚くなります。
この公園では、モニカもリラックスしていて
ワンコにも心が広いような気がします。
あくまで、そんな気が。。。
バンブーママさん、お花見嫌い?
私は毎年花見の季節は
そればっか!
なんか焦っちゃうんですよね-。
でも、桜の下で宴会はしたことないですよ。
1636. モニ母   URL  2009/03/07 22:56 [ 編集 ]
そうですよねぇ。
雨の日もあるから晴れがありがたい。
今日も晴れましたねぇ~。
モニカのお外ボールはアレ1個しかないので
大事にしているのかな?
かなり執念深いからか。
一度柵の向こう側に転がってしまって
私はもうすっかり諦めたのに
モニカが絶対引き下がらず。
しょうがないから棒で土を掘って
柵の内側に手を伸ばしボールを取りました。
恐るべし執念。
モニカのお洋服カワイイですか?
ありがとうございます。
ちょっと地味かな?
と思ったのですが。。。良かった。
ここだけの話。セールで1900円でした。うふ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

