*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ちょっとお出かけ
久しぶりに晴れて暖かくなる。。。
ハズだったのに...
出かけてみたのに...
出かけた方面はいっこうに晴れてはこず
寒いまんま。。。。だった土曜日。

それでも久しぶりのお出かけは
楽しかったようなモニカ。
本当にこの1週間ろくな散歩も出来なかったもんね。
P2284079_convert_20090228190358.jpg
オランダ風車のある公園。
(公園というか、なんというか。。。
田んぼの真ん中に風車がでん!あるのみ。)
春になるとこの風車の回りはチューリップで一杯に。
その頃また来てみようかね。

P2284048_convert_20090228190247.jpg
空はどんより。さて何処行こうか。。
困った時の佐倉城趾公園。
カンヒザクラがキレイだった。
P2284121_convert_20090228190620.jpg
モニカは木の枝があれば何処でもよし。
P2284113_convert_20090301110453.jpg

日曜日。
また雨模様。
おうち遊び。。。
P3014164_convert_20090301223127.jpgP3014161_convert_20090301223222.jpg
してみるも。。。イマイチ乗ってこず。
P3014176_convert_20090301223731.jpg
ただ脱力して眠るのみ。。。

こんなにもお天気の悪い日が続く冬も珍しい。
明日は貴重な晴れ!
お洗濯たくさんして、お散歩行けますように!
この記事へのコメント
1599. バンブ-ママ   URL  2009/03/02 13:37 [ 編集 ]
先週は ずっと雨でしたもんねv-390
今週も後半はまた雨だとか。。。
今日は 風が強いけど久しぶりに晴れましたねっv-278


モニちゃんの脱力して寝てるとこ 私は好きですよv-398
一緒に添い寝したくなっちゃいます。
モニちゃんは つまらないかも知れないけど、
また脱力しちゃった 可愛いお顔見せてねv-344
1600. モニ母   URL  2009/03/02 16:28 [ 編集 ]
v-344バンブーママさんへ。
本当にお天気の悪い日が続きましたね。
バンちゃんは雨が嫌いでしたよね?
散歩出来なくてもお利口さんですか?
モニカも最近は少し大人しくなってきました。
以前は散歩行かないと狂ってましたもん。
今日は久々の晴れ!
バンちゃんもお散歩出来たかな?
1601. じゅんこ   URL  2009/03/02 18:22 [ 編集 ]
何だかいや~な2月末~3月頭だよねぇ。。。
珍しいんじゃ、ない?
本当寒いし、雨・曇りばかりでつまんな~い!
明日も・・・・・・夜から雨?明後日雨?雪?
でもそれを過ぎれば暖かくなるって言ってたよ。
もうちょっとの辛抱だね!
モニちゃん、本当に枝が大好きなんだね♪
あとでオエェッ!ってしないの?
それに!うちはボールの壊し屋がいるから・・・
そんなに日持ちするボールなんて羨ましいな(笑)
桜はマクロなの?なの?なの~?
1602. モニ母   URL  2009/03/02 19:14 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
マクロだよ!マクロ!
いや~ん!
すぐわかってよぉ~。
土曜日からずっとマクロ付けっぱなし。
どうどう?
あんまりかわんないの???v-406
がびぃ~ん。
モニカはね、うぇっというより
かーーーーっぺっ!とか豪快にやってるよ。
それでも枝が大好き。
あくびちゃんはやらない?
お上品?
ボール壊し屋わかった!
あんず。あたり?
3月17あたりお天気どうだろう???
雨が嫌いなじゅんこさん。
かなり早い菜種梅雨らしいよ。
春はもうすぐ!
我慢、我慢。
1603. ハッチかあさん   URL  2009/03/02 21:05 [ 編集 ]
ワンがいなかったら、天気あまり気にしなかったです。
ヤフー天気の視聴者の8割はワンの飼い主さんだと
思う(爆)楽しい土曜日、そして風車迫力v-10
モニちゃん、赤のダウンお似合いだよv-238
早く春v-252が待ち遠しいですね。
明日はこちら雪らしいっす、千葉もかな?

1606. モニ母   URL  2009/03/03 16:34 [ 編集 ]
ハッチかあさんは「ヤフー天気」派?v-398
うふ。
ほんとね。
ワンコといると週末のお天気は
週初めからずーっと気になりますよね。
だって、少しでも雨でつまんない時間を過ごすと
もったいなくて。
焦ってるよね。
雨が降ってきました。
雪になるかも。
車での帰宅、気を付けてくださいね。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

