*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
初めての都バス
日曜日。
休日出勤していたモニ父さん。
葛西にあるモニカの病院で
早めに仕事を切り上げたモニ父さんと合流。

緊張のあまり生あくびなモニカ。
P2153484_convert_20090219200548.jpg
病院を後にすると
私の頭の中は遊ぶ事一色になる。

車じゃないって事は
飲めちゃうってこと???
うひょひょぉ~。

せっかくココまで来ている事だし。
って事でちょこっと都バスに乗って
葛西臨海公園へ。
モニカ初都バスです。
P2153505_convert_20090219180113.jpg
良い仔で乗れました。

葛西臨海公園。
病院が葛西に移ってから
何かと行くことが多くなったこの公園。
P2153553_convert_20090219180241.jpg
観覧車って近くでみると
けっこうなスピードで回ってるのにびっくり。
なんであんなモノに乗るんだろう?
考えられない。。。

公園はすっかり夕暮れ時
P2153543_convert_20090219194950.jpg

そんな公園をサッサと後にして
向かった先は幕張。
今日は午後2時からの出発なのに
ずいぶんと移動しますよ。

なんで幕張かというと
前から一度行ってみたかった
韓国料理屋「豚豚」。
でも、いつも車なので
「お酒飲まないで焼き肉って拷問」
というモニ父さんに却下されていた。

今日は車ナッシング~。
飲んでください。
心行くまで。
P2153560_convert_20090219180431_convert_20090219195701.jpg
テラスだけど暖かかった。
P2153581_convert_20090219181435.jpg


P2153564_convert_20090219180716.jpgP2153570_convert_20090219180854.jpg

P2153567_convert_20090219194125_convert_20090219195949.jpgP2153574_convert_20090219193640.jpg

暖かかったし
お料理は美味しかったし
ビールも美味しかった。

お店が空いていたのが気になる。。。
こんなモニカと一緒に行けるお店が
どうかなくなりませんよーに。
との願いを込めて
韓国料理「豚豚」
宣伝しちゃおうっと。
P2153582_convert_20090219181539.jpg
うわっ!
ぶすっとしてますねぇ-。モニカさん。。。
今度行く時は
モニカのお肉もたっぷり持って行くと誓います。

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

