*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
目やに
モニカは目やにが多い。
一日中モニカの目の周りには目やにがついている。

朝の目やにはひときわ大きい。
      P1151496_convert_20090124155413_convert_20090124155950.jpg
起きてきたとき付いている大きな目やに
P1151498_convert_20090212192726.jpg
こーんなことしたり
P1151499_convert_20090212192835.jpg
んごごぉーーーとしてるまに
P1151500_convert_20090124155507.jpg
いつの間にか
P1151502_convert_20090124155522.jpg
どこかに行っちゃって

すっく!と立ち上がったときには
P1151523_convert_20090212192910.jpg
キレイなお顔になっているんだよね。


「クローンペット」というのが
すでにビジネスとして成り立つ程になってきているらしい。
昨日のニュースで取り上げられていた。

お金持ちのご夫婦が満足そうにクローンで蘇った
愛おしい犬を抱いていた。

考えたことがあるんだろうか?

その仔を蘇らせるのに
代理出産のためだけに飼われている犬がいる事を
卵子の提供のためだけに生かされてる犬が居ることを。

モニカ、安心して。
私達は頼りない飼い主だけど
他の仔を傷つけてまで
あなたの替わりが欲しいなんて思わないよ。

それに、モニカはたった一人。
替わりなんてありえないよね。

P2123306_convert_20090212193045.jpg
モニ「私より母さんの方が先に逝かないように
    メタボ気をつけてよね~。」

はぁ~い
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

