*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
なんてことない日曜日
日曜日。
その日モニは朝から気合が入っていた。
アロハであるベロも出ている
PICT5746.jpg

車の中でも気合
PICT5749.jpg

別にコレと言って気合を入れる必要は無いのだが
取りあえずお買い物って事で気合をいれてみた。
まずは買い物前のお決まりのコレ。
PICT5756.jpg

山、駆け上り。&
続いてお買い物。
「こんなにトイレ買って、どーすんですか~?」PICT5773.jpg

それから小次郎君に会えないかなぁっと期待して
以前会った公園へ。
PICT5789.jpg

今日のボールは大きいぞ。
コレコレモニの愛してやまないボールはコレ
ウキョキョキョ~ッ!

気合入れすぎ。
PICT5798.jpg

小次郎君には会えなかったけど、久々のボールに満足満足PICT5784.jpg

この記事へのコメント
62. ビンゴ母   URL  2007/07/03 16:24 [ 編集 ]
アロハかわい~v-343v-398
実はビンゴも購入を考えているところですよ。
ブヒにアロハってかなり似合うと思っているのは
わたしだけでしょうかv-361v-361
それにしてもトイレ購入とはなんかあったのかな~
63. モニ母   URL  2007/07/03 17:20 [ 編集 ]
アロハかわいいよね~!
似合うかどうかは別として?
トイレは週末に遊びに行くモニ父の実家用に買いました。今までずっとオムツだったのhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12">
あれはあれで可愛いんだけど(アハハ馬鹿親)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/20-f6844b00
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

