*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
いきなり事件簿
それは唐突にやってきた。
しかしモニカにとっては日々鍛錬を重ねた結果かもしれない。
いつものように帰宅すると。。。モニカが居る。
居るハズのないドアに張り付いている。。。
肉球がまだ子供である。
???
ケージの中のハズ。。。
モニカはわずか1ヶ月でケージ破りの術を習得したのである。
そんなに頭の良い子ではない。
力任せである。
しかし、一度やったらもうお手の物。
以後、ケージはケージとしての役目を終え
トイレ&掃除の時の待機場所に。
今に至っては、台所へ入れないようにするためのゲートとか
ベランダのゲートになっています。
送ってくれたネオ君、ありがとうね~。
ネオ君が大事に使ったケージ、今も役に立っているよ~。
06-03-10_18-26.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/2-7461f4dd
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

