*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
夕焼け
最近少しだけ陽がのびて
職場の窓から見えるビルが
夕焼けできれい。

少し前まで、この時間はもう真っ暗だったのに。。。
なぁ~んて思ったら
週末は夕焼けを見に行こう~

夕焼け。。。夕日。。。と来れば
うんと近場にあってでないか
海!

ってことで
行った先は
本当に近い稲毛の海。
P1171683_convert_20090118221832.jpg
ここは海と一緒に公園もあって
二度おいしい。
P1171545(菫ョ豁」蠕鯉シ雲convert_20090119202900

P1171691_convert_20090118222746.jpg

ついでに一緒にこんなものだって食べられちゃう。
P1171735_convert_20090118222415.jpg

モニカさん、じーーーっと
何を見つめているのかと言うと。。。
P1171675_convert_20090118222915.jpg
葉っぱだった。
P1171677_convert_20090118223111.jpg

時間をつぶして待った夕日。
モニカ「青春だぁ~
という感じで夕日に向かって走ってます。
待った甲斐があったね。

P1171757_convert_20090118223634_edited-1.jpg

P1171769_convert_20090118223458.jpg
なんだかなぁ~この二人。

今週は少しだけ寒さが和らぐそうですね。
良かった。良かった。
この記事へのコメント
1519. ハッチかあさん   URL  2009/01/18 23:41 [ 編集 ]
v-238稲毛の海~独身時代よく行きましたわ
ハッチを連れて行きたくなりました。
最近、陽がのびましたねv-238
散歩には嬉しいですね。
夕日の見えるビル~モニ母カッコイイv-10
あたしぃの職場はガソリンスタンド跡地です
(あっ社長にはナイショで)
美味しそうなケーキ、そっそれはどこで食べられるのでしょうか?v-10
最後のショットはモニ父とモニカちゃん
オトコ親にこのショット嬉しいですね。

ラブラブだ


1520. ゆみブヒ   URL  2009/01/19 00:43 [ 編集 ]
写真をいつも見ていて思う事。
モニちゃんは本当に大切に、愛情いっぱいで
育てられてるんだな~って!写真から伝わってくるー!
幸せだなっ。モニちゃん!あったかーい気持ちになります。
稲毛の海は昔、よく行きましたよ。
30まで千葉そごうで働いてたんですよ。
なつかしいです。
1521. モニ母   URL  2009/01/19 22:14 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
えぇぇーーー!
ハッチかあさん、行動範囲広すぎ!
まぁ、海に一人で行く女の子はいないわな。
友達とも行かないな。。。
って事は。。。うひひ。むふふ。
だーれとだ?!
夕日の見えるビル、かっこいい???
高所恐怖症の私の限界階、12階で働いてます。
窓には近寄れません。。。
ビルとビルがかなり近いですから
隣のビルの方と手旗信号で話せそうなんですよ。
もう一方の窓は今ビルが建っている最中で
とび職の方たちと、これまたモールス信号で
話せそう。(どっちも使えないけど。。。)

このケーキは以前にも登場したんですが
稲毛海浜公園の花の美術館の1Fにある
ラ・ミューゼです。
テラス席だけワンコOKなんですが
冬はよほどお天気がいい日でないと
寒いです。
&休日のランチタイムは激混み。
この日は4時近くに行きました。
テラスもほとんどお客さんが居なくて
のーんびり出来ました。

1522. モニ母   URL  2009/01/19 22:21 [ 編集 ]
v-344ゆみブヒさんへ。
またまたぁ~!
ゆみさんまで、昔行った海???
だーれとだ???むふふ。
千葉そごうで働いてたんですか?
あそこは食品売り場以外ワンコOKという
太っ腹なデパートなんですよね。
本当かい?と半信半疑だったんですが
本当に本当なんでビックリです。
こんなデパートがもっと沢山増えるといいなぁ。

愛情一杯も限度ってもんがありますよね。
いっぱいいっぱいで時々
頭がヘンなんじゃないかと思う時もあります。
こんなんで大丈夫なのかな?って。
モニカはうっとうしいかも。。。

1524. okame   URL  2009/01/20 16:22 [ 編集 ]
夕焼け、夕日をみに行こう!って素敵☆
モニ母さんの発案ですか?ロマンチックだな。
夕日が出るのをまっているのもたのしいねぇ~~なんだか、恋人同士って感じだわ(誰とだれが?)
モニカちゃんパーカーがとってもよく似合っている。
おもいっきり青春できてよかったね、モニカちゃん。
そしてパパさんとのラブラブショットもいいね。
穏やかな一日が終わって瞬間って感じ。
なんだか嫉妬したくなっちゃったな。
1525. ★こじママ★   URL  2009/01/20 21:10 [ 編集 ]
夕焼けすごいロマンチッツクで素敵ですね~v-411
そして夕日に向かって走るモニちゃんe-2
青春ですねぇ~v-398
大きな木をカミカミするモニちゃん、葉っぱをくわえて
見上げるモニちゃん、と~ってもかわいいですv-10
海行きたくなりましたe-267
1526. モニ母   URL  2009/01/21 00:05 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
ホント!
誰と誰が???
私達夫婦ってワケないか。。。
嫉妬って誰に???
教えてぇ~!誰にぃ~???
私???うひひ-。
稲毛の海は本当はキレイじゃないけど
夕日はキレイなの。
千葉には海があるでぇー。(海しかない)
がはは-。
千葉においでー。
1527. モニ母   URL  2009/01/21 00:07 [ 編集 ]
v-344こじママさんへ。
海!近いんだから行きましょうよ!
冬の海もいいですよー。
海水浴客の居ない海はワンコの絶好の遊び場です。
小次郎君は海にダイブしちゃうかな?
寒いからそれだけは気を付けてね。
海行くときは教えてね~。
モニカも駆けつけるよ。v-355
1528. じゅんこ   URL  2009/01/22 14:07 [ 編集 ]
いや~最後の写真、モニ母さんの入るすきがない(笑)
だめだめ、そっとしておかなきゃ~
すごくいい写真だね。モニ父さん、喜んじゃうね!
そうだよ、もう日がのびてるから~。
日本て四季があるから楽しめるよね、いろんなこと。
今年は桜なんぞ、一緒に見に行きませんか?
連れて行ってみない?BUHIも・・・(やっちゃう?)
そういえば・・・
モニちゃん、おNEWのカラー???
1530. モニ母   URL  2009/01/22 14:58 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
本当だよね。四季がある国に生まれて良かった。
冬は寒いけど、夏は暑いけど。。。。
でも、やっぱり季節感は大事だよねぇ。
桜行こうよ!
モニカはね、平気だよ。
たぶん。
挨拶さえしようとしなければ。
本当に行こう!
もー、じゅんこさん。
先日お会いしたときも
「おにゅうのカラー?」って
すっとぼけた事言ってたよ。
そうそう。売るほどあ・る・のv-219
桜、どこ行く???
うひょー楽しみだぁ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

