*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
あけました。2009年!
明けまして
おめでとうございます。

みなさん、良いお年をお迎えですか?

明日からお仕事、なんて方もいるはず。
今頃、憂鬱でどんよりしていませんか?
お正月、張り切りすぎて
くたびれていませんか?

我が家のお姫様は。。。
というと。

ランのハシゴをしたり
夜中まで人間に付き合ってお参りしたり
父さんも一緒にロングロングお散歩行けたり
けっこう楽しいお正月だったようです。

ラン三昧。
PC310612_convert_20090105004027.jpg

P1031211_convert_20090105000351.jpg
いつもの公園に父さんも一緒。
P1021103_convert_20090105001925.jpg
飛行機も見に行きました。
飛行機、ボカしすぎて良く見えません。。。
PC310817_convert_20090105000816.jpg
瞑想もしてみました。
PC310788_convert_20090105001119.jpg
印旛沼の夕焼けです。
P1031324_convert_20090105002535.jpg

P1031335_convert_20090105002721.jpg
今年はどんな1年になるかな?
モニカが健康で楽しんでくれたら
それだけでいいんだけど。。。

そう、健康、健康。
お参りでは欲張らず
健康だけをお祈りしました。

みんな元気で
楽しい事いっぱいの1年になりますよーに!

今年もどうぞよろしくお願いします。
この記事へのコメント
1485. パンチママ   URL  2009/01/05 08:34 [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします!
年末年始はパンチの脱走騒ぎや、み~のカゼとかでバタバタしてしまい、
モニカちゃんと遊べずじまいでした・・・v-409
また近いうちに遊びましょうねv-415

あれからパンチは、ドアが開くと飛び出すように
なってしまいましたv-356
もしまた脱走したら、いつものペットショップ覗いてみてくださいねv-391
1486. モニ母   URL  2009/01/05 10:54 [ 編集 ]
v-344パンチママさんへ。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
年末、大変でしたね~。
パンチ脱走癖がついちゃった?
よほどペットシティで歓迎されたのかしら?
以前は毎日あそこで大勢のワンコ達と
語らっていたからねぇ。
きっと楽しかったのね。
そうそう、パンチバァバに出した年賀はがきが
戻ってきちゃったの。
よく見たらウチの住所宛に送ってた。
あいかわらずドジな私。
お会いしたらご挨拶しようっと思っているんだけど
なかなか会えないなぁ。
よろしくお伝え下さいね。
1487. じゅんこ   URL  2009/01/05 13:30 [ 編集 ]
明けましておめでとう!!!
モニカ家はいい新年迎えられたようですね。
写真もキレー。キレー。感動したっ!
バシバシ撮影してるね♪やっぱり今年は撮影会だ===
モニちゃん、ランのはしご、モニ父さんとのロングロング
お散歩、きっといい年明けだったに違いない!
私は年末からクラシックを聴きまくり~
やっぱり落ち着くわ。(キャラじゃないって?)うふふ。
今年はいっぱいの笑顔を一緒にふりまこうねー。
色々お世話になるかと思いますがどうぞよろしく!!!
1488. ハッチかあさん   URL  2009/01/05 18:22 [ 編集 ]
ハイ、憂鬱者がここにおりますv-12
今年のお正月休みは長かった気がしませんか?
あはっやっぱりモニカちゃん中心のお休みでしたねv-238夜中に初詣?行かれたのですか?
いいですねぇv-218ワクワクのモニカちゃんだったかな?
そしてどの写真のモニカちゃんイキイキ&楽しそうでv-10モニカちゃんは本当に表情が豊かですね。
あたしぃも見習ってアップを狙っているのですが、難しいですわv-239
今年もよろしくお願い致しますv-238
1489. モニ母   URL  2009/01/05 22:20 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
写真キレイ???
ホントーーー!?
モニ父さんに言っておくわ。
今回のは全部モニ父さんだもの。
いやぁ、今年は撮影会行くよ!
音楽聴いてる?嬉しいよぉ。
今度CD送りつけようっと。
カヴァティナは私に「もしもの事」があったら
お葬式に流してね。グハハ。
柄じゃない???
そんな事ないっす。
じゅんこさんのクラシックを聴く姿
目に浮かぶようだよ。ふぉふぉっふぉ。。。
こちらこそどうぞよろしくねー。
また遊ぼう!




1490. モニ母   URL  2009/01/05 22:25 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
明日から仕事のモニ母です。
憂鬱すぎて眠れないかも。
今年は天気が良かったけど寒かったですね。
夜中のお参りは毎年の恒例行事なんですよ。
近所の神社に除夜の鐘と同時にお参りするの。
で、御神酒を飲む。
今年は寒くて、もう二度とイヤっと思いました。
モニカはカンガルーのように私に抱っこです。
腰に来ました。腕に来ました。
辛かった。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ハッチかあさんは、今年はいよいよドライバーに
なっちゃうんですね!
どうか安全運転で!

1491. あずママ   URL  2009/01/06 07:57 [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします♪
モニちゃん、ラン三昧だったんですね~楽しそう☆
我が家は寝正月でした・・・。
写真、ホントに素敵です~。ワタシは なかなか上達しません(汗
今年も元気で楽しく過ごせますように!!
健康一番ですよね~。
1492. 源ママ   URL  2009/01/06 16:24 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
ホント、健康な1年であって欲しいですよね。
今年も宜しくお願いします。
また遊んで下さ~い★
1493. ★こじママ★   URL  2009/01/06 21:12 [ 編集 ]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますe-193
ことしもよろしくお願いしますe-68
モニちゃん、とっても楽しくお正月を過ごしたのですねv-398
大好きなボールで遊んで楽しさが伝わってきますv-353
本当に健康が1番ですよねe-2
モニちゃん家も素敵な年でありますようにe-69
1494. P子   URL  2009/01/06 22:04 [ 編集 ]
あけましておめでとぅです!
モニカちゃん、新年早々弾けてますね。
どれも良い顔してる♪
腰の事や皮膚の事、心配事は尽きないけど、上手に付き合い、しっかり向き合い、楽しい1年を送れるようお互い頑張りましょうね!
そして今年こそは絶対に会いましょう!!!
今年もどうぞヨロシクです。

追伸:最後の写真がとってもステキ☆
1495. モニ母   URL  2009/01/06 23:23 [ 編集 ]
v-344あづママさんへ。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
遠く離れているけど
モニカとあっちゃんは従兄弟ですもんねぇ。
不思議な縁ですよね。
あっちゃんも健康で楽しい事いっぱいありますように。
今年も水泳頑張ってる姿見せて下さいね!
楽しみにしています。
1496. モニ母   URL  2009/01/06 23:26 [ 編集 ]
v-344源ママさんへ。
あけましておめでとう!
こちらこそよろしくです。
昨年は本当に縁があって知り合えて
嬉しかったです。
今年はもうちょい頑張って
日帰りBBQ参加まで行ってみるか!
ほんとか???
暖かくなったらね。
あ、あと虫がいないとこねv-398
またブヒ談義あつまりましょうね!
1497. モニ母   URL  2009/01/06 23:28 [ 編集 ]
v-344こじママさんへ。
こちらこそよろしくお願いします!
今年は小次郎君に会えるといいなぁ。
暖かくなったら、また花の丘公園に行ってみますね!
小次郎君も怪我や病気などすることなく
元気で楽しい事いっぱいの1年になりますように!
1498. モニ母   URL  2009/01/06 23:33 [ 編集 ]
v-344P子さんへ。
P子さん、真面目に今年こそは!ですよね。
本当に心配事だらけですが
楽しい事も同じくらいいっぱいです。
前向きに、でも忘れてはいけないことも沢山ですね。
のど元すぎればなんとやら。。。
にならないように注意しないと。。。
写真ありがとうございます。
つい最近カメラを替えたんですよ。
今回の写真は全部オットが撮った物なので
ちょっと悔しいですが
伝えておきます。
「P子さんがキレイってよー」と
喜びますよぉ~。
P子さんの富士山の写真はたまげました!
すんごくキレイ!
写真って奥が深いですよね。
かわいく撮りたいんですが
モニカもカメラ向けるとプイっとそっぽを向きます。
なかなか難しいですね。
1499. ゆみブヒ   URL  2009/01/07 01:25 [ 編集 ]
出遅れてしまいましたが今年も
よろしくお願いします。
写真、ほんとキレー!
どんなカメラで撮ってるんですか
モニちゃんの瞑想・・かわいっ
そういえばいつも私、遅い時間にコメント
残していてモニ母さんに寝ているの?・・の疑問
うちはやきとり屋をやっているんです。
なもんで営業時間が11時までなんでそれから
お風呂やらごはんやらetc・・
寝るのが3時頃。遅いコメになっちゃってすいません。
ばっちり寝てます。
1500. モニ母   URL  2009/01/07 09:33 [ 編集 ]
v-344ゆみブヒさんへ。
「すみません」だなんてー。
何時にコメント頂いても大歓迎なんですが
ちょっと気になったモンで。。。
こちらこそごめんなさい。
そうなんですか-。
焼鳥屋さんを!
ゆみブヒさんの焼き鳥食べてみたいなぁ。
熱燗に焼き鳥、最高ですよねぇ。
写真褒めていただいてありがとうございます。
カメラを買ったばかりで
まだ10日くらいしかたっていないんですよ。
なので、マニュアルを読んでも今はチンプンカンプン。
「暖かい~」までの記事がコンパクトデジカメで
その後からがデジタル一眼レフなんです。
デジイチに替えてから写真を撮るのが
楽しくなりました。
でも、センスが。。。。
これからセンスを磨いていきたいです。
人の写真を沢山みるのも勉強になりますよね。
ゆみブヒさんの写真だって
とってもステキです。
あの動き回るロックとジャックの2ショット!
よく撮れるなぁと感心しました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
1501. okame   URL  2009/01/07 15:42 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
カメラを買ったんですね!!いいなぁ、やっぱり写真が違うよね。
モニカちゃんの表情がよく見て取れる!!
印旛沼?近くなんですか?そっかーそいういう位置にあるのね。
綺麗な夕焼け☆素敵です。
そして、本当にほんとうに健康は大切ですね。今年一年、動物病院のお世話になる事が少ないと嬉しいな。
きっと、そうなるね!そうなるに違いないね!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
1502. モニ母   URL  2009/01/08 12:13 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
ご無沙汰です~。
良いお年をお迎えですか?
今年はどんな年になるのでしょうねぇ~。
豊富は沢山あれど。。。
なにはともあれ、健康第一ですよね!
お参り行きました?
モニは2カ所で健康祈願してきましたよ。
お賽銭はモニの分忘れたので
どうなることやらですが。
印旛沼が近いんですよ。
でも、印旛沼公園は自然がダイナミックすぎて
私は怖かったです。
野犬がいたし。モニカ抱いて逃げた!逃げた!
この写真は眠っていたら急に駐車場に入ったので
見てみたら、キレイな夕焼けでした。
偶然見つけた穴場です。
今年も楽しい事いっぱいしましょうね!
密談も!
ことらこそどうぞよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

