*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
年末ですねぇ。
今年もあと残すところ5日。
毎年思うけど、年の瀬って感じが薄れてきたなぁと。

子供の頃ってもっと寒かったし
雪だって積もっていたし
スーパーに買い物に行くと鮭が一匹丸ごとぶら下がってた。
あれはたしか。。。新巻鮭って言ったっけ。

なんだかワクワクドキドキしてしょうがなかった年の瀬。
きっとお年玉が貰えたからなんだろうな。

あー、お年玉欲しい。。。

そんなことよりお散歩行きましょ!
PC270155_convert_20081227160325.jpg
今年、あと何回来られるかな?
この公園。
PC270096_convert_20081227160838.jpg
今年最大の枝めっけ!
PC270102_convert_20081227160942.jpg
PC270053_convert_20081227161922.jpg
PC270050_convert_20081227192846.jpg

もう仕事納めの方、お疲れ様でした。
我が家はもうちょい働きますよー
blogももうあと一回くらい更新出来るかな。

年内のお仕事が終わって
フゥ~っと一息つくと
案外大風邪ひいたりします。
十分お気を付けて下さいね。

では。





プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

