*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
暖か~い!
昨日までの冷たい雨がうそのように暖かく晴れた今日。
久しぶりにいつもの公園へ行ってきました。
嬉しそうだねぇ~
ベロ、大きいねぇ~
IMG_6580_convert_20081218160206.jpg
水分補給は無理矢理に
IMG_6596_convert_20081218160426.jpg
愛して止まない枝みっけ
まずは匂いを確認。
IMG_6653_convert_20081218160505.jpg
次、味を確認。
IMG_6673_convert_20081218161102.jpg
幸せだぁ~。。。。
IMG_6676_convert_20081218160644.jpg
今年も残すところ2週間。
なんて早いんだ。。。

とりあえず年賀状やらねば。。。。




この記事へのコメント
1471. ゆみブヒ   URL  2008/12/19 02:37 [ 編集 ]
うわ~~~~い!
モニちゃん可愛すぎ写真ばっかだぁー!
目がハートになっちゃう。
一番好きな写真は・・・?
んーーーーみんな好きっ。選べなーい。
公園でこんなに可愛くしてたら
釘付けだわ。ノックアウトォ~~~。
1472. モニ母   URL  2008/12/19 09:37 [ 編集 ]
v-344ゆみブヒさんへ。
いつもコメントありがとうございます。
にしても、ゆみさん何時に寝てるの?
いつも夜中じゃ???
新しくロック君も加わって
大忙しのゆみさんち。
体大事にして年末も乗り切って下さいねー。
ロック君とジャック君のその後
楽しみにしてるよー。
1473. 源ママ   URL  2008/12/19 17:22 [ 編集 ]
ココは言ってた、ちょっと歩く場所の公園?
モニちゃん楽しそう~♪
全部イイお顔してるねー可愛い!!!
年賀状・・・
まずいなぁ~早く私もやらなきゃ。
1474. ★こじママ★   URL  2008/12/19 21:00 [ 編集 ]
かわいいモニちゃんv-398
ボールも好きだけど棒も大好きですよねe-2
小次郎は小さいころは散歩のときにくわえながら歩いたり、食べてたりしていたのに
いつの間にか全く興味なしに・・・。
モニちゃん、本当に幸せそうっe-68
年賀状・・・・・・・・・・
やらないとですねぇv-413
1476. ハッチかあさん   URL  2008/12/19 21:56 [ 編集 ]
いいなお日様のある時間のお散歩v-22
太陽が貴重に感じる季節ですね。
モニカちゃんめちゃくちゃ無邪気ですね♪
散歩連れて行きがいのあるv-91
年賀状出すのですね、うちは来たヒトだけに
出す(笑)
あっ、でも動物病院の先生にだけは
元旦に間に合うように出しますv-91
前ブログのお帰り~モニ父さんブログ
いいですねv-10
ほのぼのですよ。
1477. バンブ-ママ   URL  2008/12/20 17:14 [ 編集 ]
ここは モニちゃんのお気に入りの公園ですね。
大好きな枝を見つけて 匂いをかいで 味をみてみる
モニちゃんの顔いいですね~~。
枝しゃぶったりして お腹壊さないんですか?
大丈夫かな、モニちゃん。。。
年賀状書いたりするのが結構 好きな私ですが、
今年は祖母が亡くなったので書けず~v-406
1478.      2008/12/20 17:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1479. じゅんこ   URL  2008/12/20 18:48 [ 編集 ]
モニちゃんって本当に表情がある子だよね!!!
前から思ってた。
何だか楽しいって顔がすっごくわかるの。
モニ母さんが毎日毎日ニコニコしているからかな。
きっと伝わっているんだろうな。
体調はどうかな?クリスマス&年末年始は
スッキリ過ごしたいよね~鼻ずるずる、ゴホッゴホッじゃ...
いや~~~っ!
年賀状、終わりました。えらい???むふっ
1480. モニ母   URL  2008/12/22 09:22 [ 編集 ]
v-344源ママさんへ。
そうでーす!
車で送ってもらったとき
「ここ入るんだよ」って言った公園。
気に入ってるんだけど
ちと遠い。。。
でも、こんな10メートルリード使える公園
そうそうないですからねぇ。
頑張って通います。
1481. モニ母   URL  2008/12/22 09:24 [ 編集 ]
v-344こじママさんへ。
小次郎君、大人になったんですねぇ。
モニカは相変わらず枝とみりゃ
掘ってでも噛まないと気が済まないです。
困った娘ですねぇ。
年賀状、今年こそは気合いを入れて!
って毎年考えるんだけど。。。
やらなきゃ。。。。
1482. モニ母   URL  2008/12/22 09:27 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
陽が沈むの早いですもんねぇ。
一日があっという間で寂しいですよね。
休みの日もモニカの散歩で終わってしまう。。。
お正月はなにして過ごしますか?
うちは毎年とこへも行かないので
ずーっと昼間の散歩が出来そうです。
暖かいといいな。
動物病院の先生に年賀状!?今まで考えたこともなかった!
でもお世話になってますもんねぇ
私も出してみようかな。


1483. モニ母   URL  2008/12/22 09:29 [ 編集 ]
v-344バンブーママさんへ。
モニカは何でも飲み込みはしないみたいなんです。
がじがじ噛んで引きちぎっては
はき出してます。
お腹はけっこう強いかな?
あまりフードは替えようが、初めての物食べようが
壊したりしないんですよ。
そうだった、バンブーママさんち喪中ですね。
今年はいろいろありましたね。。。

1484. モニ母   URL  2008/12/22 09:32 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
ごめんねぇ。。。
今日は起きてみたよ。
クリスマスも年末も元気でないと
つまんないよねぇ。
年賀状終わった!?偉い!
またボカシ写真ふんだんに使ったんじゃないのぉ?v-392
私もやらなきゃ。。。
でも、今日だけ寝てようかな。。。ごぼっ。
あー年取ると風邪も治りづらい。。。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

