*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
お台場
ビンゴ母さんから情報を頂き
お台場の「ドッグフェスタinお台場」へ行ってきました。
しかし。。。やはり暑い
その上、お台場でしかもVenusFortで
しちゃったら千葉のフレンチがバカにされる!
と思い、近場の木が生い茂る公園へ。
PICT5540.jpg

よし目的は果たした
しかし良い公園だ。また来よ。
次!お台場
そこで、またまた運命的な出会いのビンゴ君!
まずは頭突きで御挨拶。「元気だった??」
PICT5548.jpg

ほーんとに毎回偶然ばったり!
「明日お台場行くよ!」って言ったけど
場所も時間もなーんにも言ってなかったのに
駐車場から外に出たらバッタリ。

モニとビンゴ君。なにか赤い糸で結ばれてるかも。うふ。
PICT5564.jpg

それにしても「ドッグフェスタinお台場」。
狭い中であっちを向いてもこっちにも
PICT5569.jpg

沢山のブヒさん達に会えました。
モニは相変わらずの興奮状態。
ガウガウ言ってしまったブヒさん達。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

その後、潮風公園へ移動。
さぁ、モニも緊張してたんだよね。遊んでおいで!
PICT5581.jpg

時々冷やす。
PICT5603.jpg

また遊ぶ。
PICT5587.jpg

モニ、これがレインボーブリッジだよ!
PICT5596.jpg

そして寝る。
PICT5621.jpg

楽しかったね。
またビンゴ君に会えるといいなぁ。。。
この記事へのコメント
56. ビンゴ母   URL  2007/06/24 02:17 [ 編集 ]
今日は暑い中、お疲れ様でしたe-343
私でさえ撮れた事の無い様なビンゴのビッグスマイルも
激写して頂き感激ですe-266
久しぶりに会ったモニちゃんは相変わらずベロが
おっきくてかわいかったなぁe-272
お台場はほんとたくさんのブヒがいましたよね~e-254
そんな中でもモニちゃんには特別なご縁を
感じていますのでこれからもどうぞよろしく
お願いしますe-420
57. パンチママ&バアバ   URL  2007/06/27 10:00 [ 編集 ]
モニカちゃんは車でおとなしくしてくれるんですねv-425
いいなあ~
パンチはケージで乗せても、放してても吠えまくってますv-393
いつものキャンキャン声でi-202i-202
なので車で遠出なんて、夢のまた夢・・・v-292
何かいい方法ないですかねえ~??
58. モニ母   URL  2007/06/27 21:06 [ 編集 ]
ビンゴ母へ。
ビンゴ君よっくみると、胴が短くてスタイルがですね~。お肌も毛並みもとってもキレイ!男前だなぁ。
また会いましょうね。なんとなく偶然って感じで!

パンチママ&バァバさんへ
パンチ君、誰か運転手以外が乗っててもダメですか??
きっとその先にある「楽しい事」がわかるから
待ちきれなくて鳴いてしまうんでしょうね。。。
車で遠出できたら、パンチ君もいろんな所に行けるのにね。。。モニと一緒に乗って見ますか??
59. パンチママ&バアバ   URL  2007/06/28 10:19 [ 編集 ]
たぶん狭い所がイヤなんでしょうかねぇ~
とにかく動いていたいらしく、車のなかをウロウロe-276
そして信号で止まると「動け~!」と言わんばかりにキャンキャン・・・
パンチは背が低いので、窓から顔を出すにはやや高さが足りず、誰かの膝でせいいっぱい背伸びをして顔を出すのですが、これも止まるとキャンキャン・・・
とにかく広いところを動いていたいみたいですe-134
ちょっと我慢すれば楽しいところに行けるのになぁ~
と思うパンチママなのでしたv-390

モニカちゃんと遊びながらだったら大丈夫かなぁ?
でも失敗したら、乗ってる私達がかなりキツイですよぉv-405
でも遊びに連れて行きた~いv-364
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/18-9f8646c2
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

