*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
もみじ
この週末は
今度は真っ赤な「もみじ」を見に出かけました。
行った先は千葉県にある「泉自然公園」
ここはことあるごと(桜の季節、新緑、真夏。。。)に出掛けます。
真夏でも樹木がうっそうとしていて
なかなか過ごしやすい場所です。

紅葉が真っ赤っか!
PICT1044_convert_20081201125105.jpg
IMG_6255_convert_20081201124358.jpgPICT1046_convert_20081201124535.jpgIMG_6262_convert_20081201124650.jpg
IMG_6279_convert_20081201125424.jpg
「もみじ」が赤かろうが、黄色かろうが
どーでもいいモニカさん。
その土から、ちょびっと顔を出している木が。。。
この根っこがかじれて
ついでに引っこ抜けると最高なモニカさん。
掘って、かじって
ヒマつぶし。。。
IMG_6251_convert_20081201125038_convert_20081201130245.jpgPICT1086_convert_20081201125821_convert_20081201130317.jpg
IMG_6283_convert_20081201124839.jpg
つまんねぇ~~。
PICT1094_convert_20081201124601.jpg
あーぁ、つーまんねー。
なモニカさん。
歩いてるだけじゃん?と不満げ。
じゃぁ最後にお決まりの黄色い絨毯ね。
IMG_6338_convert_20081201125331.jpg
千葉の紅葉はそろそろ終わりかな?
今日から12月。
今年最後のフィラリアのお薬を飲ませて
ほっとひと安心。
今日も暖かいね。
暖かいうちにシャンプーしよか?モニカさん。
あ、逃げた。。。
この記事へのコメント
1437. ハッチかあさん   URL  2008/12/01 17:53 [ 編集 ]
秋をv-34満喫のモニカ家ですね。
モニちゃんを迎える前から紅葉見物に繰り出していましたか?あたしぃはそんなの興味ないの人生が
ハッチを迎えて変わりました。
ワンって不思議な力v-91
ものすごい真っ赤ぶりですね。
そしてイチョウの黄色の絨毯v-20
一番いい季節の写真を見た気がしますv-34泉自然公園~チェックチェックv-218
千葉県は沢山公園があって良いですね。
あっあたしぃもアラウンドフォーティーです。
ちなみにどこからアラウンドなのかしら?
1438. モニ母   URL  2008/12/01 18:49 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
はい。私は以前からずーっと散歩が趣味
という地味人間でして。。。
春は桜、秋は紅葉と
都内中の公園を回ってましたよ。
以前は自転車に乗って出掛けるのも
大好きだったのです。
日比谷公園や北の丸は自転車で行ってました。
で、公園の売店でビールを買って
おまけに「えび満月」をもらい
ベンチでグビグビとやっていました。
ハッチ家はハッチちゃんが来る前は
何して遊んでましたか?
泉自然公園は
その名の通り「自然」満喫です。
「まむし注意!」の看板多しv-219
ドキドキしますよ!
桜が見事です。
あれ、ハッチかあさんもアラフォーでしたか!
アラフォー同盟くみましょ!
(って何する?)
たぶん38あたりから?
で、どこまで?
モニ母は「どこまで?」の方が気になります。。。
1439. ハッチかあさん   URL  2008/12/01 19:50 [ 編集 ]
あらふぉ~38歳制?
あらんv-238あと1歳足りないわん(笑)
1440. ★こじママ★   URL  2008/12/01 21:33 [ 編集 ]
モニちゃん秋を満喫、いいですねぇ
イチョウもいいし、もみじもきれいですね~
泉自然公園はどこにあるんですか?
いいところですねv-398
小次郎も最後のフィラリア飲まなくちゃv-413
もう、12月、はやいですよね~
1441. ゆみブヒ   URL  2008/12/02 01:15 [ 編集 ]
千葉にもすてきな公園ってあるんですね。
モニちゃん最後のフィラリアを飲ませたところで、
モニ母さんもぜひ、インフルエンザ予防してくださいなっv-74インフルエンザは怖いですよー。
私、二年前にインフルエンザに・・・死ぬかと思いましたよっ。それから予防注射するようになったんですから。
注射はあっとゆーまに終わっちゃいますから。(笑
流行語大賞「アラフォー」でしたね・・・!
この間ピチピチv-16の41になりましたぁ~。
1442. 源ママ   URL  2008/12/02 14:55 [ 編集 ]
お久しぶりです♪
綺麗ですねー紅葉★
真っ赤に、真黄色。素敵だー
この公園の近くに、美味しい和菓子屋さんがあるんだよー
あっ!源にフェラリアのお薬飲ませるの忘れてたっ!!
モニ母さん思い出させてくれてありがとう(笑)
1443. モニ母   URL  2008/12/02 21:04 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
がぁ~ん!
「アラフォー同盟」イチ抜け?
一応38才から49才(後ろは長い)
までにしとくから、待ってるよー!
1444. モニ母   URL  2008/12/02 21:07 [ 編集 ]
v-344こじママさんへ。
泉自然公園は東金道路の高田ICからすぐですよ。
でも、うんと天気の良い日にいかないと
かなり自然すぎて怖い所もあります。
しかもジメジメ。
真夏は涼しくて運動不足のブヒには良い所ですよ。
大きな芝生の広場やコケの林などがあり
思い切り散歩出来ます。
小次郎君もぜひ行ってみてね。
1445. モニ母   URL  2008/12/02 21:10 [ 編集 ]
v-344ゆみブヒさんへ。
うひひ。私の方がお姉さんだ!
しかもピチピチではない。。。
それはさておき「千葉にも。。。」って
もうっ!千葉にはステキな公園が沢山
ありますよ!
昭和の森だってステキだし、、、あと、、
あと。。。あれ、もう無い???
マザー牧場だって大好きだし!
それだけ??
インフルエンザはやっぱり怖いです。
マスクしまーす。

1446. モニ母   URL  2008/12/02 21:12 [ 編集 ]
v-344源ママさんへ。
お久しぶりです!
こないだはごめんね。
もう元気はつらつよぉーーv-91
和菓子に目がない私。
今度名前教えてね-。
1447. じゅんこ   URL  2008/12/03 20:04 [ 編集 ]
ゴホっ!ゴホっ!ちょっと~モニ母さん!!!
何?38歳からって・・・まるで私に対する同盟の
お誘い???やだ~ブログ上は25歳になっている
んだもん!入れないわよ!絶対に(笑)
あと13年待ってね。そうしたら堂々と入るわっ!
その頃、モニ母さん、脱会?じゃないわよね???
そんなことより、今年の紅葉、赤は見ていない
我が家。いいなぁ~こんなにきれいな赤の紅葉。
本気でうやらましいでっす♪
モニカちゃんは紅葉よりも枝の方がいいのね・・・
カメラ、いつ?いつ?いつ~?
1448. okame   URL  2008/12/04 18:23 [ 編集 ]
とても奇麗な紅葉。真っ赤っかですね。
本当に今年は、奇麗です。
けど、モニカちゃんは興味なしですね。
一体、どんな風に見えているんだろうね。赤く見えるのかな?やっぱり白黒かな?
そんな事はどーでもいいか?モニカちゃん、暇つぶしに大忙しだものね。
もう12月だね。
ノアも最後のフィラリアと肛門腺しぼりをしなくっちゃ!
1449. モニ母   URL  2008/12/05 09:32 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
そうなの。
じゅんこさん、入れないとと思って
38から。わかってくれた?
で、上は独断で49までなの。
余裕あるでしょ?
待ってるわよぉー。
いいかげん25はやめなさい。
ね、赤よ赤!
千葉には赤もあるでしょー。
赤はたぶんこれからかな?
都内はこれからだと思うよ。
カメラねぇ。。。間に合わなかったね。。。
20日発売なんだけど
すぐには買わないと言い出した。
うちのザ・保守王。
もう、勝手に買ってしまおうかな。。。

1450. モニ母   URL  2008/12/05 09:35 [ 編集 ]
v-344okameさんへ
okameさん、完全復活した?
良かったぁ。
師走だもんねぇ。
いろいろ大忙しの師走。
体は大事にしないと!
本当に今年は紅葉がキレイだよねぇ。
そろそろ終わりかね?
モニカにはいったい何色に見えてるんだろうね?
匂いかぎと枝探しに忙しくて
上は見ていないなきっと。
ノアちゃんも肛門しぼられちゃうの?
むぎゅーっと?
女の仔なのに、恥ずかしいよねぇ~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

