*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
冬本番
めっきり寒くなりました
寒くなると「ほっぺた」が真っ赤になるモニ母です。
辛いっす。

今年はまだ紅葉を見に行っていませんねぇ。
今週末あたり行けるかな?
ね、泥棒モニカさん。
そのハンガー、どこから泥棒してきたの?
IMG_5944_convert_20081120192450.jpg
泥棒して逃げていくモニカの後ろ姿って
かなりかわいい(バカ親1名)
首をピィーン!と伸ばして、スタスタスタ。。。。
何が嬉しいんだかねぇ~。

公園でのモニカさん。
ボケェ~顔。
かなりアホアホ。
IMG_5973_convert_20081120192534.jpg
今日は本当に人っ子1人、ワンコ1匹居なかったねぇ
IMG_5976_convert_20081120193122.jpg

「帰るよ!」の声に、また断固拒否。
「じゃね、バイバイ」と言って放置。
IMG_6004_convert_20081120192752.jpg

焦って走ってくるハズが。。。

あらよっと。
今日は余裕ですねぇ。
IMG_6005_convert_20081120192826.jpg
モニ「どーせ置いて行かないの、わかってるもーん」

ところでモニカさん
その赤いチャンチャンコは何ですか?
還暦?
IMG_5732_convert_20081113175250.jpg
モニ「成犬
???成犬ですか。。。はてな?
この記事へのコメント
1417. ハッチかあさん   URL  2008/11/20 22:37 [ 編集 ]
モニカちゃんの楽しい1日を見ましたv-22ひろばでの赤いボーターのとっくりがとても可愛いですねv-238
あはっ赤いチャンチャンコ、いいよぉモニちゃん
今日は寒かったものねv-36
モニちゃんは衣装持ちだわ。
ハイあたしぃもホッペが真っ赤です。
美容部員の方曰く・・皮膚が薄いそうで、デリケートだそうですわよ、おほほほ。
1418. ゆみブヒ   URL  2008/11/21 01:12 [ 編集 ]
本当に寒いですね!風邪などひいてませんか?
モニちゃんも元気そーで嬉しいです。
モニちゃんのアップのお顔の写真が大好きっ!
チャンチャンコなんてあるんですねー。
かわゆーーーい!モニちゃんは衣装持ちだわー
私より持ってるぅ。(笑
そういえば前回、富津海岸で野犬がいたとの事
モニ母さん、そこまで田舎じゃないですよねって話
私、地元だす!とっても笑えましたぁ
また来る事があったらぜひ連絡下さ~いv-238


1419. バンブ-ママ   URL  2008/11/21 12:34 [ 編集 ]
お気に入りの公園で いっぱい遊べましたか?
昨日は ランチできて楽しかった-!
ありがとうございました!v-411
モニちゃん 怖がらせちゃってごめんねv-393
怖い夢見なかったかな?
赤いちゃんちゃんこ姿の モニちゃん可愛いですねv-344
1420. モニ母   URL  2008/11/22 11:41 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
ハッチかあさんも「ほっぺが真っ赤」?
そうなんですよねぇ。デリケート。
皮膚が薄いんです。。。
でもさ、冬場は外から帰ってくると
ぽっぽぽっぽと熱を持ってしまって
大変なんですよねぇ。
バカ殿みたいでイヤなんですv-406
モニカのとっくり。
フレンチブルにとっくりは
似合いませんよねぇ。。。
笑えますよ。首みじかっ!
1421. モニ母   URL  2008/11/22 11:44 [ 編集 ]
v-344ゆみブヒさんへ。
ひぇーーー!
富津海岸だったんですね!
こりゃ失礼しました。
パラセイリングだらけで、とっても美しい海岸でした!
って今更遅いですよね。。。。
あのあたりを歩いていたらジャック君に会えるのですね。
そういえば、倉庫のような建物と小さな公園がある所で
ブリンドルの男の子に会いました。
ジャック君ではなかったよねぇ。。。
本当に寒くなってきましたね。
3連休楽しんでくださいねー。
1422. モニ母   URL  2008/11/22 11:48 [ 編集 ]
v-344バンブーママさんへ。
寒い中こっちまで来ていただいて
ありがとうございました。
久しぶりにバンちゃんに会えて嬉しかったです。
「ちゅっ!」が最高でした。
何が怖いですかねぇ~。まったく。
以前はバンブー君と見たら、いきなり襲いかかっていたくせにねぇ。
ちょっと最近へんなんです。
モニカの頭の中で何が起こっているのやら。。。
明らかに震えていたし、後ろに逃げようと
していましたよねぇ。
そんなヤワでは無いハズ。
困った娘です。v-390
お姉さんにもよろしくお伝え下さいね。
1423. じゅんこ   URL  2008/11/22 21:32 [ 編集 ]
モニちゃ~ん、明日は紅葉?!
ものすごーくイイお天気になるみたいだから・・・
絶好の行楽日和だよ☆いいねぇ~
どこ行くの?どこ行くの?ついて行っちゃおうかな(笑)
干しいも、何だかあの中途半端な噛み応え(爆)
好きなの・・・ウフフ。美味しいよね!

やっぱり、、、モニちゃんはやわちゃん♪なんだ~
いいぞいいぞ、その調子♪
明日は気をつけていってらっしゃ~~~い☆
(こっそり後ろにいたら・・ごめんね!)
1424. モニ母   URL  2008/11/23 00:11 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
なにが「いいぞいいぞ」なのぉ~?
「その調子」じゃないよぉ。。。
モニカ、ヘンなのよ。
怖いも攻撃もまぁ紙一重なんだろうけどねぇ。
干しいも美味しいよねぇ。
じゅんこさん、イモも干してみて。
梅は美味しく出来た?
明日は何処へ行こうかな?
この時期は都内の紅葉かなぁなんて
考えてるの。
「あ、じゅんこさんめっけー!」
って大きな声で叫ぼうっと!
変装して後ろにいてもダメよん。
マタギの格好でバレバレよん!
じゃ、北の丸あたりで探すから
居てねぇ~。


管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

