*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
パンチ君と。
久しぶりに晴れて暖かかった今日。
パンチ君と近所の交差点で。
信号が青に変わるまで
見つめ会ってブルブル震えていた二人。
そんなに会いたかったの?
会いたかったよねぇ。
モニにとっては、この広い世界で唯一のお友達だもんね。

ということで、今日も元気に公園へ行ってきました。
モニカ「うれぴ~
IMG_5784_convert_20081113174313.jpg

お見苦しい点はお許し下さい。開脚。。。
IMG_5797_convert_20081113174728.jpgIMG_5798_convert_20081113174816.jpg
IMG_5799_convert_20081113174851.jpgIMG_5801_convert_20081113174920.jpg
ひたすら開脚。。。
IMG_5811_convert_20081113175026.jpgIMG_5760_convert_20081113174644.jpg
おバカ娘全開の開脚。。。

恐ろしや。。。
IMG_5809_convert_20081113174951.jpg
愛を語らってぇ~。
IMG_5746_convert_20081113191703.jpg

激しく愛を語らってぇ~。
IMG_5829_convert_20081113175148.jpg
家路につきましたとさ。

モニカさん。
もうすぐ誕生日だね。
何が欲しいの?
IMG_5740_convert_20081113175214.jpg
「こたつ」と「肉」と「パンチ君」。。。

パンチ君、ママさん
今日はありがとうございました。

ということで、モニはパンチ君が欲しいそうです。
また遊んで下さいねぇ~。
この記事へのコメント
1400. じゅんこ   URL  2008/11/13 19:50 [ 編集 ]
パンチくん、いいお友達だね~。
モニカちゃん、本当に楽しそうに遊ぶんだね♪
嬉しさが体全体から伝わってくるよ~。ビシビシ!
今日は本当気持ちよかったもん。
うちもわっほい~わっほい~♪お散歩に行きました。
途中ダックスちゃんのチビちゃんが・・・
ロックオン状態が1匹(汗)こっちの静止も聞かず
オスワリも出来なくて、キョエェェエエエェェェ~
広い公園に響き渡って(涙)今、ぐっすり寝ています。
何だかな~~~。
モニちゃん、バースデーが近いのね♪
どんなパーティーになるのやら・・・イヒヒ。
パンチくんが来たらイイね☆ 
1401. モニ母   URL  2008/11/13 23:51 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
ねぇ~。
モニカもこういうお友達が
一人いるだけで幸せかなぁ。。。
なんでパンチ君だけ、こんな風に遊べるんだか???なんだけど。
まぁ何かあるんでしょうねぇ?
まったく安心していられるのよ。
一緒に水も飲めるし、ボールも一緒に咥えてくるし。。。
今日は本当に暖かくていい日だったね。
洗濯3回もしちゃったよ。
でも、この季節
どんだけ天気が良くても
やっぱり乾かないのよねぇ。。。
あくびちゃん、ぎょええええぇ~。
だったかぁ。。。
どうしたいのかなぁ。
遊びたいのか、近づきたいのか?
はたまたケンカ売りたいのか?
あくびちゃんとお話出来たらねぇ。
寝顔は天使だよね。v-415
1402. パンチママ   URL  2008/11/14 08:23 [ 編集 ]
昨日は楽しかったですね~
いつもながらたくさんたくさん写真を載せてくれて
ありがとうございますv-344
夜はパンチも爆睡してくれましたよv-426
ホントずっとこのままでいて欲しいですよねv-398

来月のモニちゃんの誕生日には、
こたつと肉はモニママに任せて、
私からはパンチと遊べる券をあげますかv-415
1403. ★こじママ★   URL  2008/11/14 22:03 [ 編集 ]
パンチくんと本当楽しそうに思いっきり遊んで
こちらも楽しくなっちゃいました♪
激しく愛を語らって大満足ですねv-398
こんなに思いっきり遊べるお友達うらやましいですv-411
お誕生日はパンチくんとたっぷり遊べるといいですねe-266
1404. ゴルパパ   URL  2008/11/14 23:33 [ 編集 ]
楽しそうで良かったですね。
でも、大丈夫!
モニカちゃんはもっと色々な仔達と遊べるようになりますよ。
ほんのちょっとしたきっかけだけで簡単に「変身」しますから。
私の「勘」は必ず当たりますから、信じて損はないですよ。
また、お会いしたいですね~
1405. バンブ-ママ   URL  2008/11/15 00:42 [ 編集 ]
モニちゃんの開脚姿も好きだけど、
やっぱり、パンチ君と遊んでるときの顔が1番、
良い お顔してますね!
モニちゃん パンチ君のことが大好きなんですね。
お誕生日プレゼントは、コタツ・お肉・そして・・・
大好きなパンチ君の3点セットかぁ~
楽しみだね、モニちゃん!
1406. ゆみブヒ   URL  2008/11/15 02:24 [ 編集 ]
こんなに仲のいいお友達がいて羨ましいなっ。
うちは田舎だから山に海、自然はいっぱい、だけど
逆に公園などないし、コミュニケーションをみなさん
とりたがらないですよ!散歩中ワンチャン同士
すれ違う時はみんな面倒は避けたいってな感じで
方向転換したり・・寂しいかぎりですよ。
モニちゃんはいいなっ。
ところでこたつ。うちはこたつですけどジャックは
ずっーとこたつから出てきません(笑
こたつの中から響きわたるいびきの声、すごいです!
1407. モニ母   URL  2008/11/15 07:59 [ 編集 ]
v-344パンチママさんへ。
久しぶりに遊ぶ事が出来て
何より私が嬉しかった。
やっぱりモニカはパンチ君と遊んでいる時が
一番嬉しそう。
「パンチ君と遊べる券」10枚綴りでよろしくお願いします!
1408. モニ母   URL  2008/11/15 08:03 [ 編集 ]
v-344こじママさんへ。
パンチ君との遊びは
時にハラハラするほど
激しいんですよ。
間違い無く回りはケンカしてる
と思うようで心配される事もしばしば。
だからパンチ君以外からは敬遠されてしまいます。
でも、二人はとっても楽しそうで。。。
小次郎君とも思い切り遊ばせてみたかったです。
もう大人になっちゃったので
思い切り。。。は無理かなぁ。
秋ですねぇ。
小次郎君はどこに紅葉狩りに行くのかしら?
1409. モニ母   URL  2008/11/15 08:10 [ 編集 ]
v-344ゴルパパさんへ。
コメントありがとうございます。
ご無沙汰をしています。
モニカは他の仔とも遊べるよになるでしょうか?
もちろんゴルパパの事は信じていますよ!
ただ、私がいまひとつ勇気がもてないだけで。。。

パンチ君と遊んでいる時
少し激しくなりすぎだなと思って
「モニカ」と声をかけたら
ちゃんと私を見て戻ってきました。
遊んでいる時に私の声が聞こえてるんだなって
それだけで感動!
でも、パンチ君以外は異常に固まり
緊張状態になるんですよねぇ。
モニカも私もお会いしたいなぁとは
思っているのですが。。。。いじいじ。。
1410. モニ母   URL  2008/11/15 08:13 [ 編集 ]
v-344バンブーママさんへ。
開脚、すごいでしょう?
ゴキゲンだと必ず出る開脚背中ずりずり。
ずーっとやってました。
パンチ君もドンビキ。
本当に楽しそうに遊んでくれるので
見ているだけで幸せな気分になります。
他の仔と遊べないから余計に貴重なパンチ君です。
私もパンチ君が欲しいくらいなんですよ。
1411. モニ母   URL  2008/11/15 08:18 [ 編集 ]
v-344ゆみブヒさんへ。
コタツから響き渡るいびき。。。
いいなぁ~。
モニカもずーっと暖かい床にへばりつく
季節です。
床と敷物の間に入りたがって大変ですよ。
コタツがあったら間違い無く
入りっぱなしですね。

私も散歩中犬に会うのは
苦手です。
モニカは本当に限られたワンコ以外ダメなんですよ。
特に犬種で完全にダメな仔もいるから
方向転換する!する!
感じ悪いですよね~。
「面倒は避けたい」状態にいつの間にか
なっちゃってますねぇ。
山と海!最高でないですか!
野犬は大丈夫?
そこまで田舎じゃない!よね。
ゴメンなさい。
以前、富津海岸に行ったとき
野犬が居て怖かったよぉ~。
1412. okame   URL  2008/11/16 21:44 [ 編集 ]
パンチ君と上手にあそべてるぅ。
うらやましい☆
体重差はかなりあると思うけど、難なくモニカちゃんの攻撃をかわす!術がさすがだわ。
モニカちゃん、すごく楽しそうですよ。お目めが☆
パンチ君は、ポメラニアンですよね?
私が小学生~高校生まで、我が家でポメラニアンを飼っていました。「ピーちゃん」っていって、鳥みたいだけど、、、、、思い出します。
生きていたら、かなりのおばあちゃんですが、モニカちゃんが遊んでくれたでしょうか。
1414. ハッチかあさん   URL  2008/11/17 21:18 [ 編集 ]
モニちゃんのうれしそうな顔ったら
見ている方が幸せv-238
前に江ノ島でうちも海で親友?に会ったので
なかなか遊べないハッチのハシャギに飼い主の方がうれしくなった、そしてちょっと涙(笑)
モニ母さんもそうだったのかなぁって。
なんでこんなに楽しそうなのv-238
犬種って関係ないのだなぁ・・しみじみ。
パンチ君は男のコですね~モニちゃんを優しい目で見ているよ。
モニちゃんの欲しいモノ
お肉よりパンチ君v-10だよね
パンチ君ったらイケメンv-238
モニちゃんったら面食いなんだからv-22
何度も見ちゃうわ~パンチ君と~
1415. モニ母   URL  2008/11/18 00:03 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
okameさん、ポメラニアンと暮らした
事もあったんですね!
間違い無くモニカは喜んで遊んだと思いますよ!
まぁ、相手に嫌われる事がほとんどなので
本人がその気でもねぇ。。。
そうなんですよ!体重差が心配です。
でも、パンチ君はポメらしくなく
しっかりしていて、けっこう丈夫な仔なんです。
モニカの攻撃を怒らないでかわしてくれるのは
この世にパンチ君だけですねぇ。。。

1416. モニ母   URL  2008/11/18 00:09 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
そうでしたよねぇ。
ハッチちゃんも江ノ島では楽しそうでした。
モニカはパンチ君以外はほとんどダメで
まったく遊ばないか、ケンカになるかです。
だからパンチ君は貴重な存在なんですよ。
でも、小さい頃からずーっと一緒なので
もう泣きませんよ。
他の仔と、特にモニカが苦手とする
フレンチブルと遊んだりしたら
間違い無く泣きますねぇ。
ケンカ売らないだけで、泣くほど嬉しかったりします。
やっぱり、飼い主と遊んでいるのも楽しそうだけど
ワンコと遊んでいる時の楽しさや充実感は
群を抜いてますよね。
飼い主の満足度も!
そうなんですよ!パンチ君はいつもモニカを
優しい目で見てるんですよ。
あきれてる事もある。
本当に貴重なお友達です。
ハッチちゃんにも会ってみたいけど
ケンカ売るんだろうなぁ。。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/175-54cfb517
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

