*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
肉球
モニカの肉球。。。
やっぱりパイド柄。
IMG_5506_convert_20081030181402.jpg

モニカのお尻
りっぱ
IMG_5508_convert_20081030181829.jpg

久しぶりに窓ふきをした。
網戸も窓も真っ黒け。

内側からも汚れる。。。
IMG_5502_convert_20081030181503.jpg
PICT0921_convert_20081030181547.jpg
閉め出されて(ん?閉じ込められて)不満顔。

明るいうちにお散歩。
久しぶりにモニカの大好きな公園まで。

やっぱりこの公園が一番スキね。
IMG_5512_convert_20081030181725.jpg
帰りたくなくて、ずーっと眺めてた。
IMG_5517_convert_20081030181757.jpg
カラスがなくから帰るよ。
この記事へのコメント
1364. ゆみブヒ   URL  2008/10/31 00:39 [ 編集 ]
窓越しからのモニちゃんのお顔なんてかわゆいんでしょ~!ジャックよりおめめ、くりくり~!うるうる~!やっぱり女の子の顔してるぅ。びっくりしたのは肉球がとってもキレイってこと。やっぱり女の子だわ~!
実は来年あたりにジャックの相棒を見つけてみようかなと思ってるんです。女の子がいいか男の子にしようかも考えているんですけど・・・二匹になったら完全にうちの家が破壊すると言われてるんですが・・・モニちゃんみたいな子がほしいーーー!
1365. パンチママ   URL  2008/10/31 08:36 [ 編集 ]
お久しぶりです!
モニちゃんは足の裏もパイドなんですね~v-398
カワイイv-344
パンチは相変わらず元気ですよ。
そろそろ冬毛でモコモコですv-356
また遊びにきてくださいねv-415
それとも、モニちゃんの大好きなこの公園(くぐたですよね?)行きますか?
1366. モニ母   URL  2008/10/31 10:23 [ 編集 ]
v-344ゆみブヒさんへ。
うっそーーー!
来年あたり???
ジャックの相棒???
マジで?
すごいなぁ。。。
いいなぁ。。。
私もさんざん考えたし
今も「モニカにお友達を。。。」
って考えるけど、やっぱり無理だなぁ。
他の犬種ならまだしも、なぜかモニカは
フレンチブルに対して厳しすぎるんですよ。。。
興奮の度合いも異常だし。
でも、他の犬種は私自身が考えられないし。。。
ジャックの相棒、やっぱり女の子の方が
うまく行く可能性は高いだろうけど
女の子は気が強いよぉ~。
楽しみだなぁ。
って私が楽しみにしてどうする?
決まったらぜひぜひ教えてね!
1367. モニ母   URL  2008/10/31 10:27 [ 編集 ]
v-344パンチママさんへ。
先日は美味しいチーズケーキ
ご馳走様でした!
すんごく美味しかったですよ!
「津田沼」の焼き印がぐ~v-426
あいかわらずあの公園は犬も人も居なくて
のんびり出来ました。
でも、あんな遠くまで良く行ってたなぁ
って感心しちゃいました。
久しぶりに行ったら、遠かったです。。。
アレ以来でした。
そうそう、近くの駄菓子屋さんのお爺さん
亡くなったそうです。
前を通るたびに見かけていた方なので
ショックでした。
今度ご一緒しましょうね。
1368. じゅんこ   URL  2008/10/31 11:40 [ 編集 ]
カラスと一~緒にか~え~り~ま~しょ~~~♪
って無人公園? 素敵な公園だなぁ。芝もきれいで。
公園に着くと無性にはしゃぎませんか?うち、みんなテンション上がって↑ ↑
広場って開放感あって好きみたい!
ねーねー、モニ母さん!もう大掃除?私、自慢じゃ
ないけど大掃除以外で窓拭きなんて年に1,2度しか
ないよーーー(汗)
そろそろ大掃除もぽちぽちっとやっていかないと
ゴミ屋敷まっしぐら~だわ。
1369. モニ母   URL  2008/10/31 20:01 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
はしゃぐ!はしゃぐ!
着く前からブンブンよぉー。
この公園、今年の2月にヘルニアになった公園なの。
それ以来だから8ヶ月ぶりだったんだけど
もう、手前1kmくらいからブンブンよ。
我が家の大掃除はお客様が来る時さv-219
だから年に2,3回。
一緒、一緒よー。
でも、じゅんこさんちみたいに窓いっぱいないから
本当はもっと出来るだろうって感じだよ。
換気扇なんかは年に一回ぽっきり。
だめだねぇ。
今年はいっちょ頑張るかね!
1370. ★こじママ★   URL  2008/10/31 21:55 [ 編集 ]
窓で見つめるもにちゃんかわいいなぁv-398
小次郎も足の裏パイドですよ~v-411
小次郎が小さいころ、足の裏をみて黒くなってるっ!と大騒ぎをして病院でみてもらったことのある
こじママです(笑)
モニちゃんは公園で本当に楽しそうに遊びますねv-398
見ていてこちらも楽しくなっちゃいます♪
1371. ハッチかあさん   URL  2008/10/31 22:07 [ 編集 ]
あはは~うちもパイドーズv-22
肉球同じ(笑)
でもモニちゃんの肉球の方がきれいだわv-238
モニちゃんプリケツ=プリティーなオシリ♪
ええっとウチは・・入居以来~網戸拭いていません(汗)今年はやろうっとv-36
ブログに大掃除のこと出ていなかったら・・そっと注意してくださいv-21

1372. okame   URL  2008/10/31 22:59 [ 編集 ]
奇麗な肉球してますね。
パイドの子は肉球もパイド☆おもしろいね。
私の踵もノアの肉球もガサガサです。。。
大好きな公園は素敵な公園ね。
ず~っとず~っと、そこに居たいのね。
ご飯食べにお家に帰りましょう。
窓ふき、、、私も年に1度かも。。モニ母さんはえらいな☆
1373. モニ母   URL  2008/10/31 23:17 [ 編集 ]
v-344こじママさんへ。
小次郎君も肉球パイド?
わぁー見てみたいなぁ。
モニカは反対の足の方は
爪も1本だけ黒いの。
黒い爪の生えてる指の裏が黒いんです。
だからその爪だけは怖くて切れないの。
見えないんだもの。
それにしてもこじママさん
肉球が黒くなってる!って病院へ?
それ、結構笑える!
私が「先生!モニカの歯がかけた!」
って電話したのより笑えるかも。。。v-398
もちろん、抜け替わりv-219
あと、お腹とか子供の頃は真っ白だったのに
だんだん黒ぶちが出てきましたよね?
モニはシミだらけですよ!

ねー。ボール遊びしている時は天使のようです。
小次郎君もボール大好きだったよね?
小次郎君の笑顔も最高です。

1374. バンブ-ママ   URL  2008/10/31 23:36 [ 編集 ]
パイドの子は 肉球もパイドなのかな?
バンブ-も 4本の肉球みんなバラバラです。
前に クリ-ムのお友達から、肉球の色もパイドって
言ったらビックリしてました。

モニちゃんが行ってる公園って どこにあるんだろう。
1375. モニ母   URL  2008/11/01 00:04 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
はい。大掃除ね。
チェックしますよv-391
網戸って本当に真っ黒ですよ!
砂埃が立つほど!
ハッチちゃんもパイド?
今度見せてね-。

1376. モニ母   URL  2008/11/01 00:21 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
私もガサガサ。ひび割れて岩のようです。
意外と男の人のかかとってキレイですよね。
憎たらしいほど。
ブリンドルの仔の肉球って何色?
以前クリームのラブラドールが居たんですが
肉球は真っ黒けでした!
窓ふきしましょ!
窓がキレイだと気持ちいぃ~!
うちも年に2回くらいしかしません。。。
1377. モニ母   URL  2008/11/01 00:24 [ 編集 ]
v-344バンブーママさんへ。
この公園は前にもバンブーママさんに
教えたかも。
市役所の近くですよ。
本当にだーれもいないです。
だだっぴろい芝生があるのみなんですが
これがまたいいんですよ。
バンブー君もボール遊びが出来るよ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/172-0aab381d
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

