*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
秋晴れ
秋晴れの今日
二日酔いのモニ母です。

何もやる気になれないので
モニカの留守番姿の連続写真を
くっつけてみたり。。。
Moni_001.gif

モニカのドアップ写真を撮ってみたり
IMG_5483_convert_20081027134326.jpg
ここまでよってみると、きったないのが良くわかる。
瞼にご飯くっついてるし
目の下に出来た「ネズミの足」(正式名称「軟性線維腫」)は
なかなか取れないなぁ。。。なんて思ってみたり

IMG_5480_convert_20081027134956.jpg

こんな風に潜り込む季節になってきたな。



この記事へのコメント
1354. バンブ-ママ   URL  2008/10/27 15:30 [ 編集 ]
やだぁ、モニちゃんのあんよがピョコピョコ動いてて
なんともいえない可愛いさですぅv-398
秋晴れで散歩日和なんだけど、このポカポカ陽気で
ついついウトウトv-395しちゃいそうに
なります(笑)
モニちゃんも 気持ち良さそうに、寝てますね。
1355. じゅんこ   URL  2008/10/27 15:45 [ 編集 ]
いいなぁ、モニ母さんほろ酔いのUP???
たまにはお酒を飲むのもいいよねー(今度行っちゃう?)
秋晴れ・・こちらは午前中だけでした!
お布団も干して、カートも干して、洗濯3回まわして
ベランダはすごいことになっていたのだけど。
急に雨雲と大粒の雨で、ちょびっと濡れちゃったー(反省)
今も空の半分はグレーです(涙)
モニちゃんの蹴り・・・誰に似たのかしら???
まっ、ごにょごにょ・・・・・・・・・・・・・・(爆)
ネズミの足さん、はやく落っこちますように。
1356. モニ母   URL  2008/10/28 11:15 [ 編集 ]
じゅんこさんへ
「ほろ酔いup」じゃないの~ゲロゲロ&頭痛。いい年して何やってんでしょね~。
飲も!飲も!ワンズ世帯主さんに預けて!うしし。たまにはいいよね~。千葉も夕方には雷が。
せっかく3回も斜めドラム洗濯機回したのに雨かぁ。残念だったね。
今日は大丈夫だよ!快晴快晴!斜めドラム洗濯機(しつこい?)回そ!ロング散歩もいいね。
1357. モニ母   URL  2008/10/28 11:19 [ 編集 ]
バンブーママさんへ
本当にポカポカ陽気でウトウトしちゃいますよね。バンブー君も日向ぼっこしてますか?
モニカの足ピョコ見れた?良かった!アニメもちゃんと見られるんた!
ねーあの寝相どうなの?女の子ですよ。あれで
1358. ★こじママ★   URL  2008/10/28 22:36 [ 編集 ]
お留守番のモニちゃんが見れて本当にいいですよね~v-398
そしてかわいいv-353
アップは色々気づきますよね~
そうそう、潜りこみの季節ですよね(笑)
もう夜なんかは本当に寒いですね・・・。
こたつ出さないとと思う小次郎家ですv-413
1359. okame   URL  2008/10/28 23:04 [ 編集 ]
あれまぁ~酒豪のモニ母さんが二日酔いですか?
どんだけ飲んだの?
ゲロゲロ&頭痛でも、ブログのアップができるなんて尊敬でっす。しかも裏技を使ってるし(羨)
モニカちゃん、潜るの?
可愛いね。ノアはやらないよ~~きっと怖いんだ!
1360. ハッチかあさん   URL  2008/10/28 23:48 [ 編集 ]
わぁ~連続写真どうやって作るのですか?
モニ母さんったらテクニシャンv-10
モニちゃんいいケリが入ってますよv-20
二日酔い・・たまにはいいですよねv-275ルネッサーンスby痛いハッチ母さんでした。
1361. モニ母   URL  2008/10/29 19:57 [ 編集 ]
v-344こじママさんへ。
小次郎家、こたつ出しましたか?
日に日に秋が深まりますね。
二日酔いでなかったら
トレインカフェに行く予定だったんですv-406
残念でならない。。。
小次郎君も潜り込んでいるかな?
小次郎君のお留守番姿も見てみたいですね。
1362. モニ母   URL  2008/10/29 20:00 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
酒豪って。。。okameさん
それはokameさんよv-398
昼間っから「私ビール!ジョッキでー!」
って言ってなかった?
最近弱くなったような気がする。。。
なんでも弱くなってくるわよ。年取ると。
いや、まだ30。あれ?

ノアちゃん潜らない?
怖いの???
可愛いねぇぇ。
気が強いんだか、弱いんだか
わからんよね。
この仔たちv-415
そこがまた可愛いんだけどねぇ。

1363. モニ母   URL  2008/10/29 20:04 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
いた、たたた。
ハッチかあさん、痛かったよ。v-411
連写した写真とか
(これはメモリカード挿しておくと
勝手に動きがあった時に静止画を保存しておいてくれるの。)
をGIFアニメでくっつけたみたい。
テクニシャンはモニ父さん。
オタクともいうv-219
でも、blogの面倒は一切見てくれない
冷たいモニ父さんです。
モニカ、寝相が悪すぎですよねぇ。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/171-b029797d
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

