*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
那須
先週末、那須へ行ってきました。
モニカとのお泊まり旅行は軽井沢、浜名湖に続き3度目。
宿は3度とも東急ハーヴェストです。
「すっげぇー!ハーヴェストの会員なんだ」。。。

と、思った方はいないと思いますが
そのとおり会員であるはずも無く。
優しい方から毎回チケットを頂いての旅行です。

にしても、今回のハーヴェスト那須リゾートは良かった!
ぜひぜひお金が有り余っている方は会員権を買って頂きたい!
我が家も宝くじにでも当たったら買いたいーーー!

土曜日に帰ってきたのにupが遅れたのは
てんこ盛りすぎると頭が整理出来なくて
ついつい先延ばしに。。。

とはいえ、那須で何してきたか。。。。と振り返れば
ひたすらワンコの居ないドッグランをハシゴして
飼い主はこれまたひたすら食べて飲んだ2日間。

PICT0707_convert_20081007211619.jpg
オフリードで楽しそうに走っているモニカを見るのは
この上ない喜び。
IMG_4766_convert_20081007211734.jpg
この笑顔が見れるなら何処へでも行きたいよ。
PICT0751_convert_20081007211654.jpg

ホテルのモニケージ。
大きい。。。ここはひとつ掘る、掘る、掘ってやる!
IMG_4877_convert_20081007212142.jpgIMG_4862_convert_20081007212341.jpg
とにかく新しくてキレイで敷地も館内も広~い!
大浴場まで遠~い!
いつもペット棟は端っこだったけど
今回は特別遠~い!

晩ご飯は「ジョイア・ミーア」
IMG_4870_convert_20081007213452.jpgIMG_4874_convert_20081007213549.jpg
ここで生まれて初めて「運転代行」なるものを利用
そこまでして飲みたいか。
飲みたい。

夜のモニカさんはといえば。。。
やっぱり落ち着かず。
少しの物音でも「うわおぉーーー」と叫んでおりました。
やっと深い眠りについたのは3時半頃。。。
かなり寝不足です。

つづく。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

