*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
たまには遊ぼ。
最近、出掛ければ病院。。。
たまには遊ぼう!
でないと、出掛けるの嫌いになっちゃうよね。
IMG_4655_convert_20080928223027.jpg
うひょー。その疑り深い目ぇー。

また海かい。。。
しかもかなり近場。。。
PICT0666_convert_20080928223435.jpg
空はドンヨリしてたけど、気温が低いってのは
実に心地よい。
なにより安心して、居られる。
PICT0660_convert_20080928223931.jpgPICT0677_convert_20080928224333.jpgPICT0676_convert_20080928223843.jpgPICT0675_convert_20080928224038.jpg
PICT0682_convert_20080928225116.jpg


そしてモニカが一番嬉しかったこと。
IMG_4699_convert_20080928230145.jpgIMG_4700_convert_20080928230206.jpgIMG_4701_convert_20080928230227.jpg
以前、近所のペットショップに居た店員さん。
気まぐれに寄った幕張店で偶然ばったり。
モニカ、このお兄さん異常に好き。
お顔じゅうがヨダレでよれよれになるまで舐め回す。
ホントにモニカ、イケメンが好きねぇ。。。
たまには父さんにもやってあげて。。。
PICT0693_convert_20080928230959.jpg
さて、明日はまた病院だよ。
頑張ろう

この記事へのコメント
1289. ヒロ   URL  2008/09/29 01:45 [ 編集 ]
あぁ~・・・うちも耳が痛い内容だなぁ。。。
最近はのんと車でお出掛けと言ったら、
ほとんどが病院です(汗

モニ家は海好きですよね(笑
波打ち際で楽しそうに生き生きと走ってる
モニたんの姿がGOODです(ノД≦)b

あとはインタードッグが無事に効いて、
皮膚の状態が良くなってくれるのを祈るばかりですね!
モニたんガンバレー!!
1290. バンブ-ママ   URL  2008/09/29 05:28 [ 編集 ]
ふふふ、モニちゃんったら イケメン好きだったのね。
そいえば、バンブ-も綺麗なお姉さんには
メロメロだったかもv-356

海で楽しそうに遊んでるモニちゃんv-398
少しは、気分転換になれたかな?
ってか、海入って寒くなかった~?

1291. じゅんこ   URL  2008/09/29 11:10 [ 編集 ]
そうだよね・・・外出=病院じゃ、ちとかわいそう。
外出がつまらないなんてなってしまったら・・・
モニ母さん、海一緒だったね♪我が家も~
本当に近いってうらやましいぞ!
こっちなんて高速代金6千ナンボよ(汗)
モニちゃん、少しは気晴らしできたみたいだね。
イそれにケメンのお兄さんにベロベロできて!!!
そのワザ、モニ母さん仕込みでしょ!でしょ!
お兄さんとお近づきのワザ、私も犬に仕込もうっと♪
うふふ~(スタイリッシュ~☆)
1292. ハッチかあさん   URL  2008/09/29 16:24 [ 編集 ]
ブヒにはいい季節が来ましたね。
海があるっていいなぁ・・
海の無い県のハッチ家は羨ましいのです。
イケメンさんに会えたし楽しい1日でしたね。
最近~ハッチをワザと近づける技を習得v-91必要だわ・・イケメンセンサーがあるのですね、モニちゃんにはv-20
インタードック、モニちゃん頑張ってますね
モニ母さんも!
色々チャレンジ!
昨日ハッチ尿漏れ~にょーって(泣)
ホルモンじゃないって先生は断言。
あたしぃも色々チャレンジします!
1294. 源ママ   URL  2008/09/30 11:52 [ 編集 ]
海?幕張?日曜日??
うちもその辺りに居たよ!
病院お疲れ様です。
モニ母さんもモニちゃんも頑張って!
モニちゃんは、イケメン好きなのね♪
源は、胸の大きいお姉ちゃんが好きです(笑)
胸の大きい店員さんに顔埋めてたし(-.-)
その姿、変態ぽかったなぁ~
1295. モニ母   URL  2008/09/30 21:39 [ 編集 ]
v-344ヒロさんへ。
ありがとうございます。
のんちゃんも通院が多いですか?
お肌は見たところ、とっても良くなってますね。
のんちゃんも、気温の心配せずにいっぱい遊べる季節になったよ!
秋ですよ!秋!
行楽しましょうね!
1296. モニ母   URL  2008/09/30 21:42 [ 編集 ]
v-344バンブーママさんへ。
海ね、私たちは寒かったから
もちろん入らなかったよー。
でも、モニカは関係ないみたい。
そこに海、川があったら
とりあえず入るみたよ。
バンブー君、きれいなお姉さん好き?
あれ?でも、モニ父さんにもかなりスキスキ~って
してくれたような記憶が。。。
私にも。。。
バンブー君、もしかして誰でもいいの???v-415
1297. モニ母   URL  2008/09/30 21:46 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
海ね、確かにすぐそこは海なんだけど
やっぱりお金かけても、九十九里とか
大洗に行った方がいいよ。
波がざぶ~ん!とこないし。
イケメンお兄さんね、母仕込みって事はないない。
だって私イケメンよりほら、渋い外人だし。
うふふ。
じゅんこさんのはちょーっとねぇ。
猿系??やっだぁーv-397


1298. モニ母   URL  2008/09/30 21:49 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
「イケメンセンサー」かぁ。
なんかいいニュアンスです。
みんなで技を仕込みましょうv-218
ハッチちゃんも尿漏れどうですか?
これから過ごしやすい秋ですね。
ストレスをためないように楽しんで
いろいろ頑張りましょうね。
1299. モニ母   URL  2008/09/30 21:54 [ 編集 ]
v-344源ママさんへ。
うっそーv-402
源ちゃん、胸に顔埋めた!
やるねぇ。
羨ましい。。。って私は別に羨ましくないか。
海は稲毛海浜公園だよ。
また「ラ・ミューゼ」には入れず
浜で少し遊んで、幕張のアウトレットへ。
そこでランチして、公園で遊んで帰りました。
「ラ・ミューゼ」なかなか入れないんです。。。
もしかして源ちゃんち入れたのかな?
1300. 茶々丸ママ   URL  2008/10/01 00:17 [ 編集 ]
v-314イケメン兄さんに負けたか~ショックv-405v-356
今日は、茶々ともども会えて嬉しかったですv-10うーって怒ってごめんねv-406
後、プレゼントまでもらいありがとうございますv-25v-352
早速、次の休みに津田沼での思い出写真をアルバムにさせていただきます。もちろんモニママとのツーショットもっv-344
すごくいい環境で仕事をしてきて、スタッフにもお客様にも大大感謝ですv-363v-363本当にありがとうございました
また会えるのを楽しみにしています。
1302. ★こじママ★   URL  2008/10/01 20:58 [ 編集 ]
モニちゃん、海いいなぁv-398
とっても楽しそうっv-411
そしてモニちゃんてばイケメン好きなんですねっ!
小次郎は・・・・おっさん好きです・・・・。
イケメンお兄さんとたくさん触れ合えて
病院もがんばれちゃうかな?
1303. モニ母   URL  2008/10/01 23:26 [ 編集 ]
v-344茶々丸ママさんへ。
コメントありがとう!
泣けて来ちゃって、ちゃんとお礼も言えなかったです。
モニカも寂しいよ。。。
アルバムは旦那様と茶々丸の写真をいっぱい
入れてね。
落ち着いたら、定休を教えてください。
必ずモニカと一緒に遊びに行くよ。
頑張ってね。
1304. モニ母   URL  2008/10/01 23:32 [ 編集 ]
v-344こじママさんへ。
そうなんです。
イケメンっていうか、頼れる男の人って感じの人が大好きです。
なんでしょうね???
小次郎君のおっさん好きもわかるような気がします。
やっぱり頼れるおっさん?
海、小次郎君まだまだ行けるよ!
海にダイブしよう!v-446
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/163-15f7e5e2
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

