*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
体当たり!
モニカの散歩コース。
ほぼ毎日顔を出すペットショップ。
そこにモニカの体当たりを快く受け止めてくれるお姉さんが居る。

よくまぁ楽しそうに体当たりするもんだ。
受け止めてくれるお姉さん、ありがとう!

話変わって
注文しておいた背中に保冷剤が入るタンクが届いた。
かなり可愛い。
でも、時すでに遅く秋の気配。
私のやることっていつもこんな感じだ。。。
IMG_4096_convert_20080826201339.jpg

またまた話変わって
モニおもちゃのメンテナンスをした。
IMG_4113_convert_20080826201743.jpg
破壊された鯉もスポンジも原型を留めていない。
破壊のすごさもさることながら
縫い方もすごい。

今日はなんの脈略もない話だったな。
明日も雨だろうか???
突然夏が終わってしまったようで
あんなに涼しくなるのを待っていたのに
なんだか寂しい。。。
この記事へのコメント
1184. じゅんこ   URL  2008/08/26 23:54 [ 編集 ]
分かるよ~その気持ち・・・
夏の去り際がいきなりだったから・・・ね。
何だか寂しいよね(わがまま~)
もうちょっと夏を味わいたいと言うか、なんつーか。
でもでもご安心を♪今週の日曜日から晴れ☆
残暑も戻ってくるって~。で、また暑い暑い!って
文句言うんだよね!(一緒に言おう!!笑)
今年の秋は暑いらしいよん♪
保冷剤・・・今入れて着せたら、モニちゃん風邪
ひきます!でもかわいいオレンジ×イエロー♪
それにそれに、おもちゃのメンテ。縫い目は
見ないことにするよ(爆)
すごさ敵には 破壊力く縫い目かな。ぶひっ!
動画楽しみにしてまーす♪
1185. バンブ-ママ   URL  2008/08/27 11:02 [ 編集 ]
モニちゃんの体当たりを受け止めてくれる お姉さん
・・・あの人かな?それとも、もう1人の方かな?
モニちゃんは、あそこでは常連様だもんねv-410

背中に入れる保冷剤の服(・・あれ?なんか言い方が変だぁ)可愛い!
首元に巻くのしか知らなかったです。
こんなのがあるなんて知らなかった私は、
バンブ-にリュックを背負わせて、リュックの中に、
保冷剤を入れてました(汗)

来週からはまた暑さが戻ってくるみたいですよ!
散歩も今のうちに、いっぱいさせとかなきゃ~!
1186. okame   URL  2008/08/27 19:58 [ 編集 ]
どう?どう?
背中に保冷剤が入るタンクトップ(長い名前だ)
いろんな商品が出てきているね。
ブログ仲間の方は、胸に(腹かな?)保冷剤が入るハーネスを購入していたよ。既にsold outで私は買えなかったけど。
残暑が始まったら、どんな感じか教えてねん。
ノアには頭に保冷剤を縛り付ける帽子か、手ぬぐいが欲しいなぁ。

モニちゃんのおもちゃ、新品かと思いましたよ。
縫い目??見えてないよ。
頑丈であれば、それでよろし!!
1187. ★こじママ★   URL  2008/08/27 20:49 [ 編集 ]
体当たりを楽しんで受け止めてくれるなんて
モニちゃんいいですねぇ~
そしてそして保冷剤のかわいいお洋服もいいですねぇ~v-398
少しずつ涼しくなってきましたね・・
でもまだまだ暑い日もこれからありますよね・・
今の涼しいうちにお散歩にたくさんいっとかないとですねe-2
1188. モニ母   URL  2008/08/27 21:40 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
ホントにね。
わがままだよねぇ。。。
また「あぢー!」って言うんだろうな。
付き合ってね。
鯉、これじゅんこさんに頂いた鯉だよ。v-218
だんだん鯉の形で無くなってきてるけど
いまだに大好きなんだよねぇ。
すきなら大事にしろっってねー。
v-405えぇー!破壊力より縫い目なの???
あて布もなんにもせずに、ひたすら手繰り寄せて縫い合わせる技ってすごいでしょv-415
1189. モニ母   URL  2008/08/27 21:42 [ 編集 ]
v-344バンブーママさんへ。
リュックの中に保冷剤の方がいい感じですよ。
服に入っているとちょっと冷たすぎるかも。
あと小さいのしか入らないから
すぐ温くなりそうです。
来週からまた暑くなるのかな?
一度くらい今年中に着る機会がないと
来年は入らなくなりそうです。
1190. モニ母   URL  2008/08/27 21:46 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
ノアちゃんは黒いから
暑いよねぇ。
モニカも顔の黒いとこを触ると
白いとこと全然違うもの。
黒い仔は本当に体全体冷やしてあげたいよね。
特にあごのあたり暑くなりませんか?
モニカはあっちっちになります。
あそこはどうやっても冷やせないなぁ。
もうすぐそんな心配もしなくなるねぇ。
1年が早いなぁ。
来年はみんなで那須あたり行けたら
幸せだね。
目標にしようっとv-91
1191. モニ母   URL  2008/08/27 21:48 [ 編集 ]
v-344こじママさんへ。
小次郎君、お散歩行けましたか?
今日は朝のうちだけでしたが
爽やかでしたね。
久しぶりに朝散歩に行ってみました。
来週また暑くなったら保冷剤入りで
出かけてみます。
ちょっとピチピチです。v-388
1192. ハッチかあさん   URL  2008/08/27 23:01 [ 編集 ]
モニちゃんの散歩に素敵なお姉さんに会えるコースが入っているなんて素敵v-10
絶対お姉さんうれしいv-238ですよ、駆け寄ってきてくれるモニちゃんに会えるなんて・・おいでって手を広げてくれるなんてモニちゃんもうれしいですね。両思いv-238
カッパ姿もかわいいですよぉ~。
うちのカッパはポンチョタイプで上だけが濡れないジョイフル本田製v-36900円也


1193. ゆみブヒ   URL  2008/08/28 01:06 [ 編集 ]
私もモニちんアタック!受け止めたーい!
ジャンプして受け止めてもらってる所
胸キュンキュン。女の子だからそれほどの
力がないのかな~、ジャックならみんなひっくり返えされてますもん。愛嬌があってかわゆいですぅ。
お洋服、首のとこパーカー?それとも変わった
デザイン?と思ってよーく見たらモニちんの
首のお肉でした(スイマセン)そんなモニちん
ますますスッキーです!
1194. モニ母   URL  2008/08/28 21:37 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
モニカは飛びつき癖があるので
なんとか直したいと思いつつ
つい嬉しそうだからやらせちゃうんですよね。
ダメな飼い主。。。
カッパ、そろそろピチピチで可哀想なんです。
いまだに育っているようで
去年買ったのがもうピチピチ。
でも、ブヒサイズではないから
これ以上サイズの大きいのにすると
お尻が隠れちゃってv-294出来ないし。悩みどころですね。
ポンチョ!モニも持ってたんですが
すぐはだけちゃって。。。
何しろ暴れん坊なんです。v-390
1195. モニ母   URL  2008/08/28 21:40 [ 編集 ]
v-344ゆみブヒさんへ。
ぜひぜひ受け止めて-。
モニの体当たり。
けっこう力ありますよぉ。
このお姉さんだけです受け止めてくれるの。
あとは歯が折れそうになったり
後ろに倒されたり、ヒヤヒヤもんですよ。
保冷剤入りの服、上に乗ってるのは
そう!モニの首肉です!
何着ても肉巻きが出来ちゃうんですよねぇ。
襟巻き?って言われることもしばしば。
ジャック君は乗らない???
モニだけ??
1212. どつき上等デス!!(笑)   URL  2008/09/05 17:05 [ 編集 ]
モニちゃんの体当たり強烈だけど(笑)大好きですv-238いつも早番ばっかりなんであまりあえないですが、たまに中番になると、必ずモニちゃんを探しますv-10だからどんどん飛びついてきてください(笑)
1213. モニ母   URL  2008/09/05 22:06 [ 編集 ]
あれー!?
体当たりさせてくれるお姉さん???
いつもありがとうございます。
モニカもジャンピング受け止め
してもらうの、ひたすら楽しみに生きてます!
またよろしくお願いしますねー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/154-a9e7abdf
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

