*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
おはよう!
おはよう!
モニカがやっと起きてきた。

解説:母「モニカおはよぉ~」
   モニカ、チラ見後台所のゲート(ただの立てかけた柵)が開いてるのを確認。
   「お、台所開いてる。入るべし。」
   ほふ~く、ぜん~しん!ズリズリズリ。。。。
   「はぁ~気持ちえぇ~また寝よ。」

今日は涼しいねぇ。
IMG_3977.jpg
どこか行こうか?
行く?

ということで、いつもより少し早めに。
行くといっても、いつもの「さくら公園」。
パンチ君とミラディ
kore.jpgIMG_3993.jpg
ロビン君とレオン君。
IMG_3994_convert_20080822204141.jpg
チョコちゃん。
IMG_3987_convert_20080822204621.jpg
いつもの光景。
パンチとモニカ。
IMG_3986.jpg
ふたりとも今年の冬には3歳になるというのに
相変わらず男女の関係にはほど遠く。。。
いつまでたっても「ダチ」どまり。
久しぶりに会えて嬉しかったね。



この記事へのコメント
1156. ★こじママ★   URL  2008/08/22 21:40 [ 編集 ]
今日は本当に涼しかったですよねv-398
本当、過ごしやすい1日でした。
我が家は夜のお散歩になっちゃいましたが
この涼しさがもうずっと続きますようにと思っちゃいましたv-413
モニちゃん朝のもう一眠り気持ち良さそうですね~v-278
そして仲良しコンビのパンチくんと楽しそうなことっ♪
やっぱりお友達と遊ぶのはまた楽しいですよねe-2
1157. ロビン&レオン   URL  2008/08/22 21:50 [ 編集 ]
今日は涼しくて、過ごしやすかったですねv-46
モニカちゃん、元気してましたねv-237今日もお友達がいっぱいで楽しかったですねv-218

ロビンとレオンの写真載せてくださいましてありがとうございますv-10
1158. okame   URL  2008/08/22 22:06 [ 編集 ]
↓の記事、おねしょかとおもったよ~~。
足舐めだったのね、かゆいのかなぁ??赤くなってる?

今日はとても涼しくてお散歩にはグッドでしたね。
「ダチ」がいっぱいいてうらやましいですよ。沢山あそんでね~~~~。
もしパンチ君との間に、子供ができるとしたら、どんなお顔なんだろうね。フレンチポメラニアン?ポメドッグ?フレンチブルニアン?

キッチンは朝から興味あるよね。
ノビノビ~~して、おやすみなさい☆ってかわいい☆
1159. バンブ-ママ   URL  2008/08/23 02:48 [ 編集 ]
あら、起きたかと思ったらまた、寝ちゃったんですね、モニちゃんv-398
伸びしてるから起きるんだろうと思ってたら、
そのまま伸びきった状態で寝ちゃうのは、
バンブ-と一緒ですv-8

ミラディちゃん(くん?)可愛い~っv-10
モニちゃんちの近くって、ブヒ率高いから羨ましいですv-356
1160. あずママ   URL  2008/08/23 13:36 [ 編集 ]
ふふふっ。モニちゃんほふく前進好きなんですね(*^_^*)
同じくうちのあずきもほふく前進大好きなんですよ~
家でやるならまだしも外(アスファルトや土の上)でやるからお腹が擦り傷だらけになります(T_T)
涼しくなってお散歩が楽になりましたね~♪
充実した散歩が出来るとイタズラ率が格段と下がります(笑)
1161. ハッチかあさん   URL  2008/08/23 17:04 [ 編集 ]
ずるずるずる~モニカちゃんのお尻
かぶりつきたいっv-10
絶対会ったらそうする!絶対に怒られようとも・・。
ワン友達の集まる「さくら公園v-252
いいですね!しかもモニカちゃん、パンチ君とのプロレスv-42うち、そうゆう遊び出来ないのです。お腹を見せたりとか・・こうゆう遊びしてもらいたいのです!!いいな☆いいな
1162. じゅんこ   URL  2008/08/23 19:52 [ 編集 ]
モニちゃんの行動、謎ですね・・・
でもうちのあくびもそんな感じ、やるかなぁ~
涼しいと人間も犬もホッとしてだらけますね(笑)
あ!暑くてもだらけていたけど・・
さくら公園、ワンコだらけ。モニちゃんパンチ君と
楽しそうだわー。ダチでもいいじゃないですか!
意外と親友から気づいたときには・・・・・・
恋愛♥な~んてあり得るかも。先日のお顔が
ピンクに染まったのもやっぱり、、、パンチ君の
せいじゃないのぉぉぉ(爆)
しつこい?
1163. モニ母   URL  2008/08/23 22:19 [ 編集 ]
v-344こじママさんへ。
本当にここんとこ涼しくて
安心して散歩が出来ますね。
でもやっぱり暑さは戻ってくるんですよね?
このまま秋になっちゃえば小次郎君も
イタズラ大魔王にならないのにね。
涼しくなったり暑くなったりで
ママも小次郎君も体調崩さないように。
もう少しの辛抱だよ!
1164. モニ母   URL  2008/08/23 22:24 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
ひょえぇー。
パンチとモニの子供だなんて
想像した事も無かったよぉー。
でも、毛はどうなるんだろうね?
しっぽは???
やっぱり不思議な動物になりそうだわ。
キッチンねぇ。
本当に一日中興味の対象ですよね。
なにかっていうと開いてるすきに
入っていっては臭い嗅いでます。
みんな一緒かなぁ?
拾い食いもするし。。。
こまった仔です。
それに覇気がないんですよねぇ。
覇気が。
あの外に出た時のパワーはなんぞや?
と言うほど朝はどよ~ん。
ノアちゃんはどうですか?

1165. モニ母   URL  2008/08/23 22:26 [ 編集 ]
v-344ロビン&レオンさんへ。
本当に過ごしやすい一日で
ワンコ達もいつも以上に沢山でしたね。
レオン君達の写真、また撮らせてくださいね。
1166. モニ母   URL  2008/08/23 22:30 [ 編集 ]
v-344バンブーママさんへ。
ミラディは10ヶ月の女の子です。
10ヶ月とは思えないほど
穏やかで、お利口さんですよ。
バンブー君に雰囲気が似てるかも。
お顔ではなくて雰囲気。
本当におとなしいの。
骨量もしっかりしていて立派なフレンチですよ。
会えるといいね。
なんでこんな良い仔なのに
うちのオバカ娘は終始ガウガウ
ウガウガ。。。
相変わらずで悲しくなります。。。
1167. モニ母   URL  2008/08/23 22:32 [ 編集 ]
v-344あづママさんへ。
あっちゃんもホフク前進する!?
なんか嬉しい!
ホフク前進の血が流れてるのかなぁ?
モニカも外でも何処でもします!します!
ワンコが沢山集まってるところで
飼い主同士が話し込んでたりすると
下でホフク前進してますよー。
おっぱいがすれて赤くなるんですよねぇ。
同じで嬉しいな。
1168. モニ母   URL  2008/08/23 22:35 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
モニカもこんな遊びするのは
パンチ君だけなんですよ。
散歩デビューの頃からの友達だから
私も安心して見てられますが
他のワンコにはもう殆どダメです。
近づける事も最近は出来ないほど。。。
もうそれこそ怪獣です。。。
1169. モニ母   URL  2008/08/23 22:40 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
そうなんですよ。
なんでかダラけてます。
なんだろう?
暑くても、涼しくなってもだるい。
困ったもんだ。
モニカもだらけて、二人してだるだる~です。
親友から気づいたら。。。って
それ何?ナニ?
あれれぇ~?
じゅんこさん、もしかして。。
もしかする??
ん?経験者?
やだ。そうだったのかぁ~。v-398
今度そのへんもゆっくり聞こうっと。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/152-07cccc6a
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

