*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
やられた。
お風呂に入っているわずかな時間に。。。
やられた。
IMG_3960.jpg
私の枕で足舐め。。。。
枕が重くなるほどヨダレでぐっちょり。
半年ほど足舐めが治まっていたのに
また最近始まった。
IMG_3964.jpg
自分の枕の上ではやらない。
むかっ
この記事へのコメント
1152. ゆみブヒ   URL  2008/08/21 01:49 [ 編集 ]
足舐めでびちょびちょはイヤですよねー。
ジャックはいつもですけど怒ってやめさせると
今度は直接ラグを舐め始めたりして・・
まったくもうーーです!でも枕はショックですよね。
違う所でして!って違うか
自分の枕ではしないモニちんの学習力はやっぱり
さすが!ですね。かわゆいんだからモニちんv-238
って違うか(笑)
1153. じゅんこ   URL  2008/08/21 15:00 [ 編集 ]
う~ん、モニカちゃん賢い(笑)
最初タイトルと、写真を見て絶対にちっこだと
思った!!!(すまーん、モニちゃん)
足舐めかぁ~やるよね、やるよね。
でもここまでびしょびしょにならないぞ!
シーツに黒いゴミは・・・?
相変わらず、我が家はあるぞ~(爆)
もう構わず寝てるけど!ね!!
1154. モニ母   URL  2008/08/21 22:18 [ 編集 ]
v-344ゆみブヒさんへ。
ひどいでしょ!
ホントに重くなるほどヨダレでずっしり。
ジャックも舐めますか?
わかるわかるー。
そばにあるもの舐め出しますよねぇ。
恨めしそうな顔して。
モニカはベロが大きいので
ヨダレもハンパでは無いです。v-406
1155. モニ母   URL  2008/08/21 22:21 [ 編集 ]
v-344じゅんこさん。
宴会、盛り上がってる?
こっちも踊ってるよ!
で、黒いシミだけど
最近ないの!無いの!
あれはいったいどこから出てるんだろうねぇ?
確かに茶系の黒っぽいのが
朝起きると必ずついてたんだけど。。。
そんなに大きくない米粒くらいのシミだよね?
なんでか最近無い。
寂しい。。。
私も毛とかヨダレの上で寝てるよー。v-91
もうすっかり麻痺してるもんね。v-221自慢。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/151-3c2107e0
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

