*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
あぢぃ~!
つーまんない。
PICT5446.jpg

ホントにつまんない。
PICT5448.jpg

夏は辛いですねぇ~。
なんで二人揃っているのに、出かけないんだ???えぇ???てモード全開のモニ。
「暑いからね、もう少し後でね」ってわかるハズもなく。。。
ようやく陽も傾いてきて、いざっ!
いつもの公園へ。
PICT4407.jpg

うひょひょーーーー!
そこへ、なにやら「ドドドドドーーー!」
ももちゃーんだーーー!
PICT5499.jpg

PICT5504.jpg

PICT5505.jpg

うーれしー!
なによりモニ母は、走っているももちゃんをみるのが初めてで
感動で胸がじ~んと熱くなりましたよ。
走る走る!人が変わったように機敏に走るももちゃん!
会えて嬉しかったね。


この記事へのコメント
43. ★こじママ★   URL  2007/06/18 20:34 [ 編集 ]
ご近所にかわいいブヒちゃんがいて羨ましいですe-68
うちの近くはいないんです・・・。
それにしても、行進かわいすぎですe-266
同じ速さなんですねe-2
とっても仲良しなのが伝わってきますe-267
モニちゃんのブログ、こちらもリンクさせてくださいv-411
44. ビンゴ母   URL  2007/06/18 20:52 [ 編集 ]
モニちゃんのつまんな~いって顔
かなりビンゴと被って笑っちゃいましたe-275
で、散歩に連れて行った途端ニッコニコに
なるんですよね~v-407
それを見るとこっちまで笑顔になって
幸せな気持ちになりますv-344
45. リラックママ   URL  2007/06/18 21:41 [ 編集 ]
昨日のももはすご~く楽しそうで、よっぽど嬉しかったみたいv-290テンションUPで走る走る!
でも・・・フレブルにとって今はツライ時期だから油断できないね~ 今年は猛暑だとか??
モニカちゃんのため息が聞こえてきそうです。
頑張って乗りきろうね。
46. モニ母   URL  2007/06/18 23:54 [ 編集 ]
こじママ、こんばんは!
そうなんですよね~。ブヒの行進って独特のおかしさがありますよね~。v-16
やっぱりご近所のブヒさんは貴重な存在ですよね。
でも、こじママは車の運転が出来るから
どこへでも会いに行けるし、その点は羨ましい~です。
小次郎君にも一度ブヒブヒ行進に加わって欲しいです。

ビンゴ母、そちらも暑いですか?
ビンゴ君も辛い季節ですよね。
そうそう、あの「うきょ、きょ~!」って笑顔を見るとね、ついつい暑くても遊ばせて上げたくなっちゃうんですよね。。。辛い所です。
そうだ、手拭い情報メールしますね。

リラックママ、昨日は楽しかったですね~。
ももちゃんの夢をみちゃいました。
あんな楽しそうなももちゃんを見ると
こっちまで幸せになってしまいます。
愛すべき女帝!ももちゃん!
職場にもモニブログを見てくれてる人がいるんだけど
ももちゃんが、かわいい~って評判でしたよ。
頑張って夏を乗り切ろうv-91おぉー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/15-ac1bf90c
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

