*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
『うどんちゃん』と『あくびちゃん』。
涼しかった日曜日。
埼玉にある「うどん」ちゃんちにお邪魔した。
ずーっと会いたかったワンコ達。
まずは降り立った駅舎
う~む。
いい雰囲気だ。
IMG_3808.jpg

勢揃いでお出迎えをしていただいた。
おぉ~感激~!
IMG_3852.jpg
ラブラドールの「あんず」ちゃん。
キャバリアの「ももちゃん」
そしてパイドの「うどん」ちゃんとブリンドルの「あくび」ちゃん。
勢揃い~&大歓迎~
いやぁ~。こんなにワンコが居るのに
まぁ静かなこと!
まったくガサガサ、ワサワサしていない。
癒されるってのはこういうのを言うのねぇ。

あんずちゃんはずーっとクレイトの中でひっくり返って寝ているし
ももちゃんは初めての客が気になって
終始つぶらな瞳でガン見。
うどんちゃんとあくびちゃんは。。。。

ブヒ同士がこんなに穏やかに遊ぶなんて
少しびっくり。
二人の遊びを見ていたら、なんだか心が温かくなった。
IMG_3816.jpg
     ↑ステキなワンプレートごはんまでご馳走になった!

モニカの事を「家の中ではなんの問題もないんですぅ~」
と言っていた自分が恥ずかしい。
「なんの問題も無い」というのは
こんな仔たちを言うんだな。

うどんちゃん。
IMG_3840.jpg
何を見ているの?
IMG_3843.jpg
何ってワケでは無いんだよね
うどんちゃんは、まるで天使のような仔。
膝の横で眠ってる背中を見ているだけで
心が温かくなるような、優しくなるような
そんな仔。

あくびちゃん。
IMG_3823.jpg
IMG_3814.jpg
真っ直ぐに素直に優しく育った仔。
モニカの「遊べ」攻撃や背中からの突然のドツキに耐えている
私としては、要求もしなければ悪戯も嫌がらせもしない
あくびちゃんは、奇跡のような仔。

こんな素直な仔たちを見ていると
つくづく「育て方間違えたかなぁ~ウチのアレ」と考えてしまう。
いつまでもこの仔たちと一緒に居たかったけど
そろそろ帰らないと。。。
IMG_3853.jpg
また遊んでくれる?
また来るよ。
あーーー。連れて帰りたい。。。

家ではモニカが。。。
父さんとお留守番。
モニカ、ご飯食べた?
IMG_3806.jpg
モニ「まだ。。。」
あちゃー。

本当にまた行くよぉー
今年の目標
「モニカとあくびちゃん達を接触させる事。」

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

