*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
fetch!
もう口にするのも控えようと思うけど
どうしても。。。。
暑いぃーーー!!!
あぢーーー!

モニカ、外に出られなくて
窓の外をじぃーーー。
その健気な眼差しはやめてぇ~。
私だって辛いんだ。
IMG_3736.jpg

そんなモニカさんのストレスを
少しでも発散していただこうとあれやこれや。
IMG_3640.jpg
これでどーだ!
PICT0502.jpg

そんな中見つけたのが
fehch!なるもの。
本当は飼い主が投げて、上手にくわえて持ってくる
という遊びのためのもの。
しかし
モニカはそんな殊勝なワンコではない。
ひたすら囓る囓るかじる~。
PICT0533.jpg
PICT0534.jpg
PICT0539.jpg
かじる。食べる。木カスだらけ。。。
まぁいい。
発散させて穏やかになってくれぇー。
IMG_3727.jpg
ほっ。

まだまだ気の抜けない暑さが続きますね。
皆さんもどうぞお体お大事に。
元気に残暑乗り切りましょうね!


この記事へのコメント
1112. ハッチかあさん   URL  2008/08/08 01:15 [ 編集 ]
また更に暑くなった気がしますね、いつまで続くこの暑さ!早朝散歩から次の散歩までアッチチで
時間がかなり空きませんか?
だからモニ母さま同様、あの手この手で・・。
fetch!うちも気になっておりまして・・・。
確か・・梨の木で出来ていたと?
モニカちゃんのとても気に入ったようですね?
真夏のお家遊びグッズ&雨の日に散歩出れないグッズ必須ですよね。
うちも検討しまッスv-91

1113. バンブ-ママ   URL  2008/08/08 03:36 [ 編集 ]
fetch!
前に、バンブ-も愛用してましたが、出るわ、出るわ、もんのすごい木クズが・・・v-406
バンブ-が齧った後を追っかけて、掃除してました。

モニちゃん、気にいってくれたのかな?
一生懸命に齧ってる姿のモニちゃんに、萌え~ですv-10(←死語?笑)
最後の疲れて寝てる後ろ姿も、なんだかセクスィv-344ですね。
1114. ★こじママ★   URL  2008/08/08 20:11 [ 編集 ]
fetch初めて聞きましたe-68
モニちゃんとってもお気に入りになったんですねe-2
大きなお口でカミカミ、とってもかわいいですv-398
最後はなんだかセクシーポーズですねv-411
モニちゃんの目が大好きなこじママですe-266
1115. ゆみブヒ   URL  2008/08/09 03:07 [ 編集 ]
この時期はストレスがたまっちゃうんですよね!きっと

ジャックはパピーの頃テーブルの足をずっーと
噛んでいて、大人になってからはもちろん
噛んだりしなかったのにまた最近
テーブルの足を噛み始めて
斜めになってるよーテーブルがーー!って感じですぅ。
今、足を噛んでるのはストレスからだと思うんです!
早く元気に外で腹いっぱい遊ばせてあげたいものです。
1116. okame   URL  2008/08/09 18:44 [ 編集 ]
暑いですね~が、もっぱらのご挨拶言葉になってしまった今日この頃です。
ワン仔たちは、涼しいクーラーの中にいるので、何故お散歩にいけないのか??不思議でしょうね。
きっとお外も涼しいとおもっているはず!
ストレスには、カジカジが一番!
このfetchは最高!!!のはず。
我が家では、このfetchを発見したとき、それではスリコギはどうなのよ??と思って、与えた事あり!
ボロボロになり1日として持ちませんでした。ササクレだって逆に危険なので、アウト!
fetchはどうですか?

この暑さ、いつまでつづくのやら、、、早く涼しくナァレ!
1117. じゅんこ   URL  2008/08/10 00:23 [ 編集 ]
この暑さでストレス・・・確かに。
お散歩時間もちょっとズレると日差しが
スゴイですよねぇ~!!!
でもなぜだか今日は・・・・・・涼しい(ニコッ)
今日は安眠できるかしら?
モニちゃん、この木のオモチャ超お気に入りですね!
okameさんも言っていますがささくれは大丈夫
なのかな?
モニ母さんが踏んづけてトゲが刺さった~なんて
ないように・・・(ありえるなーきっと笑)
トゲ、取ってあげないから!!!
1118. ロビン&レオン   URL  2008/08/10 19:23 [ 編集 ]
おじゃましまーすv-7

モニカちゃんの写真、とっても可愛いですねv-10

また、さくら公園で遊んでくださいv-237
1119. モニ母   URL  2008/08/10 20:57 [ 編集 ]
v-344ハッチかあさんへ。
いやぁお恥ずかしい話ですが
夏の間モニは朝散歩抜きです!
本当に申し訳ないとは思うんですが
どうにも努力が足りません。
フェッチは生産国とか木クズが
気にならなければグ~v-218
なんですが、なんともすさまじい木クズが出ます。
下痢はしてないので
飲み込むのは平気のようです。
どちらにしても異常な気に入りようですよ!
1120. モニ母   URL  2008/08/10 21:00 [ 編集 ]
v-344バンブーママさんへ。
そうなのよぉーーー。
木クズがすごいですー。
これ耐えられないと無理ですよねぇ。
あと、何処まで減るのぉ?
って勢いで減っていくので
少~し不安になるし。
まぁクズがすごいから
それほどは飲み込んでいないみたいです。
Lサイズですが既に先っぽは両方とも
無い状態です。。。
1121. モニ母   URL  2008/08/10 21:04 [ 編集 ]
v-344こじママさんへ。
モニの目が好きだなんてありがとうございます。
私も小次郎君のお口のあたりが大好きです!
笑顔も!
fetchはかなり気に入ったみたいです。
もともと木を見つけては囓る癖があった
モニカなので、たまらんらしいですよ。
小次郎君は何かカミカミするの好きかしら?
夏はどうしても遊びが足りなくなりますもんね。
あの手この手です。
早く涼しくなーれですね。
1122. モニ母   URL  2008/08/10 21:07 [ 編集 ]
v-344ゆみブヒさんへ。
ジャック君、テーブルの足かじってたの!
やるねぇ~。
実家のワンコは柱を囓っていて
父が「柱が折れる!」と騒いでいました。
もう少しの辛抱だよ。
秋になったら沢山遊ばせてあげようね。

1123. モニ母   URL  2008/08/10 21:13 [ 編集 ]
v-344okameさんへ。
すりこぎ!
私もやった!やったー!
で、同じ!
我がお転婆娘は30分でボロボロに。
飲み込んでいい木かどうかもわからないから
すぐ取り上げましたよー。
やっぱりノアちゃんも木が好きなの?
モニカは何処の公園に行っても
木を見つけてはカジリ出すので
fetchは最適なんです。が、
木クズがすごいですよー。
でも、ささくれるようなクズではなくて
汚れるのが気にならないようであれば
グーです。
あと中国産なので、その辺も微妙かな。
本人はいたって気に入っているようで
それこそ狂ったようにかじってますよ。
今のところウンチも普通です。v-426
今日は少し涼しくて過ごしやすかったですね。

1124. モニ母   URL  2008/08/10 21:19 [ 編集 ]
v-344じゅんこさんへ。
木のささくれが刺さるような
ヤワな足の裏じゃないさーv-106
見せてあげたい。
このバリバリの足の裏!
今日も過ごしやすかったねぇ~。
このまま過ごしやすくなる???
イヤイヤまだまだだよねぇ。
あと1ヶ月くらいかな?
モニカのストレスのハケ口には
なりたくないので
あの手この手よー。
こんなわがままの仔にしたのは私だが。。。

1125. モニ母   URL  2008/08/10 21:20 [ 編集 ]
v-344ロビン&レオンさんへ。
こんにちはー!
コメントありがとうございます。
いつもお世話になってます。
モニがお騒がせですみません。
これからもどうぞよろしくお願いします。v-436
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/147-310f82ea
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

