*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
そろそろ買い換え?
そろそろ買い換えかなぁ。。。
むぎゅぅ~!
IMG_3778.jpg
ね、お岩さん、いやモニカさん?
ずいぶんキツそうね。。。
PICT0499.jpg
モニ「はぁ~。。。あぢぃー。気合い入れて扇げ」
今日は電車を待つ間
あんまり暑かったのでホームにモニを降ろしてしまいました。
モニ父「この駅はいーの。いーの」だって。
失礼ですねぇ。。。
でもいいか。
お客さん居ないし、ちょっとだけね。
↓特急電車の通過待ち
IMG_3767.jpg

カート、そろそろ買い換えかなぁ。。。
どんなのにしようかなぁ。。。
悩むなぁ。。。

この記事へのコメント
1098. ゆみブヒ   URL  2008/08/04 02:19 [ 編集 ]
モニちんv-238の顔ー!
もうほんとにすっき!
かわゆいんだからー
モニうちわで扇いでもらって幸せだなー。
この暑さだからカートも大変ですね
またnewカートになったら教えてくださーい!
1099. okame   URL  2008/08/04 07:15 [ 編集 ]
きゃぁ~ん☆かわいい~~。
小岩さんというより、「おばQ」の口に似てるよ!
カートも暑いですよね。
中に保冷剤をいれてたら、ちょっとはすずしいかな?
けど、逆に冷えすぎるのも怖いし、難しいですね。
特急電車の乗客は「ん???」って顔をしながら通り過ぎたでしょうね。
新しいカート購入のあかつきには、ぜひ教えてくださいね。どんなのがいいのかなぁ。。。
1100. バンブ-ママ   URL  2008/08/04 09:51 [ 編集 ]
プププv-355
最初の写真のモニちゃんの顔が分からなくて、
顔を横にしてみたりして見たけど、なるほど~そうなってるのですねv-408

カ-トの種類も色々あるから、ドレにしようか
迷っちゃいますよねv-388
これを機に、あのMr.Macのセレブe-267カ-なんてどうです?v-398

いつの間にかモ二ちゃんのプロフのとこの
好きなことが「破壊活動」になってるのに気がつきました!
1101. じゅんこ   URL  2008/08/04 10:52 [ 編集 ]
どこへお出掛け~?聞いてないよ~(笑)
こう毎日暑いと移動も大変ですよね
人間もワンコも。
カート、もしかしてモニちゃんに破壊されつつ
あるんですか???どこか不具合でも???
今は色んな種類があるからー、悩んじゃいますよね。
モニカスペシャル的な素晴らしいカートを購入
して下さいね♪(妙なプレッシャー?かけてみる)
1102. モニ母   URL  2008/08/04 11:27 [ 編集 ]
ゆみブヒさんへ。
いつもかわいいぃーって言ってくれて
ありがとーv-406
こんなお岩さん顔でもいいのぉー?
カートも1年たつと小さくなってしまうんですよね。。。
でも、悩んでなかなか買えなそうです。v-409
1103. モニ母   URL  2008/08/04 11:33 [ 編集 ]
okameさんへ。
そうそう!オバQに見える-。
まったくもう!1年で胴がのびたのか
顔がはみ出すようになってしまいました。
カートに乗せると、かえってストレスで
「ハァハァ」し出すんですよね。
アイスノンやら保冷剤を下と両脇に入れてるのですが
すぐにぬるくなってしまいます。
本当に毎日暑いですね。。。
このホームの写真も夜の10時を過ぎているんですが
人間でもあぢーでした。
カート、悩むなぁ。
大きいの買ってしまうと家に収納出来ないし。。。
スチュアーデスがガラガラ引っ張ってるような形のにしようかな。。。
でも、それこそ大暴れしそうだ。。
悩むーーー。
1104. モニ母   URL  2008/08/04 11:36 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
ふふふ。
モニの顔、潰れてへこんだ
お饅頭みたいでしょ。
Macのいいよねぇ~。
でも、家に収納出来ないよぉー。
それに多頭飼いに突進しそうで怖いです。

そうそう「破壊活動」!
以前は好きが「炊きたてのご飯」だったんだけど
お米にアレルギーがあるのがわかってから
食べさせることがなくなったので
変えました。

もうすぐ3歳なのにいまだに
「破壊活動」はないよねぇ。。
1105. モニ母   URL  2008/08/04 11:42 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
聞いてないでしょ~v-411
来週行けないから(うふ。あるとこへ行く予定なのププ)
今週病院に行ったのよ。
カートはほら、胴が伸びて
可愛いお顔がオバQになってるから
大きいのに買い換えようかなと。
網からはみ出すんだもの。
じゅんこさんちのは2ブヒ乗れるやつだった?
どんなのがいいのかなぁ。
一人でも楽々電車に乗れるようなのが
いいんだけど。
秋から大活躍しそうなのを選ぼうっと。

そうそうスカウト大丈夫だった?
うひ。
1106. ★こじママ★   URL  2008/08/04 19:17 [ 編集 ]
モニちゃんてばナイスなお顔ですv-218
カート・・私も欲しいんです。
1個も持っていないのです・・・。
でも今更大人しく入ってくれないよなぁ・・・と思って買っていませんがあるとかなり便利ですよねe-68
カートは暑いけどちょっとホームにでて電車見学、良かったねモニちゃんe-2
カートいいのあるといいですねv-398
1107. モニ母   URL  2008/08/04 21:50 [ 編集 ]
v-91こじママさんへ。
カートはねぇ。
運転出来ない私にとっては必需品なんだけど
こじママさんは何処へでもスイスイィーっと
車で行けるんだもの羨ましいぞーい。
暑い夏はカートは夜でも大変ですよ。
そうなのホームに降りて電車見学。
特急にもビビる事なく「ほぉー」って見てました。
カートまじめに探します
1108. ハッチかあさん   URL  2008/08/04 23:51 [ 編集 ]
カート、うちもあるのですが新しく購入検討中
うちは車高が低いので夏は暑いかな?と・・
モニカちゃんは狭くなったのかな?
特急待ちのv-234ピューッと
一瞬だけど涼しかったねモニカちゃんv-218今日ドックファン12月号を見たら
かわいいブヒがv-10モニカちゃんが
いましたヨォv-238
1109. モニ母   URL  2008/08/05 00:02 [ 編集 ]
ハッチかあさんへ。
カート、ハッチ家も考え中なんですか?
うちも車高が低くてお座りも出来ないんです。
そのうえ最近は胴が伸びたのか
寝ると顔が網に突っ込んでるし。。。
悩みますよねぇ。
1年は使いますからねぇ。
何か良いのがあったら教えてくださいね。

ドッグファン12月号!
そうだ!ってことはハッチちゃんも載ってるのかな?
と探したけど見つけられなかったです。
あれはもうずいぶん前なんですが
初めての経験でした。
何事もなく無事済んでほっとしたの覚えてます。
と同時に、あまりに待たされたのでもう二度と行くまいと。。。
とかいいながら、やっぱり写真撮ってもらうのは嬉しいですね。

1110. あずママ   URL  2008/08/05 17:58 [ 編集 ]
カートで電車なんですね~!
モニカちゃんイイコちゃんで乗ってるんですね(*^_^*)
それにしても毎日暑いですよね。。。
毎年思いますが、去年ってこんなに暑かった?って思います・・・。
ウチのあずきのカート、ただいま2号を使用中です。

>破壊活動
3歳になったウチのあずきさんは まだまだやってますよ~(^_^;)
もう、趣味だと思うしかありません・・・(汗)
1111. モニ母   URL  2008/08/08 00:06 [ 編集 ]
あずママさんへ。
本当に毎日うだるような暑さですね。
去年はちゃんと毎日散歩に出ていたはずなんですが
今年はそれすら難しい。。。
夜になっても暑いのなんのって。
あずちゃんのカートは2代目ですか?
さんざん悩んで吟味して購入しようと
思っています。
破壊活動、あずちゃんもやりますか?
あずちゃんは、とってもおとなしそうで
優しそうに見えるけど
やっぱり血は争えないのかな?
そう、趣味なんですよねー。
困ったもんですね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/146-759a345e
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

