*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
立ち直れない。。。
ついさっき
超特大を踏んだ。
。。。。
立ち直れない。。。。
IMG_3649.jpg

バカだねぇ~って
あなた
モニカを抱っこして歩いていて踏んだんだ
あんな超特大、初めて見た
階段を下りるのにモニカを抱っこして
そのまま五叉路の交差点を左に曲がってすぐ踏んだ。
ツルっと滑った瞬間いやぁ~な予感がした。
あんまりだ。。。

こんな人混みの五叉路で堂々と置いていった人が居るんだぁ
と妙に関心してみたり。。。
もう当分立ち直れない。。。
お気に入りのスニーカー。。。
お友達に「草でスリスリ、砂でズリズリ」仕上げに水道で洗い流し。。
って教えてもらったけど。。。
やってみたけど。。。
勇気を振り絞って、裏返して見てみたら。。。。
撃沈
完全に埋まってる。。。

ふぇーん

夜のお散歩は「置き忘れ」が見えにくくなっています。
くれぐれも注意しましょうね。

モニカ、今日は優しくしてね
PICT9040.jpg

この記事へのコメント
1049. イーゴまま   URL  2008/07/23 21:57 [ 編集 ]
あう~。
それ、立ち直れないー。
しかもお気に入りのスニーカー・・。
なおのことショック!
マナーの悪い人ってどこにでもいるんですよね<`ヘ´>

余談ですが
ダンナは踏んでも平然と歩いてました。
犬のうんもなんてなんともないそうです。。。
それもどーだか。。
慣れは価値観を変えるって話でした。
1050. じゅんこ   URL  2008/07/23 23:26 [ 編集 ]
あ゛~経験済み!!!モニ母さん!!!
水元公園のオフ会の帰り、、、
どうしてうんちの匂いが漂っているんだろう?と
ずっと不思議で不思議で。車に乗り込む前に
何気に靴の裏を見たら・・・どっぷり!!!
一気に血の気が引きましたわ・・・(涙)
車に乗り込めないし、靴は水元でさよなら~
帰り、買い物にも寄れずそのまま帰りました。
裸足じゃ、、、ねぇ。
まだまだマナー違反者がたくさんいるんですよね。
だからルールを守る方までとばっちり!
嫌ですね。もっと意識を高めてもらいたいものです。
モニ母さん、うんがついた!から宝くじでも・・・どう?どう?
1051. モニ母   URL  2008/07/23 23:37 [ 編集 ]
イーゴママ!
なんですと!?
旦那様、犬のウンチなんて???だと?
イヤイヤ、今日の写真に撮って
送ってやるっ!
後の人が踏んだら可哀想と思い
落ちていた雑誌を開いてかぶせてきたけど
雑誌をかるくはみ出てましたよ。
しかも、お友達は口をそろえて
「ウンチじゃないんじゃないの~?」
「粘土とか???」ってくらい
やわやわ感丸出しで色も黄色かったのです。
旦那様、これでも「なんともない」かー!
うぅ、思い出しておえっときた。

1052. じょーじ   URL  2008/07/23 23:38 [ 編集 ]
いたたたたぁv-12
それは簡単には立ち直れないですよね。
でも↑じゅんこさんの言うとおり「うんがついた」から
きっといいことありますよv-218
1053. モニ母   URL  2008/07/23 23:40 [ 編集 ]
じゅんこさん、経験あり?あり?
この怒りも経験あり?
どーしてくれんのよぉー。
ですよねぇ。
でも、車に乗り込む前に気づいて良かったですねー。
乗り込んでしっかり床を踏みしめたら。。。
おえっ。
また思い出した。。。
うんがついたよ!って一緒に居たお友達にも励まされた。。。
宝くじかぁ。。。
買ってみようかな。うふ。
当たったらじゅんこさん、一緒に豪遊しようねぇ~。
1054. モニ母   URL  2008/07/23 23:45 [ 編集 ]
じょーじさん。
頑張る。。。
いい事ありますかねぇ。。。
モニカが急に良い仔になったりして。
なわけないか?
それにしても、じょーじさんも暗くなってからの散歩ですよね?
くれぐれも注意してくださいね。
考えられない落とし物があります。
それに、ショコラちゃんが何かパックンしちゃっても大変。
うちはいまだに拾い食いをするので
暗い時は本当に要注意です。
1056. ゆみブヒ   URL  2008/07/24 02:10 [ 編集 ]
私、子供の頃からうん*を踏んで歩くよーな
ドンくさい人間で最悪はそれに滑ってそこに
しりもち!なんてことも一回、二回じゃありません。こーなると自慢(笑)正直、踏んでる人が
いると親しみ感じちゃって、ニコッとしてにらまれちゃう私だったりするので・・・。
ジャックも私に似てまたよく踏んでます!
最強親子です。
だけどマナーだけは守って欲しい物ですよね。
1057. パンチママ   URL  2008/07/24 08:43 [ 編集 ]
モニママ災難でしたねえ~v-356
バアバも最近は特にマナーの悪い人が増えたって
怒ってますv-393
なぜかうちの近所の5差路と中学校の辺りに増えてるんですよねぇ・・・
でもウンがついて宝くじ当たったらいいですねv-398

ところで先日からパンチは夏バテ気味。
お腹はこわすし、一時期はお散歩に行く気力もなかったくらい。
あのパンチがですよ!v-405
今年の夏はかなり手ごわいようで・・・
モニカちゃんは大丈夫ですか??
1058. モニ母   URL  2008/07/24 18:37 [ 編集 ]
ゆみブヒさんへ。
えぇ~。
ゆみブヒさん、よく踏むのぉ~?
しかも、尻餅まで!
ってことは、それほどウンチが落ちてた
ってこと?
ジャック君まで?
こりゃ大変だ。
少し勇気わいてきました。
ありがとう。
でも、ほんとにマナー悪いですよねぇ。
あったまきます。
1059. モニ母   URL  2008/07/24 18:39 [ 編集 ]
パンチママさんへ。
そうなんですか?
最近特に。。。
なんででしょうねぇ。
現行犯はみたことないけど
本当に忘れ物、多いですよね。
あら、パンチ君夏バテ?
可哀想ですね。
でも、本当にねんねん夏の暑さが
耐えられなくなってきていますね。
私だけ?
ぶっ倒れそうになりますもん。
パンチ君、お大事にね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/143-92a7f0e0
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

