*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
あやしぃ~。
モニ父さんがこんな怪しいものを見つけてきた。
IMG_3611.jpg

「三河一色産うなぎ入り」いぬせんべい!
怪しすぎる。。。
IMG_3618.jpg

あやしいぃ~よねぇ~
IMG_0926-1.jpg

モニ「人間のすることはね。。。」
うなぎの味はしないけど、まぁ美味しいそうだ。
この記事へのコメント
1031. じょーじ   URL  2008/07/15 23:18 [ 編集 ]
あっ、私もお店でこれ見つけましたよ!!
最近は「国産」って書いてあっても「ホント?」って疑ってしまいますよね。
モニカちゃんもうなぎせんべい食べて夏を乗り切ろうね。
1032. ゆみブヒ   URL  2008/07/16 03:10 [ 編集 ]
うなぎの味はしない?でもおいしい!
不思議なおせんべいですぅ。(笑)
でもブヒちゃんの物ってついつい買っちゃいますよね。精力だしてね!モニカちゃん!
1033. じゅんこ   URL  2008/07/16 15:42 [ 編集 ]
土用の丑の日、、、もうすぐですもんね♪
我が家は一足お先に~頂いちゃいました☆
流行に敏感なんで(爆~)
モニ母さん、うなぎはお好き?だんな様は?
嫌いな方って多いですよね。見た目とか、
皮が嫌だとか、って。
モニカちゃんは・・・どうかなぁ???
すっごく疑いの目で見てますねー(汗)
今の犬のガムってめーどいん・ちゃいな
ばかり!!!逆に国産品見つけるのが大変って
ぐらい。
ここは日本だそ!!がんばれ~ですよ。ったく!
1034. モニ母   URL  2008/07/16 21:54 [ 編集 ]
じょーじさんへ。
じょーじさんも見つけましたか?
モニ父はなんだか嬉しそうに持ってきました。
それにしても「三河一色産」ってタイムリー。
よくまぁ。。。って感じですよね。
でも、うなぎは(本当に入っていたら)
夏バテにはもってこいですもん。
信じるものは救われる?
1035. モニ母   URL  2008/07/16 21:56 [ 編集 ]
ゆみブヒさんへ。
そうですよねぇ。
精力つけなきゃ!って
これ以上つけてどうする?
モニカ。
ジャック君にもどうですか?
夏を乗り越えなくちゃね!
1036. モニ母   URL  2008/07/16 22:02 [ 編集 ]
じゅんこさんち、もう食べた!?
いいなぁ。。。
そうそう、うなぎ大大大好きですー。
今年食べてなーい!
だから力が出ないんだ!
モニ父も大好きですよー。
佐原とか浜名湖とか食べに行きました。
ダメだ。。。食べたい。。。

今日ペットショップでまじまじと
ガム類の製造元見ちゃいました。
ちゃいなばっかり。
でも、国産も最近はなにやってるんだか
わからないですよねー。
ホンとあやしい。。。



1037. ヒロ   URL  2008/07/16 23:12 [ 編集 ]
ちょうど土用の丑の日が近かったり、
偽装問題が報道されていたり・・・
と何かと話題の豊富なウナギネタですね(笑

どの写真もモニたんが
イイ表情をしてるじゃないですかぁ♪
1038. モニ母   URL  2008/07/17 13:57 [ 編集 ]
ヒロさん。
そーなんですよー。
しかもまさに「三河一色産」です。
ヒロさんはウナギ食べましたか?
お仕事も家事も忙しいんですから
しっかり精を付けてくださいね!
1039. バンブ-ママ   URL  2008/07/17 19:12 [ 編集 ]
うなぎせんべいですかぁ。
名前だけ聞くと、美味しそうですね。
でも、ちょっと前まで騒がられてたうなぎを
買ってくるモニ父さん。ナイスです。

モニちゃん、うなぎ食べて精力つけて、
パワ-アップしてまた私と遊んでね!
1042. モニ母   URL  2008/07/18 08:53 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
モニ父はこういうネタ好きなんですよ。
モニカもですが
私たちもウナギ食べて力付けないと
バテてしまいますよねー。
バンブーママさんも夏バテしないよう
気をつけてくださいね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/141-1156a6e1
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

