*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
お宝映像!
モニカの攻撃的な性格の事はもうバレバレですが
過去にはこんな風に
はじめましての仔と遊べた事もあったんです。
非常に少ないけど。。。たぶんこれで全部。
だから私にとっては「お宝映像」
過去を振り返るのは最後にして
これから頑張るためにも
もう一度見て決心もあらたにするのだ。

↓は「マザー牧場」にて。
本当に初めてあった仔たちと最後までケンカする事も
うなる事もなく楽しく遊べた日。
ひとり運動神経が鈍くて追いつけなかったのがよかったのか?

↓これは「すいらん」にて。
まだ仔犬だったダルメシアンの男の子と。
モニカもちょっと大きい仔にビビってる。

これは大好きな1枚。
フレンチブルがとにかく苦手なモニカが
唯一イーゴ君にだけは牙を剥かなかった。
ま、イーゴ君の表情を見ていただければわかりますが
彼は迷惑がってますけど。
PICT3942.jpg

これはもう宝物です。
モニカが小さく可憐に見える
Image105.jpg

次は貴重な1枚。
よその家に行ったり、お客様がいらした際
居る間じゅうハイテンションなモニカが
奇跡的にもモニ父の実家で
しかもモニ爺(失礼!)の股間で眠った1枚。
これ以前にもこれ以後にも一切くつろいだり
まして眠る事はない。
PICT4868.jpg



モニカ、もっともっと楽しもうよ!
一緒に楽しい事沢山しよう!
IMG_3549.jpg


この記事へのコメント
1004. 源ママ   URL  2008/07/08 13:52 [ 編集 ]
先日、ゴルパパさんのランでお会いした源の飼い主です。
本当暑かったですねー。
でも結局あの日、17時過ぎまでお邪魔しちゃいましたが・・・
ほんの少しでしたがお会いでき嬉しかったです。
またブログにお邪魔させてもらいますね☆
1005. ゆみブヒ   URL  2008/07/08 14:11 [ 編集 ]
はじめましてです。
ジャックの飼い主のゆみブヒと申します。
ジャックの親戚さんはみなさん見させて頂いてました。だからモニ母さんからのコメント本当にとっても嬉しかったです。モニカちゃんの性格とジャックの性格もそっくり!それ以上かも。
他のワンちゃんと遊ぶなんてジャックにはとーてい無理な事、人と遊ぶ事も大変なんですよ。手がかかりますけどかわゆいです!私もモニカちゃんリンクさせて下さい。お友達になって頂いて嬉しいです。長々すみませんでした。
1006. じゅんこ   URL  2008/07/08 21:02 [ 編集 ]
お宝映像、拝見しました~。
なんて楽しそうに遊んでいるのでしょうか!
何があった?モニちゃん。ってわかっていれば
モニ母さんだって苦労はしないですよね。
うちは・・・うちは・・・一度だって遊んだ経験
なしです(笑)いつでもハラハラ。
だから映像だってありません(涙)
モニ母さんのいう大好きな一枚。
その日を目指して家族でファイトですよっ!
私もモニカ家を追いかけ、追いつけ精神で
頑張りますよ~。
1007. ゴルパパ   URL  2008/07/08 21:13 [ 編集 ]
拝見しましたよ~
益々、モニカが普通に他の仔と過ごせるようになることに自信を持ちました!
まあ、秋には確実に変わりますからね。
多分、あたらな「お宝映像」がたくさん出来ますから、お楽しみに!
1008. モニ母   URL  2008/07/09 00:12 [ 編集 ]
源ママさん、先日はお世話になりました。
本当に暑い日で、ちょっと心配しましたが
源君も、ショコラちゃんも楽しそうでしたね。やっぱりノーリードで遊んでる姿は本当に幸せそうです。
源君は人懐っこくて何度も私の所に来てくれて可愛かったです。
また涼しくなったらぜひお会いしたいです。
モニカも早くみんなと遊べるようになるといいなぁ。。。
よろしくお願いします。
1009. モニ母   URL  2008/07/09 00:14 [ 編集 ]
ゆみブヒさんへ。
訪問ありがとうございます。
そうですか。。。
ジャック君もモニカと同じような性格なんですね。
ますます親近感を感じます。
これからもジャック君のblog楽しみに覗きに行きます。
よろしくお願いします。
1010. モニ母   URL  2008/07/09 00:16 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
ねー。
2年7ヶ月で動画2枚と画像2枚。。。
あくびちゃんも、ほら!うどんちゃんと
走ってるよ。
一緒に頑張ろう。
ホントにこの季節と距離が恨めしい。。。
イヤ。めげない!
じゅんこさん、やるよv-91
1011. モニ母   URL  2008/07/09 00:17 [ 編集 ]
ゴルパパさん。
お宝映像が普通の映像になるんですよね!
その日を目指して頑張ります。
秋が待ち遠しいなぁ。。。
1012. イーゴまま   URL  2008/07/09 22:38 [ 編集 ]
私もあの写真好きですー!
♡ちゅっ♡ってしてるやつ。
かわいいですよね~(*^_^*)

イーゴもモニちゃんとなら上手に遊べるんです。
他の子とはちょっと怪しい・・・。

夏にイーゴとまた遊んでラブラブ写真増やしましょうね~!
1013. じょーじ   URL  2008/07/09 23:52 [ 編集 ]
自慢にもなりませんが・・・
ショコラにはこんなステキなお宝映像は
ないですよ(涙)トホホ・・・
でもこれから一杯お宝作りたいと思います!!
モニカちゃんももっともっと増えると思いますよ。
秋!秋!
1014. バンブ-ママ   URL  2008/07/10 22:28 [ 編集 ]
モニちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
また、動画の中のモニちゃんみたいに戻れるようになることを、陰ながら応援させて下さいね。
でも今のモニちゃんでも十分、可愛いですよっv-344
1015. モニ母   URL  2008/07/11 08:51 [ 編集 ]
イーゴママへ。
そうなんですよー。
私にとってあの写真は宝物。
イーゴは穏やかだからねぇ。
モニカはイーゴが居なくなってから
荒れ出したような気がするよ。
再会、楽しみだなぁ。
すっかり忘れてケンカ売ったら
ごめんねー。
しそうな気がする。。。
1016. モニ母   URL  2008/07/11 08:54 [ 編集 ]
じょーじさんへ。
ショコラちゃんもあのランでの思い出は
宝物ですよね!
源ちゃんとだって、楽しそうに遊んでたし
怒られてる姿だって宝物!
モニカも沢山の楽しいを教えてあげたいです。
いつかショコラちゃんとも遊んで欲しいな。
1017. モニ母   URL  2008/07/11 08:56 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
そうなんです。。。
モニカも楽しそうに遊んだ経験が。。。
今では夢か幻となってますが。。。
応援、ありがとうございます。
がんばって、バンブー君にも
ガウガウしないモニカになるといいなぁ。
1018. ★こじママ★   URL  2008/07/11 21:25 [ 編集 ]
モニちゃん楽しそうに遊んでいますねv-411
そして、イーゴくんとの写真とっても素敵e-68いい写真ですねe-2
モニちゃん、小次郎とも今度遊んでねv-398
1019. モニ母   URL  2008/07/11 23:38 [ 編集 ]
こじママさんへ。
そうだった!
小次郎君にもモニカはケンカ売らなかったっけ!
でも、なかなか会えないねv-406
もうちょっとおしとやかなレディになったら遊んでね。v-344
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/139-7ac91f7c
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

