*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
うれしい贈り物
昨日職場を離れる事になったお友達から
こんなステキなものを頂いた。
でーん!
IMG_3481.jpg

「ROO-shopper」のエコバッグ
送り主のお友達は意味ありげに
「開けたらウゲェっと思いますよぉ」と。
なんだろなと楽しみに開けたら
おっとビックリモニカァ~
どおですか?このお間抜け顔のモニカと
モデルのワンコのツーショット
IMG_3484.jpg

実は「ROO-shopper」大好きだったりして
最近のは特に可愛いのが増えたなぁ。。。
と思っていた所のプレゼント。うれしいぞー
コレクターになりそうな予感。
ありがとうね。
そしてこの場を借りて、そのお友達にエールを

さてさて。
今日もステキなお友達がモニカを訪ねてきてくれました。
BambooResortのバンブーママさん。
相変わらずのハッスルモニカに圧倒され苦笑いのママさん。
帰宅したらやっぱりバンブー君に
クンクン匂い攻撃されたんだろうな。

それからパンチ君とバァバさん。
昨日に引き続きのパンチ君にモニカのハッスルも絶好調。
狂わんばかり。。。狂ううかも。
PICT0435.jpg

PICT0440.jpg

モニの濃厚なヨダレで、パンチ君の見事なフサフサ毛は
あっとい間にヨレヨレに。
時に野犬のようになってしまうパンチ君。
PICT0441.jpg

また来てねぇ~

この記事へのコメント
973. じゅんこ   URL  2008/06/28 01:04 [ 編集 ]
きゃっ!モニ母さんち、連日賑やか~♪
エコバックの小さいサイズ(もちろんフレンチの)
持っていますよ♪もったいなくて全然使っておらず、
ち~っともエコしていない(反省!)
こんなに種類があったのですね。今回のはボストン?!
きゃわいい♪モニ母さん、ヤッタネ!

素敵な来客さま、モニちゃんまたハッスル、ハッスル?
パンチくんのフサフサ毛が・・・本当だ!耳あたり、ビショビショに見えます(爆)
う~、それでもかわいいよ。お二人とも♪
それにしても楽しく遊べてうらやましいぞぉ。
974. バンブ-ママ   URL  2008/06/28 05:23 [ 編集 ]
昨日は突然のことなのに、ありがとうございました!
大好きなモニちゃんに会えて嬉しかったです-v-10
熱烈ハッスル歓迎、モニちゃんならでは‥だから、
全然、引いたりはしてませんよ!
むしろ、バンブ-に半分分けてもらいたいぐらい!(笑)
生パンチくんにも会えたし、素敵な1日をありがとうでしたv-415
975. ★こじママ★   URL  2008/06/28 20:56 [ 編集 ]
エコバックかわいいですよね♪
私も下の真ん中のフレンチの小さいタイプの
エコバック持ってますv-398
プレゼントなんてまたまた嬉しいですよねv-411
そしてモニちゃん家はお友達たくさん来て
羨ましいですe-68
とっても楽しそうですねe-2
976. モニ母   URL  2008/06/28 22:59 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
いやぁ。。。今回のコメントはひとまず
ワキに置いておいて。
じゅんこさんちの(blog)のお友達って
みなさんいい人ぉ~。。。
あんなにモニを褒めていただけると
嬉しいやら照れくさいやら
モニ父なんて、ニヤニヤしてましたよぉ。
ありがとうございます。
さて、エコバッグ使いましょう!じゅんこさん。
ボストンもフレンチもインパクトありますよね。
パンチ君の毛がヨレヨレ、見えますか?
良かったぁ。
実物はもうべっとりしっとりなんですよ。
しかし、静止画では良くわからないのですが
かなり激しいのです。
引き離すのが大変なほど。
本当に貴重な存在です。
パンチ君と遊ぶとモニも少し気持ちに
余裕が出来るような気がします。
明日は雨ですね。。。
977. モニ母   URL  2008/06/28 23:01 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
モニの過激なハッスルにもめげず
また遊んで下さいね。
今日はバンブー君、楽しんでいるかな?
楽しいお土産話、また聞かせて下さいね。
978. モニ母   URL  2008/06/28 23:04 [ 編集 ]
こじママさんへ。
こじママさんもフレンチ持ってますか?
なんだかどんどん可愛いのがでて
ついつい欲しくなってしまいます。
小さいのはちょっと近所のお散歩にもいいですよね。
小次郎君にもぜひ津田沼に来て欲しいですよー。
公園で少しだけ遊んでもらったのは
ずいぶん前ですもんねー。
今のモニカはこれまたお転婆で
小次郎君の手に負えないかな。。。。
979. ヒロ   URL  2008/06/29 23:23 [ 編集 ]
ご無沙汰してますぅ!
最近は常に読み逃げばかりですみません(汗
だけど毎回モニたんの可愛い姿は
漏らさずにチェキさせて貰ってますよぉ(*ノωノ)

エコバッグ可愛いですねぇ♪
このモデルの子はボストンちゃんかな??
だけどモニたんも負けずに可愛いですよ(ノД≦)b
980. モニ母   URL  2008/06/30 00:07 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
こちらこそぉ~。
私も読み逃げしまくりですv-398
たしかにボストンぽいですねぇ。
でも、モニはどちらかというと
フレンチよりボストンに似て居ます。
顔が小さいし、首長がさんです。
のんちゃんは間違われることないですか?
パイドはお顔だけ見ると似てますよねぇ。
981. パンチママ   URL  2008/06/30 08:28 [ 編集 ]
お久しぶりです!
先週はパンチと2日連続で遊んでくれて
ありがとうございますv-415
仕事から帰ったら、どうりでパンチがおとなしい訳だわ。
こんなに激しく遊んでいたとはねv-344
なかなか会えなくなって久しいですが、
相変わらずの様子を見れて嬉しかったです。
今度は公園で遊びたいですね。
また、声かけてくださいね。
バアバにですが・・・v-398
982. モニ母   URL  2008/06/30 16:23 [ 編集 ]
パンチママさんへ。
ご無沙汰してます。
モニカにはやっぱりパンチ君が必要なようで
元気に遊んだ日は幸せそうに眠りました。
見ている私もやっぱり幸せ。
またよろしくお願いしますねー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/135-9d5de9dd
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

