*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
張り込み。
最近モニカのストーカーぶりが益々ひどくなってきた。
掃除をしていても。。。
IMG_3274.jpg

化粧をしていても。。。
IMG_3282.jpg

「振り向けばヤツが居る」状態。
しかも、眠くて死にそうなのに張込んでいるため
かなり不気味な顔に。。。

おまけに、またこんな格好。
IMG_3213.jpg

久々に「尿漏れ」がまた始まりました。
ありゃりゃ~。
モニ、そんなに落ち込まないで。
尿漏れで死んだりしないって先生が言ってたよ。
IMG_3437.jpg

モニ「でも、恥ずかしいです。。。こんなとこで公表されちゃったし。。。」

さてさて。
お気に入りの散歩コースにペットショップがあります。
予防注射を2回済ませたワンちゃんがケースから出ていて
なぜかモニカのお気に入りの場所になっています。
IMG_3259.jpg

モニ「ここにいるだけで楽しいんだもん」
なぜに???
IMG_3285.jpg

モニ「出て来ないかなぁ。。。」
来る日も来る日もじーーーじーーー。

そんな事しているうちに、またチョコちゃんと遭遇。
ちゅー
IMG_3263.jpg


お気楽な毎日だ。
この記事へのコメント
951. じゅんこ   URL  2008/06/20 23:49 [ 編集 ]
モニちゃん、尿漏れですか?うどんもここのところ
頻繁に起こっています。確かに尿漏れで死ぬことなんて
ない!!!本当その通りですね。うんうん、明るく
行きましょう(生きましょう♪)
モニちゃんってば!
モニ母さんのストーカーかぁ、でも憎めないよね。
きっとモニ母さんとの時間をゆっくり過ごしたいんだね。かわいいなぁ、
モニちゃん、オチビちゃんに優しいじゃないですか♪
うち、近づけられない(ガーン)何だろ、妹or弟でも
欲しくなったかぁ???どうする?どうする?
チョコちゃんとチュッ☆お気楽でい~んです♪
952. モニ母   URL  2008/06/21 00:21 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
うどんちゃんも!ですか。
原因はわかってますか?
モニはいまひとつ特定できず。
今は感染症もあるので抗生剤を飲んで居ます。
可哀想なんですよねぇ。
リラックスしている時に限って
ポタポタと垂れてきてしまうので
ビックリして起きてしまうんです。
本人もけっこうショックのようで。。。
でも、死なないv-218
大丈夫ですよね。
将来の介護状態は今からバッチリですv-91
じゅんこさん、ケージの中だから
私も安心して近づける事が出来るんですよ。
もちろん。
でも、チビちゃんなら大丈夫かもしれないなぁ
なんて少し期待もしてるんです。
モニだって友達欲しいよねぇ。家に。
うーむ。どーしよ。
ムリ、ムリ無理。。。。。はぁー。
妄想を抱いてしまった。
いいなぁ。。。モニの妹。。。
953. バンブ-ママ   URL  2008/06/21 09:22 [ 編集 ]
昨日は、偶然にもお会いできて嬉しかったです☆
ちょうど「モニちゃん元気かなぁ?」なんて思ってたのでほんとビックリでした!(笑)
ご飯少しでも食べてくれたみたいで安心しました!
尿漏れも死ぬことはないけど、レディなモニちゃんだからやっぱり恥ずかしいよねv-393
でも、誰も笑ったりなんかしないから安心してね、モニちゃんv-410
ママさんもあまり考え込まないで下さいね。
私でよければまた話聞きに行きますよ-v-411

バンブ-をモニちゃんの彼氏に、、、って話、考えといてくださ-い(笑)
帰ってからのバンブ-に案の定、ニホイ攻撃されましたv-408
954. ゴルパパ   URL  2008/06/21 20:16 [ 編集 ]
微笑ましい光景ですね~
苦手な仔もあるかも知れませんが、
必ず、「誰とでも大丈夫」になりますよ。
決して、悲観的になることはないですよ。
大丈夫、大丈夫!
いつかは、妹だって大丈夫ですよ。
また、ご連絡しますね
955. モニ母   URL  2008/06/22 12:23 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
ありがとうございます。
お買い物ついでに寄ってくださいね。
モニカ、ものすごくバンブーママが好きみたい。
猛突進でしたね。
バンブー君、匂い攻撃した?
モニカをなんとかバンブー君に馴れさせたいなぁ。
そしたら彼女も夢じゃないかも。です!
956. モニ母   URL  2008/06/22 12:25 [ 編集 ]
ゴルパパさんへ。
いつも温かいコメントをありがとうございます。
モニカに妹。。。
その前にお友達
頑張って見ようかなぁ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/132-d59df834
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

