*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ちょっとお出かけ。
なかなか梅雨らしくならない関東地方。
そんな快晴の土曜日。
久しぶりにちょっとお出かけしました。
行く先は大洗のアウトレット。
ここは2度目。
前回は平日だったからか閑散としていて
野犬(というか単なる放し飼い?)までいた。。。
トイレに入った父さん待ちのモニ。
お耳がぴーん!
お目目はトイレに釘付け。
何がそんなに不安なのだ??
IMG_3380.jpg

2Fにあるバーガーショップで軽く食事を。
IMG_3313.jpg

こんな、いたいけな目線を受けても動じなくなったモニ母。
熱い視線を受けながらも一人で4本ぺろり。
どうりでぶくぶくムチムチ。。。
IMG_3368.jpg

それにしても、千葉を出るときあんなに暑くて心配したのに
大洗は涼しくて、かなりぐ~
アウトレットモール内なんか、半袖では肌寒いほど。
海風って心地いいなぁ。。。

買うもの買って、向かった先は河原。
去年からずーっと行きたかった河原。
やっと行く事が出来ました。


IMG_3320.jpg

うきょきょきょぉ~。
IMG_3328.jpg

IMG_3329.jpg

IMG_3351.jpg

出ましたっ!恐怖のモニ!
IMG_3342.jpg

いやぁ~。川はいいね
夏になったらまた行こう
この記事へのコメント
936. ヒロ   URL  2008/06/17 01:05 [ 編集 ]
この河原気持ち良さそうですね~♪

水もキレイで冷たそう~!
これ何てところですかぁ??

モニたんも水に臆することなく
楽しそうにバシャバシャと遊んでますね(ノД≦)b
937. イーゴまま   URL  2008/06/17 11:16 [ 編集 ]
穴場的な感じのする河原ですねー。
水もきれいですね。

遊ぶなら川のほうがいいですよね。
海だと砂や塩で
ハーネスやらリードの金属部分が
早くいかれます・・。

お手入れをきちんとすればいいんですけどね~e-274
938. じょーじ   URL  2008/06/17 23:23 [ 編集 ]
ホント、ここは穴場的な河原ですね。
気持ちよさそう!!
最後のモニちゃんの顔、ナイスショットですv-221
939. モニ母   URL  2008/06/18 17:23 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
穴場的河原ですよ~。ただ遠いです。
常陸太田の方で、春友彫刻の森といいます。
このあたりは、那珂川や里川やクジ川など清流が多くて、他にも探せばいい所が沢山ありそうです。でも、わざわざ行くというよりは、あくまで何かのついでがいいかなと。春友も写真に写っているのがすべてという感じのこじんまりとした所でした。
940. モニ母   URL  2008/06/18 17:27 [ 編集 ]
イーゴママへ。
そうだよね~。
確かに海は遊んだあとが大変?
砂に塩。
でも皮膚には塩水はいいそうですよ。
モニはどこまでも入って行ってしまって怖いくらいです。海で瓦礫と一緒に波に乗って戻って来た事があります。
941. モニ母   URL  2008/06/18 17:33 [ 編集 ]
じょーじさんへ。
BBQをしている人もいて、なんともいい雰囲気でした。ショコラちゃんは水は怖がらないですか?
足腰に不安を抱えていて筋力を付けたい場合、やはり泳ぐのが1番いいのかもしれませんね。でも犬用のプールは高いし?
川だったらぐ~かも。
現実的じゃないか。。。
最後のモニの顔、恐すぎですよね。?
943. ベルママ   URL  2008/06/18 21:44 [ 編集 ]
水の大好きなモニちゃんにはぴったりの遊び場だね。
モニちゃんの表情も冴えてるv-426
私の大好きなお顔たちです。

パパを待つモニちゃんの表情がたまらない~v-344
944. ★こじママ★   URL  2008/06/19 21:03 [ 編集 ]
モニちゃんおでかけ楽しそうですねe-68
いいなぁ~e-2
そして川も気持ちいい季節になりましたよねv-411モニちゃんおおよろこびですねe-266
とっても気持ち良さそうですv-398
945. モニ母   URL  2008/06/19 23:40 [ 編集 ]
ベルママさんへ。
モニにはぴったりなんだけど
いかんせん、モニ父が結構神経質。
大腸菌とか、生活廃水がどうのとか
心配ばかりしていたよ。
私なんかこんな川で泳いでいたよ!
って言ったんだけどねぇ。
ベルちゃんも、出かけた先で飼い主が
居なくなると不安になる?
モニは父が居なくなると大変なの。
帰宅した時は全然喜ばないくせにね。
へんなの。
946. モニ母   URL  2008/06/19 23:42 [ 編集 ]
こじママさんへ。
小次郎君も水遊び大好きですよね!
今年も海や川で沢山遊んでねー。
小次郎君の川遊び、見てみたいですねー。
947. バンブ-ママ   URL  2008/06/20 00:30 [ 編集 ]
モニちゃんは、お水怖がらないでジャブジャブ入ってくれて良いなぁv-411
そして凄く楽しそうな顔してるぅ!
「なにかおくれ~」の顔のモニちゃん!
なんだか目が凄くウルウルしてません?(笑)
948. じゅんこ   URL  2008/06/20 12:17 [ 編集 ]
モニちゃん、楽しそう♪
お水、全然平気なんですねっ!うちの黒悪魔ちゃんと
一緒!!!ズボズボ入っていきます(汗)

大洗のアウトレット、私達が行ったときには
2階のカフェがリニューアル中で入れなかったんです。
雰囲気&お味は?どうでした?教えてくだされ!
海風、いいですよね。そうそう、平日は閑散として・・・
アウトレットはゴミゴミしてて苦手だけど、ここは好き(笑)
写真撮影してくれませんでしたー?園内歩いていて。
我が家、HPに載せてもらいましたよっ♪
949. モニ母   URL  2008/06/20 16:06 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
さっきはビックリv-405でしたねぇー。
モニカもとっても嬉しそうでした。
バンブーママさんとお話してると
時間がたつのを忘れます。
モニも帰って来てやっとこそさ、少しご飯を食べました。
これからいやーな梅雨に突入の感じですね。
バンブー君もストレスが溜まっちゃうかな?
頑張って乗り切ろうね。
950. モニ母   URL  2008/06/20 16:16 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
今HPチェックしましたよ!
うどんちゃんが載ってましたね。
可愛くちょこんと。
モニは撮ってもらえなかったです。
HPでも2008年に入ってからは
UPされてないようでした。
2Fのカフェは真ん中へんにある
サンクゼールというお店です。
テラス席があるのですが、特に犬OKを
うたっているわけではなく
無理やり、店内を突っ切らせていただいて
テラスへ行きました。
店長さんは、抱くかカートに入れてくださいね
と少し迷惑そうだったかな?
オバサン飼い主はそんなこと平気だもんねー。
タルタルバーガーはいまひとつだったと
モニ父。
でも、海が見えるテラスは気持ち良かったですよ。
あくびちゃんも水は平気ですか?
結構いろんなとこ共通点がありますよねー。
モニとあくびちゃん。。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/131-64176cb5
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

