*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
祝!1周年。
今日でめでたくblog開設1周年です。
いやぁ、1年早かったなぁ。
blogを始めた時、こんなに続くと思わなかった。
blogを始めたら、きっとモニカに沢山お友達が出来て
沢山いろんな経験をして楽しい事いっぱいなんだろうな。
と勝手に想像していたけど
やっぱり怪獣モニカにはお友達は出来ないし
車の運転が出来ない私には、何処へ行くにも
壁が高すぎた。
だけど、こうして続けていたら
こんな稚拙は文章で、イケテない写真でも
見てくれてる方が居て、読んでくれる人がいる。
なんだか楽しかった1年。
怪獣モニカのお友達は出来なくても
私にはお友達も出来たし、いろんな事学べた1年。
やっぱり、blogやって良かった。

今日は久しぶりの晴天。
雨上がりとあって、空気もひときわキレイだった。
ムチ打ちじゃありませんよ。
こんな季節になりましたね。
IMG_3126.jpg

さくらんぼがキレイに実をつけていました。
IMG_3145.jpg

IMG_3146.jpg

梅もたわわ。
IMG_3147.jpg

「梅の実を取ってはいけません」
IMG_3149.jpg

またそんな走り方ぁ~
IMG_3152.jpg

ゲボっ。
PICT0428.jpg

豪快な直飲み。。。
IMG_3162.jpg

この1年「モニカと一緒」を応援していただき
ありがとうございました。
これからも、モニ共々どうぞよろしくお願いします。
もう少し、文章と写真のセンスを磨かねば。。。
この記事へのコメント
896. じゅんこ   URL  2008/06/01 23:33 [ 編集 ]
モニ母さん、ブログ1周年おめでとうございます♪
お友達になってまだ数ヶ月ですが!!てへへ~
でも色んなお話をブログを通じて出来て、私こそ
うれしい限りです。ありがとうございます。
普段だったらお話をすることも、出会うことすらだって
ない縁なのに、ブログの世界はすごい!
これからも大切にしていきたいと本当に思っています。
モニ母さんの文章、大好きですよ。と~ってもセンスが
あると思います。もちろん写真だって…モニちゃんの
かわいらしを伝えてくれるのはモニ母さんですから♪
これからもたくさんのお話していきましょう!
同じ悩みをどうにか、こうにか解決の道へ…頑張りましょうネ。
これからもどうぞよろしくお願いします!
ムチウチモニちゃん(うそ、うそ。)これからもよろしくね♪
897. ヒロ   URL  2008/06/02 00:34 [ 編集 ]
祝1周年おめでとうございまーっす♪

うちもゆいが生まれたりと、
バタバタしてしまってお友達を増やすこともできず( ̄▽ ̄;)

とは言っても!愛ブヒ達にとって1番の遊び相手は
飼い主さんですよ♪
きっとモニたんもモニ母さんと一緒にいる時間が
1番楽しいんだと思いますよぉ(*ノωノ)

これからも応援しているので、
ブログの更新も頑張ってくださいね(ノД≦)b
898. P子   URL  2008/06/02 14:24 [ 編集 ]
こちらにはお久しぶりです(笑)

モニ母さん、ブログ開設1周年おめでとさんで~すv-315
いつも楽しく覗かせてもらってます♪
(読み逃げばかりでごめんなさいv-436
私もモニ母さんの日記スキですよ。
なんかとっても暖かい気持ちになれるからv-344
これからもムリのないよう末永く続けてくださいね♪
これからもいっぱい楽しませてもらいたいので!
そして今年こそは会いたい!!

追伸:モデルのモニカちゃん、毛艶もキレイで惚れ惚れしちゃいましたv-414

899. ベルママ   URL  2008/06/02 20:36 [ 編集 ]
ブログ開設1周年おめでとうv-308
読者としてはもう1年たったのか?!とびっくりです。
皆さんもおっしゃる通り「モニカと一緒」大好きv-344
愛情たっぷり、モニちゃんのかわいい写真と
モニ母の適度にボケた(!?)文章。
毎回娘と大笑いしながらv-414楽しませてもらってます。
モニ母にこんな根気と才能があったのかv-362(いや、失礼)とびっくりびっくりだけど
これからも楽しみにしているので頑張って続けてね。

私は専業主婦3週間を超え、からだも心もむずむずv-403
どうやら働いていないと落ち着かない貧乏性らしいv-356
また働きまーす。
その前にモニちゃん、モニ母遊んでね~。
そうそう、今日から4日間子供は校外学習でいないのだ~。
ベルとゆっくりお散歩したり、お友達と食事行ったり、

あとはDVD三昧ですv-413
900. モニ母   URL  2008/06/02 22:30 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
ありがとうございます。
本当に縁ですよねぇ。
モニと暮らしてなかったら
決して、出会うことも無かった者どおし。
おんなじ悩みがあったり
そんな話を聞いてもらうだけで
どんなに心強いか。。。
最近は解決に向かうというより
どんどん現実逃避してしまっている
モニと私ですが
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
ムチウチもにも!
901. モニ母   URL  2008/06/02 22:32 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
お仕事も最近大変そうですね。
どうぞお体には気を付けて下さいね。
どうにかこうにか1年たちました。
いつも読んで頂いてコメントまで頂いて
とっても励みになっています。
今後もどうぞよろしくお願いします。
のんちゃん&ゆいちゃんパパ、頑張れー。
902. モニ母   URL  2008/06/02 22:40 [ 編集 ]
P子さんへ。
わーい!P子さんだ。v-398
読んでいただいているだけで
とっても励みになります。
ありがとうございます。
首の具合はどうですか?
お互いアラウンド○○。
ムリは禁物ですね。v-398
そうなんです!
モニの皮膚がとってもキレイに撮れているんです!
でも、写真って真っ赤かの時に
どうにかヒドイ状態を記録しようと
撮ってもうまく撮れませんよね?
今は2月頃からずーっとステロイドを飲んでいるので
まぁ、キレイなんだけど複雑です。
10kgのモニに最低限の体に影響のない量を
服用しているのですが、やっぱり理想としては
ステロイドは切りたいですね。。。
ハナちゃんも今は状態が良くないとの事ですよね。
上手にのんびりと薬とも付き合って行きたいですね。
ホント、今年こそ会いたいです!
903. モニ母   URL  2008/06/02 22:50 [ 編集 ]
ベルママへ。
「根気」ねぇ。
ホントに超飽きっぽい私としては
珍しいよね。
どうも、一極集中型みたいよ。
ホラ、過去もいろいろのめり込むとさ。。。v-8
でも、ありがとう。
専業主婦ダメ???
羨ましいよぉそのパワー。
わたしゃ、最近体力も気力も衰えてきて
だるだるです。。。
そういえば、昔っからシャカシャカ働き者
だったよねぇ。
病気しないように、適当に休んでよね。
また遊びに来てねー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/127-266fe91d
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

