*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
モニ、乙女のような鳴き声
fc2で動画もアップ出来ると知り
早速試しにアップしてみました。
最近、やたらと画像の表示やらなにやら
重~いけど、大丈夫なんだろうか?
さてさて。

薄気味悪い飼い主のネコ撫で声はさておき
この切なげなモニの声をぜひ聞いて下さいまし~。
この記事へのコメント
856. パンチママ   URL  2008/05/21 09:07 [ 編集 ]
あはは~v-407
相変わらずモニカちゃんは楽しいですね~
最近はまたいろんな所に行ってるみたいだし、
季節もいいのでお出かけには最適ですねv-344
昨日はパンチパパに会ったそうで。。
パンチは最近み~のお迎えと重ならないように
早めにお散歩に出ているので、なかなか会えないですねv-390
モニママのお休みのときにバアバに声かけてみてくださいな。
うまくすれば遊べるかも・・・v-415
857. バンブ-ママ   URL  2008/05/21 13:33 [ 編集 ]
モニちゃんのその声たまらないですね-っ!!
そんな声出されちゃったら、食器?洗ってる場合じゃなくなっちゃいません?(笑)

モニちゃんの動画をバンブ-と一緒に見てたら
激しくバンブ-が反応して、部屋中を歩き回って、
PCの前でまたモニちゃんの声を確認して~と、
心配して探してる感じでした。
858. モニ母   URL  2008/05/21 20:40 [ 編集 ]
パンチママさんへ。
お久しぶりですー。
パンチパパにお会いした時
「あ、パンチ君のお父さんだ!」
と言ったら、モニカはもう大変!
ずーとパンチ君を探しまくり。
可哀想になってしまいました。
会いたいのねぇ。。。
これから昼間は外に出られない季節ですね。
パンチ君とまた夕方会えるよう
お祈りしときます。v-398
859. モニ母   URL  2008/05/21 20:41 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
バンブー君心配してくれたの?
なんか感動。。。
嬉しいです。v-398
ね、会った時あんなに激しく
ガウガウいうのに、あの声はないですよねー。
まったく。
バンブー君ともゆっくりのんびり
出来たらいいなぁ。
860. ベルママ   URL  2008/05/22 19:37 [ 編集 ]
モニちゃん、本当に声がかわいいv-344
この間会ったときもかわいいキューキュー声に「誰v-362v-362と周りをきょろきょろ探してしまいましたもの。。
体の大きさに反してベルのほうがよっぽど野太い声なのよねv-356

画像も動画も今回は全部ばっちり見られました!
(歯全開もバネのように体をしならせて走る姿もバッチリe-287
歯はやっぱり笑ってしまいました。
この声にこの歯にこの走る姿、モニちゃん最高ですe-343
861. モニ母   URL  2008/05/23 08:50 [ 編集 ]
ベルママへ。
ねー。
あの切なげな声には驚くよね。
そういえばベルちゃんの声は立派だったね。
歯はけっこう恥ずかしいよ。
顔みたら、歯丸出し目やにべったり
なんかで歩いてたりする。
ウヘェー。いつから???
知らないのは後ろでリード持ってた
私だけ?とか。
ベルちゃんは歯が出る事なんて
ないの?
ふつーないよねー。v-393
862. じょーじ   URL  2008/05/23 13:51 [ 編集 ]
モニちゃん、なんとも切ない声で
胸キュンしちゃいましたよ。
ショコラも時々、作ったようなかわいらしい声を
出しますがモニちゃんには敵わないな(笑)
863. じゅんこ   URL  2008/05/23 19:27 [ 編集 ]
きゃ~胸きゅんきゅん♪
モニちゃん、かーわーいーいー。
モニ母さんのことすっごく見てる姿が本当
切なくなっちゃう。これはなにかおねだり中なの?
モニ母さんは何をしている最中なの?

先日のメール届いたかしら?
何度かエラーが出て無理やり送れたっぽかったんだけど…
864. モニ母   URL  2008/05/23 21:00 [ 編集 ]
じょーじさんへ。
ショコラちゃんも出しますか?
モニは車が公園の駐車場に入った時も
あんな声で鳴きます。
まったくアレが他のワンコの前では
豹変するんですよー。v-406
なんで???です。v-406
865. モニ母   URL  2008/05/23 21:07 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
これは台所でご飯作ってる時です。
モニ父と母が2人とも入って
モニを締め出すと
こんな声で鳴くんです。
私一人だと台所くらい入れちゃうんですが
父はぜーったいダメっ!
火を使ってるときモニが下に居て
地震が起きたらどうなると思う?とさ。
御もっともです。。。v-409
メール、頂きました!
あくびちゃんに会いにいきたいなぁと
どのへんかしら?
って考えてました。
パソコンの調子いまひとつですか?
大変ですね。
私も写真をメディアに出しておかないと
飛んじゃったら凹みますよね。。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/124-38fd18de
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

