*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
自慢話
今日はアホアホな自慢話を。
まずはコレ。
「いかに安く買ったか」編。
じゃーん!
IMG_2745.jpg

ブルエレのお試しセット~。
1.サイズが選べるお洋服1着
2.お散歩の必需品マナーポーチ
3.お出かけ時の水分補給にウォータートレイ
4.リニューアルしたばっかりの選べるコスゲ・マーケットのおやつ
こんんだけ入って、な、なんとびっくり¥1,980なり。
お洋服の元の値段は¥5,770ですよ
(セールの醍醐味とは元の値段がいかに高かったか
IMG_2746.jpg

またまたピンクですよ。モニカさん。
少しは女の子らしくみえるかな?

自慢話その2。
リード&カラー購入編
うひょひょ。
頼んでいたリードが届きました。
よりにもよって、モニ父の在宅時。
げげげ。
またバレてしまったぁぁぁ~
IMG_2886.jpg

怒られるわけではないけど
罪悪感?
こんなものじゃないでしょ
モニに必要な物は
うん、わかってるんだけど。。。
IMG_2888.jpg

か、かわいい~
アホアホぉ~
この記事へのコメント
839. バンブ-ママ   URL  2008/05/18 05:10 [ 編集 ]
v-10あ!ブルエレじゃないですかぁv-353
お試しセット魅力的ですね!!
ららぽに行かれたんですか?
ママさん、なにげにブルエレ情報早いですよねv-398
って、単に私がうといだけかも。。。(笑)
ピンクの洋服、裾のとこにコスゲくんいるんですね!
ピンクの洋服着てなくても、モニちゃんはバッチシ女の子だよv-415
首輪&リ-ドも素敵ですね!
しかも、モニカって名前入り~
840. じゅんこ   URL  2008/05/18 12:45 [ 編集 ]
モニ母さんが自慢したくなるのもうなずけるよ~
お洋服かわいい♪本当に安い!お値打ちもの!!!
やさしいピンク色が似合うよ、モニちゃん。

それにリード&カラーも超オサレー。
丈夫そうだし、こんなカラフルな色合いますますお散歩が楽しくなりそう♪
選んでいるときって楽しいですよねぇ。あーでもない、
こーでもないって。。。
モニ父さま、お許しを~~~(笑)

P.S 今度会えたらいいですね・・・初のお友達になって
  もらいたいよ、モニちゃんに。
841. モニ母   URL  2008/05/19 10:41 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
ブルエレ情報は、メルマガなんですよ。
以前、船橋ららぽの店員さんのお母様が
モニblogに遊びに来てくださって
(なんとモニカというパイドの子を飼っている)
それでブルエレblogを紹介されました。
なのでお得情報が早かったりします。
バンブーママさんもメルマガぜひー。
そうなんです!
カラーに「monica」って入ってますv-221うひょv-10
842. モニ母   URL  2008/05/19 10:50 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
ウハウハ。
本当にモニの品選んでるのって
楽しいんですよねー。
でも、今必要なのは
やっぱりこんなモンでは無いようで
「凶暴なワンコを穏やかにする」バッチフラワーメレディだったり
トレーナーさんへの相談だったり、、、
ドッグセラピストに会いに行くとか
なんだけど、ついつい現実逃避な毎日です。
あくびちゃんとお友達。。。
想像しただけで、なんかこう今のもやもやが
吹っ飛ぶような気がします。
うーむ。実現したら楽しいでしょうね。v-398
モニとあくびちゃん、お互い悩みを打ち明けあったりして。
モニ「私は犬が嫌いなのよねー」
あくびちゃん「私は犬の匂いがたまらなくいやー」
とかv-398
本当に実現したら嬉しいな。
849. ベルママ   URL  2008/05/20 08:36 [ 編集 ]
リード届いたのね。
とってもかわいい!
モニちゃんにすごく似合っているよ。
うちもベル父のいるときに限って荷物が届き
リードやお洋服、どれだけ必要なの?とあきれられるv-356

そして懲りずにかわいいブルエレお試しセット。
これはめちゃめちゃお得e-390と昨日の朝
「おやつは時間のもつサメハード」
「やっぱり女の子としてお水入れはピンクよね」
「ほしかったマナーポーチは絶対赤!」
「お洋服のサイズはDSかDMか微妙だな~」
と悩みに悩み購入ボタンをぽちっと。
あーーーー購入期限時間を3分過ぎているーーーe-262
買えませんでしたe-464
これからはちゃんと時間を確認することにします。。

楽しそうな土日の画像がなぜか見られませんでした。
歯全開のモニちゃん、金ちゃん走りのモニちゃん
早くみたい!
852. モニ母   URL  2008/05/20 09:01 [ 編集 ]
ベルママさんへ。
そうなのよーーー。
最近、画像の表示がめちゃくちゃ遅いか
表示されないのー。
なんでしょう?
FC2に問題があるのか?
私のパソコン?
いやベルママも見られ無いなら
違うな。
歯全開は実物を見られてるので
想像して笑ってくださいな。

それにしても、ブルエレ時間切れ?
ごめーん。笑ったよー。
残念だ。
今度お得情報あったら
即知らせるからね。
853. モニ母   URL  2008/05/20 09:06 [ 編集 ]
再度ベルママへ。
今サポートを確認したら
画像の表示が出来ない障害が
断続的に起きているらしいです。
障害が起きてる時間帯に画像のアップロードを
した人はもう一度アップしないと表示されないとか。
うーむ、そういうことかぁ。。。
わかったようなわからないような。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/122-5487227f
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

