*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ベルちゃんと
お天気が悪くて寒い日が続きましたね。
まーったく散歩も出来なくて
不良少女になっていたモニカを
ベルママが公園に誘ってくれました。
本当に久しぶりに晴れて、お洗濯もバッチリ
向かった先は幕張
IMG_2876.jpg

お花も満開。
モニのベロも全開。
ベルちゃん、どんびきです。
IMG_2872.jpg

こうして写真で見ると、ホントにモニカって
なにもかもデカい。。。
IMG_2871.jpg

行儀も悪い。
IMG_2869.jpg

飼い主の食事&おしゃべりタイム。
なーんとびっくり
こんなにリラックスしてカフェで寛ぐベルちゃん。
大物だなぁ~
IMG_2878.jpg

ベルちゃん、ベルママ。
楽しかったです。
本当にありがとうねー。
ベルちゃんとモニカって
ケンカもしないし、まぁ遊びもしないけど
私としてはとってもリラックスできて
幸せです。
また遊んで下さいねー。
この記事へのコメント
833. ベルママ   URL  2008/05/15 21:12 [ 編集 ]
「モニカと一緒」ついに登場できて嬉しい!

今日、一緒にいるときはあんまり気づかなかったけど
ベルが小さい・・。
そしてどの写真も腰が引けてるv-355
そして極めつけは最後の画像、大の字だv-356
もうお嫁に行けないぞv-408

でもお互いとってもおっとりで楽しかったよv-290
モニちゃんは遊ぶ気満々、前進あるのみ!これぞワンちゃんって感じで
母は育て甲斐あるねv-344
ブログでは毎回楽しませてくれているモニちゃん、
久しぶりに会えて嬉しかったよ。
愛らしさはバージョンアップされていましたv-347

モニちゃん、モニ母また遊んでね~v-411
834. モニ母   URL  2008/05/16 21:05 [ 編集 ]
本当にベルちゃん小さいよねー。
一緒にいる時は気づかなかったけど
写真で見るとモニのデカさに驚く。
しかも、ベルちゃんかなり怖がっているし。
熱出さなかった?
育て甲斐はあるけど
苦労も多いよ。。。v-406
835. じゅんこ   URL  2008/05/17 13:39 [ 編集 ]
モニちゃん、いい感じ。いい感じ。
でもモニ母さんの
苦労も多いよ(涙)に思いっきりうなずく私です。
しかし、やっとお天気が安定しましたね。
来週は台風の影響があるかも・・・なんて
言ってましたが。この晴れを活用して思い切り
お散歩楽しみましょうね♪

ベルちゃんのくつろぐ姿…癒される~~~
うちの黒悪魔も他の子がいる前でくつろいでくれないかな?
無理だな(涙)(涙)モニかーさーーーん!!!うぅ。
836. バンブ-ママ   URL  2008/05/17 19:01 [ 編集 ]
ベルちゃんのひっくり返ってる姿、可愛い~v-10
一緒になってモニちゃんは、ひっくり返らなかってんですか?(笑)
そういえば、、、モニちゃんがひっくり返ってるのって
見たことないかも。。。
837. モニ母   URL  2008/05/17 21:29 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
ねー。苦労もしたっけなぁ。。。
なんて笑える日が来る。。。かな。
でも、あくびちゃんもほら、家族のワンコ
やご実家のワンコをあわせると
5、6匹の前では寛げるわけで。。
モニはパンチ君とベルちゃんとチョコちゃん
3匹だけだし。。。
うーむ。かなり低次元な気がするが。。。
あくびちゃんに会って見たいな。
モニカにも会って欲しいな。
838. モニ母   URL  2008/05/17 21:32 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
モニもひっくり返りますー!
でも、リラックスしてのひっくり返り
じゃなくて、ぐりんぐりんあほあほ
になった時お腹を出してもがきます。
やっぱ癒されるぅ~って感じじゃないし
激しすぎです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/121-edbaab35
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

