*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
鼻の穴
最近めっきり更新をサボっています。
特にネタも無いけど。。。と言う事で
本当にネタもないけど。。。。
モニの鼻の穴って
けっこうフレンチブルドッグにしては
大きいなとか。
PICT6360.jpg

バギーが小さくなってきて
顔がはみ出しててかわいそうだな、とか。
IMG_2854.jpg

最近、お肌の調子がとってもいいんだよね。
先生が嬉しそうだったなぁ。。。
あんまり嬉しそうなので笑っちゃいました。
ね、良かったねモニ。
IMG_2729.jpg
この記事へのコメント
827. じゅんこ   URL  2008/05/13 10:51 [ 編集 ]
モニちゃん、お肌の調子がいいのですね♪ツルピカ☆なのかなー?
先生が喜んじゃうなんて・・・何だか素敵な先生!
よかったね、モニちゃん。
さてさて、鼻のあな。
ってことはモニちゃんはあまりブガブガッ言わないってこと?!
実はうちの2匹もあまり言いませんよ~
あくびはお友達に “立派な鼻あなだこと!!” って
言われた経験あり。ですぅー
恥ずかしい~~~(笑)最後の写真のモニちゃんの鼻をチェ~ック。
うーん。かわいいっ!Mマークがはっきりしてる♪♪♪
828. モニ母   URL  2008/05/14 00:33 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
そうなんですよー。
あんまりフガフガいわないし
いびきもかかないんです。
とはいえ、フツーの犬v-8
飼っている飼い主さんからは
ビックリされますけど。
散歩中にやはり妙な音を出すんですよね。
「ぐー」とか「んが」とか。
あくびちゃんも立派な穴ですか!
今度じっくり見せてください。
そういえば、パソコン大変でしたね。
写真が消えてしまうなんて
考えただけでも恐ろしいです。
あくびちゃんも頑張ってますね。
頑張れーじゅんこさん!
829. ヒロ   URL  2008/05/14 01:33 [ 編集 ]
あ~!こうやってアップ気味の写真を見てみると
確かにブヒにしては鼻の穴が大きい方かもですね!
こうやって大きい子の方が呼吸が楽なので良いんですよね(ノД≦)b

それにしてもお肌の調子が良いのはイイことですね♪
うちは出産等で構ってあげられなかった時期に
調子を落としてしまったので・・・せっかくキープしていた状態がぁああああ!!

うちも早く良くなるよう頑張るゾー!!
830. パンチママ   URL  2008/05/14 08:46 [ 編集 ]
久しぶりにモニカちゃんのアップを見ました~v-344
元気そうですねv-410
パンチは最近バアバの家に寝泊りしていて、ほとんどバアバんちの子になってますv-414
み~もだいぶ慣れてきて、たまに茜浜でパンチとお散歩してますよ。
またお天気のいい週末とかに遊べるといいですね。
土日ならOKですよ~v-415
モニカちゃんとパンチの遊んでるところが見たいぞ~v-353
831. モニ母   URL  2008/05/14 10:20 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
のんちゃんは鼻の穴、どうですか?
今度じっくり見てみようっと。
のんちゃん、お顔の腫れ大変でしたね。
あれはびっくりです。
私も他の方のblogで見た事がありますよ。
急性のアレルギーなんでしょうかね?
でも、ひくのも早かったですね。
良かったです。
なかなか赤ちゃんと一緒は大変ですよね。
ヒロさん、頑張れ!
832. モニ母   URL  2008/05/14 10:22 [ 編集 ]
パンチママさんへ。
お久しぶりですね。
お仕事順調ですか?
なかなかパンチ君に会えなくて
モニも寂しそうです。
土日は病院とか実家とかで
留守にする事が多いんですよー。v-409
バァバに「モニとパンチ遊ばせてぇーーー!」
と伝えて下さい。v-409
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/120-40cc0cda
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

