*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
梅雨入り前
梅雨入り前の最後の晴天の今日
お休みを取って、少し遠出する事にした。
しかし、暑い。雲は真夏の入道雲のようである。
モニ、大丈夫か???
暑くてもそこそこ遊べるところ。。。
海?
という事で、蓮沼の方へ行って見ました。
PICT5225.jpg

ゴーグルがイマイチである。
大きすぎるのか??
PICT5232.jpg

PICT5248.jpg

海女さんか???
海は思った以上に涼しくて快適、快適~。
PICT5260_convert_20090221163235.jpg

お次は「昭和の森」へ。
平日ということもあり、広い公園内はガラ~ン!
モニ公園を独占状態!
ウキャキャーーー!
フレブル柄の手拭い!保冷剤入れをこの手拭いで作るとか
言っといて間に合わなかったので、取りあえず保冷剤を入れて
水に浸してからぐるぐる巻きにしてみた。
Good
PICT5286.jpg

PICT5341.jpg

楽しかったね!
しばらくは雨だったり暑すぎたりで
思うように遊べないけど、我慢、我慢。
また来よう!

もう帰るのですか。。。
PICT5366.jpg

もう帰るのだ。

この記事へのコメント
33. こた   URL  2007/06/14 00:39 [ 編集 ]
海女さんか、の写真、おもしろいです。

そうだよねー、お散歩好きにはつまらない季節が始まってしまうけど、
お互いくさらずに陽気に行こうね、モニちゃん。
34. ビンゴ母   URL  2007/06/14 17:12 [ 編集 ]
ゴーグルかわいいっすね~e-116v-344
ビンゴはサンバイザーを買ってみたんですが
視界が遮られるのがイヤみたいで
すると固まっちゃうんです(苦笑)
海はうちの近くにもあるんで今度行ってみよっかな。
モニちゃんの保冷剤テクを参考にしつつ…

35. モニ母   URL  2007/06/14 19:35 [ 編集 ]
こたさん、ホントに雨降り出しましたねぇ。。。
今夜のモニは部屋の中でハッスルです。とほほ。

ビンゴ母!
バイザー見てみたいよ~!
固まっちゃうんですか?ビンゴ君は優しいですね。。
モニは必死になってはずしにかかります。
海は思いのほか涼しくてGOODv-218ですよ。
お腹とか真っ黒けになるけど。
あとモニは砂を食べて口のまわり「カールおじさん」になります。。。
36. P子   URL  2007/06/15 18:31 [ 編集 ]
や~っと来れました♪
遅くなっちゃったけどブログ開設おめでとでっす!!

蓮沼懐かしいなぁ~v-290
数年前はテニスの試合に行ったりしてたんですよ。
モニカちゃん、ゴーグルが良く似合ってるv-426
ハナ父の憧れ・・・ゴーグルv-354
ハナが全く受け付けないので買うのを躊躇してるんですよねぇ。
モニカちゃんは全然気にしないのね!
海いいな~v-344 見てたら行きたくなっちゃいましたよ。

また遊びに来させてもらいますね!
あとリンクさせてもらっちゃいま~すv-411

37. ★こじママ★   URL  2007/06/15 19:21 [ 編集 ]
海、気持ちいいですよねv-411
ゴーグル決まっていますねe-68
モニカちゃんかわいいですv-345
小次郎はつけ物苦手でつけてくれません・・・。
公園も広々でいいですねe-2
38. モニ母   URL  2007/06/16 11:14 [ 編集 ]
P子さん!
ありがとうございますー!
モニもリンク貼らせて頂きます。
ゴーグルは無理やりなんですよ。
すぐに前足ではずしにかかります。
視界がさえぎられるのがイヤみたいですね。
でも、UVカットだし、砂や海水が入らなくて
いいと思うんだけどなぁ。。
九十九里はいいですよね~。
この海はモニが小さい頃から何度も行っている
海です。初めの頃は砂を食べてしまって
いつも、口のまわりがカールおじさん状態。
これからの季節は砂がかなり熱くなるんでしょうねぇ。

こじママ!
小次郎君「つけ物」ダメですか??
似合いそうですよねぇ。
小次郎君もリンクさせていただいていいですか?
今度またあの公園で会いたいですねー!
39. イーゴまま   URL  2007/06/16 22:44 [ 編集 ]
モニ母さん行動範囲広いですね~。
海女モニかわいいv-238
目を守るためにもゴーグルはいいですよね。
イーゴのゴーグル姿も近いうちにUPしますね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/12-e454a862
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

