*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
桜三昧!
桜三昧な週末。
まずはこんな姿から。
IMG_2186.jpg

よほど疲れたらしい。
なんせ土日の二日間。
ずーっと桜、桜、桜。
まるで今年で最後と言わんばかり。
なぜか桜には執着してしまう我が家です。
あんまりハシゴしすぎて、どこに行ったのか
記憶があいまい。&都内は8分散りで全滅。
でも、記念にモニおもちゃだけ購入しました。
モニ、都内のおもちゃだよ。まて
IMG_1987.jpg


おぉぉーーー!
桜の間から飛行機ですよー。
モニは興味ないですね。。。
(成田さくらの山公園)
IMG_2106.jpg

久しぶりに走ったねぇ。
(房総のむら)
IMG_2045.jpg

花吹雪です。
(以下泉自然公園)
IMG_2056.jpg

ちょっと暑かったね。ベロ全開。
IMG_2069.jpg

苔の上にも桜の花びら。
苔の上は柔らかくて歩きやすいねぇ。
PICT0310.jpg

今週末は北上しますよぉー。
その前に綱吉の湯にも行っちゃいますよぉー。
初温泉です。さてさてどうなりますやら。
この記事へのコメント
781. バンブ-ママ   URL  2008/04/10 15:57 [ 編集 ]
モニちゃん、走れるようになったんですね-v-411
綱吉の湯にも行かれるんですね!
今度はちゃんと予約できました?i-278
モニちゃんは、水怖がらない?から良いですよね!
綱吉の湯の記事、楽しみにしてますね~
782. じゅんこ   URL  2008/04/10 18:29 [ 編集 ]
桜・・散っちゃいましたね・・・(涙)ついにこの雨で
終わりですね。
でもモニ母さんちはいっぱい桜を楽しんだようですねぇ。
季節的なものは私もめ~いっぱい楽しみたいタイプ(笑)
今年は咲くのも散るのも早かった…
一枚目のモニカちゃんの写真、薄っすらピンク(桜)色の
お腹がとってもかわいい☆触りたいなぁ~って
思っちゃいましたよ。気持ち良さそうに眠ってる。
きっとモニカちゃんも桜や都会のオモチャで楽しんだことでしょう♪
良かったね、モニカちゃん。
783. ★こじママ★   URL  2008/04/10 21:28 [ 編集 ]
桜ももう終わっちゃいましたね・・・
モニちゃんの寝顔&寝姿かわゆいv-413
桜もたくさん見れて満足そうですねv-398
花吹雪、きれいですね~v-353
モニちゃんの温泉姿、楽しみにしてますe-266
784. モニ母   URL  2008/04/11 23:21 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
モニ、けっこう走ってます。v-12
ひやひやしちゃうんですけどね。。。
綱吉の湯、今度はバッチリです。
前回は予約しないで行ってがっくしでした。
その後バンブー君に遊んでもらったんですよねぇ。
なんだか懐かしい。
あれからずいぶんたったような気がしますね。v-398
785. モニ母   URL  2008/04/11 23:23 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
じゅんこさんも「季節もの」好きですか。
良かった。
私も、桜、紅葉、雪。
これにはおおいに執着します。
なんでしょうね?
モニのお腹、毛があんまり生えて居ないので
地肌が見えるんです。
あったかくて気持ちいいですよね。お腹って。
786. モニ母   URL  2008/04/11 23:25 [ 編集 ]
こじママさんへ。
小次郎君も沢山遊んだあとは
良く寝ますよね。
そういう時の寝顔って、充実感があって幸せそうで
見ているだけで幸せになりますよね。v-398
小次郎君もお花見行ったんですよね。
暑くなる前に沢山遊ばせたいですよねー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/114-94c5e17f
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

