*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
ついに!
ついに、わが街にも念願のTSUTAYAが出来ました
苦節2年半。(たんに越してきて2年半)
なぜレンタル屋が1件も無い?
と不満たらたら、直接TSUTAYAさんにメールまで
送りつけたモニ家。
返事は2回とも「今のところ出店の予定なし」
だったTSUTAYAがついにー
しかし
連日長蛇の列でいまだに会員にもなれていないモニ母。
明日こそは

さて、最近のモニカさんです。
ごく最近、私が化粧をしだすと決まって
やってきては「乗せてくれ」攻撃。
乗せて上げると
じーーーーー。
IMG_1428.jpg

これが飽きずに毎日です。
終わりまでじーーーーー。
あの、それほど化けてはいないつもりなんですけど。。。

それから、遊べない腹いせか
ついにヤケ酒に走ったモニカ。
IMG_1410.jpg

玄関に届いた箱買いした発泡酒。
なーんかペロペロ舐める音。
もしかしてオシッコした???
いやいや。お酒臭い!
まさか?なんで?
怪力モニカ、箱ごとアルミ缶も突き破り
中のビールを飲みました。
モニカ、落ち着いて!
ヤケにならなくても、春はもうすぐそこだよ。。。

噛み噛み3連発。
IMG_1397.jpg
IMG_1399.jpg
IMG_1400.jpg

こーいう時の顔は天使なんだけどねぇ。。。

この記事へのコメント
716. バンブ-ママ   URL  2008/03/02 22:16 [ 編集 ]
やっぱモニちゃん、女の子だから、お化粧とか気になるのかな~?
ママさんがお化粧するとこを見て、お留守番の時とかに
1人(犬)で内緒で、お化粧してたりしてv-408

そしてビ-ル飲んじゃうなんて大笑いだよ~、モニちゃんv-411
そういえば、大晦日のときも見知らぬおじさんの日本酒を
飲もうとしてたし、、、v-356
お酒好きはママさん似かしら?(笑)
717. じゅんこ   URL  2008/03/02 23:33 [ 編集 ]
モニちゃん~自棄酒???それは、、、それは、、、まずいでしょう(笑)
本当春までもうすぐだから、落ち着いてモニちゃん♪
しかし箱ごと突き破るなんてすごい破壊力!恐れ入りました~

モニ母さん、TSUTAYA良かったですね~
メールした甲斐がありましたね!早く会員になられてバンバン
CD?DVD?借りまくって下さいね!何を見る・聞くのかしら???
718. ヒロ   URL  2008/03/03 02:55 [ 編集 ]
近所にレンタルショップがないのは辛いですもんね(汗
うちも駅の近くにTUTAYAがあるので
良くお世話になってたりします♪

それにしてもモニたん!
モニ母さんのお化粧している姿が好きなんですね♪
きっと女の子だから化粧に興味があるとか!?(笑

これから春だし、
お外で飲むお酒も美味しくなって来ますよね~!
ってマテマテ!!
モニたんまでビール飲んじゃうなんて( ̄▽ ̄;)

まぁたまには飲みたくなる時もありますよね(苦笑
719. パンチママ   URL  2008/03/03 19:37 [ 編集 ]
TUTAYAやっとできましたね~
でもうちもまだ行けてませんv-409
今行っても欲しいのはレンタル中とかになりそうなので、
すいた頃にいこうかな。。。

モニカちゃんビール飲んじゃったんだ!
酔っ払ったりしなかったですか?
ママに似て強いのかしら??

化粧といえば、うちではみ~(娘)が決まってのぞきに来ます。
そして、リップペンシルとかアイライナーとか
フタの付いてるものすべてのフタを外しちゃいますv-356
おかげで、どれがどのフタだか分からなくて・・・
よくパンチが拾っていかないな~と不思議でしょうがないのですが・・・?
最近ケージにいるときは、パンチがそわそわしだすと
娘がなだめに行くようになりました。
なかなかいいコンビになってきたような感じv-410
暖かくなったらモニカちゃんとみんなで遊びましょうねv-415
720. ★こじママ★   URL  2008/03/03 22:50 [ 編集 ]
ツタヤいいですよね~v-398
たくさん借りてみちゃうんですよね~v-413
お化粧をじっと見るミニちゃん、かわいすぎますe-266
気になるんでしょうか?
小次郎も私が化粧をすると出かけるとわかるみたいで
そばにいたり、じっと見てきます。
モニちゃんもかなe-68
そしてそして、モニちゃんe-2ヤケ酒ですかぁv-405
あらあら・・。
酔っ払わなかったですか?
もうすぐ暖かくなりますねv-398
春が待ち遠しいですねv-413
721. モニ母   URL  2008/03/06 18:30 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
女の子ですかねぇ。。。
そうそう!大晦日に熱燗はデビューしてたんですよね!
あれはバッチリ舐めてましたよ。
モニは誰からでも食べ物も飲み物ももらうので
要注意です。
BBQでヤキソバを食べさせてもらった事も!v-405
こんな所も母似ですかねぇ。
722. モニ母   URL  2008/03/06 18:32 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
ホント。マズイですよねぇ。
何しでかすかわからん爆弾娘です。v-409
TSUTAYAは早速DVDを借りまくりです。
モニも私も部屋でだらりんこ。
メタボまっしぐらですよー。
723. モニ母   URL  2008/03/06 18:34 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
やっぱ駅にTSUTAYAは必須ですよねー。
なぜはずーっと住むとこ住むとこレンタル屋
に恵まれず。
やっとこさです。
ヒロさんもビールで一杯。
やりたくなる時はありますよねー。
724. モニ母   URL  2008/03/06 18:36 [ 編集 ]
パンチママさんへ。
TSUTAYA、やっとこさ普通に借りれるくらいになりましたよ。
早速、借りまくりです。
今日は「ボーン・・・」が借りれて震えましたv-218
パンチ君とみーちゃんのコンビ
最強になりそうですね。
先が楽しみだわ~。v-398
725. モニ母   URL  2008/03/06 18:38 [ 編集 ]
こじママさんへ。
小次郎君はママが出かける予感で釘付けになっちゃうの?
けなげです。v-398
モニは多分、道具にかぶりつきたくて釘付け。
隙あらば、狙ってます。
ホントもうすぐ春ですね。。。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/108-c621732d
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

