*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
納得いかない?
最近のモニカ、表情が硬い。
拗ねているというか。。。
カメラを向けてもこのとおり。
IMG_1335.jpg


ちょっとずつ散歩に出かけるようになったけど
ほんのちょっと。
腰を痛めた事なんて忘れてしまったみたいに
お尻が楽しそうに踊っているのに
もうおしまい。。。
なんで?って顔で振り返る。
納得いかないんだよー。
って顔でふて寝。
私だって、モニカの笑顔が早く見たいよ。
ふぅ~。
この記事へのコメント
702. バンブ-ママ   URL  2008/02/25 22:36 [ 編集 ]
モニちゃん、お散歩大好きだもんねぇv-411
せっかく可愛いお顔が・・・v-356
でも、もう少しの我慢だよ、モニちゃん!
時間が合えば、津田沼まで出ていきますので声かけて下さいねv-411

URLが新しくなったのでリンクの方、お願いしま-す!
703. モニ母   URL  2008/02/25 22:50 [ 編集 ]
バンブーママさんへ。
そろそろラムにも行きたいなぁと思っているところです。
が、先日のシャンプー騒動でちょっと怖いのです。。。
大暴れ。v-406
早速リニューアルされたblog見に行きました。
キレイなblogですね。
頑張ってバンブー&バジルの可愛い写真
沢山見せてくださいね。
楽しみにしています。
704. じゅんこ   URL  2008/02/25 22:52 [ 編集 ]
モニちゃんの想いと、モニ母さんの想いが・・・
でもでも仕方がないですよね。これもモニカちゃんを
想うため。いつかきっとモニカちゃんだって分かってくれますよ。
犬って敏感だから・・・
もうすぐ春♪桜や水仙いっぱいのお花達と共に笑顔が戻って
きますよ、大丈夫!!!
頑張ってモニちゃん。モニ家族。

あ、テンプレートすっかり春めいて☆癒されました~
705. ヒロ   URL  2008/02/26 01:29 [ 編集 ]
お散歩したい!だけど腰のことを考えると・・・。
モニたんのことを想っているからこそ!
余計に辛いですよね(汗

とは言っても病み上がりの今は無理は禁物!!
もうしばらくは様子見をして、
家の中でもたくさん構ってあげたりですかね。。。

モニたん!早く良くなって大好きなお散歩が
飽きるほど出来るようになるとイイね♪
707. パンチママ   URL  2008/02/26 14:35 [ 編集 ]
テンプレートがすっかり春ですねえ~
昨日はモニカちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったですv-410
少しずつ散歩に慣らしていって、パンチとも遊べるといいですね。
今のところ経過は順調そうなので、焦らず確実にいきましょうね。

昨日パンチと鷺沼の梅林公園まで行ってきました。
梅は2~3分咲きってとこですねv-252
でも紅梅と白梅がほどよくあって、雰囲気はイイ感じでしたよ。
こじんまりとした公園で、ちょっとした遊ぶスペースがある以外は
木の間をお散歩する感じで。
穴場っぽくて人もそんなにいませんでした。

でもさすがにあそこまで歩くと疲れました。。。
パンチはぐっすり寝てましたが、私は腰が痛くて・・・v-393
相変わらずパンチの足腰の強さには驚かされますv-355
モニカちゃんはカートで行って土の上をお散歩したら、
いいリハビリになるかも・・・v-344
708. ★こじママ★   URL  2008/02/26 22:16 [ 編集 ]
お散歩好きなモニちゃんですもんね~v-398
でも腰が治ってからたくさん遊べる日を楽しみに待たないとですねe-68
モニちゃん、モニ母さんにはつらいかもですが
思い切り楽しめるように今はほんのちょっとの我慢ですねv-398
がんばれ~モニちゃんe-2
709. モニ母   URL  2008/02/27 21:42 [ 編集 ]
じゅんこさんへ。
そうなんです。少し早いけど
気分はもう春~!
モニカ、分かってくれますかね?
実は私が一番寂しかったりして。
モニカの笑顔がみたい。。。。v-406
710. モニ母   URL  2008/02/27 21:45 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
家の中でも以前はボール遊びしてたんです。。。v-406
だからますます「なんでボール出てこない?」
と不満げ。
良くなったら遊んでもいいんですかね。。。
再発もありえるし。
うぅぅ。v-406
春よ来~い!
711. モニ母   URL  2008/02/27 21:46 [ 編集 ]
パンチママさんへ。
梅林公園、モニカも去年行ったんですよ!
往復7,8kmあると思うんですが
平気でした。
タフですよねー。
私もあそこ大好きです。
寂れ具合というか、適当に小さくて
いい感じですよね。
今年も行ってみようっと。
712. モニ母   URL  2008/02/27 21:48 [ 編集 ]
こじママさんへ。
わーこじママさん、お帰りなさ~い!
小次郎君、拗ねて無かったですか?
モニカ、暖かくなったら小次郎君遊んでくれるかな?
花の丘公園で会えるといいね。
714. J3ファミリー   URL  2008/02/28 17:22 [ 編集 ]
モニちゃん、どんどんよくなっているようで本当、よかったです!!!
モニちゃん、いっぱいお散歩できるようになるまでの辛抱ですよ~。
そしたらまた笑顔いっぱい見せて下さいね!
715. モニ母   URL  2008/02/29 20:25 [ 編集 ]
ジャスママさんへ
ありがとうございますー。v-406
いっぱいお散歩出来るようにはなるんだけど
ボールとか走るのとかは控えたほうがいいんですよね。。。
笑顔、また見れるかなぁ。
754. 腰痛アドバイザー   URL  2008/03/24 17:23 [ 編集 ]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/107-7dcd79e7
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

