*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
汚名挽回!
昨日「どこまでもネコっぽい」なんて公表されたモニカさん。
汚名挽回とばかりに張り切って雪の中に出かけて行きました。
どーんなもんだいっ!
DCF_0033.jpg

パンチ君がいれば、何処へだって行けるんだもんねー。
(パンチママさん撮影)
DVC000101.jpg

二人とも泥んこです。
(パンチママさん撮影)
DVC00100.jpg

雪を食べる事に目覚めたモニカ。
食べ過ぎて帰りはオシッコを4回も。。。
もぉ~
ちょっと冷えてしまったかな?
暖かいお風呂に入って、またボケボケェ~。
のモニカでした。
IMG_1173.jpg
この記事へのコメント
649. ヒロ   URL  2008/02/05 02:27 [ 編集 ]
やっぱ雪・・・食べますよね(笑
うちもお散歩の時にキレイな雪を見せてみたけど、
うめ~うめ~!と食べていました( ̄▽ ̄;)
650. パンチママ   URL  2008/02/05 10:53 [ 編集 ]
昨日はありがとうございました。
もうすっごい泥んこで、お洋服の泥がなかなか落ちなくてv-406
でも、パンチはご機嫌でしたよv-410
次回は電池忘れないように、ねv-415

モニカちゃん、ベッド気に入ったみたいですね。
爆睡しちゃって、かわいい~v-344
651. ★こじママ★   URL  2008/02/05 21:31 [ 編集 ]
パンチくんとのお相撲ごっこ中もボールはモニちゃんの
お口v-398かわいいですv-413
泥んこになった遊ぶ姿はかわいくて
たくさん遊んで欲しいとも思いますよねv-353
新しいベットもとっても気持ち良さそうですe-68
652. バンブーママ   URL  2008/02/06 19:06 [ 編集 ]
おっv-363モニちゃん、雪の中で遊んでるv-411偉いぞぉv-354
それに引き換え・・・我が家のバンブ-は、雪が視界に入るだけで
ダメでした・・・・v-406

疲れちゃって、ベロ出しながら寝てるモニちゃん、
たまらなく可愛い~ですねv-344
つい、ちょっかい出してしまいそぉv-397
653. じゅんこ   URL  2008/02/06 20:36 [ 編集 ]
モニカちゃん~えらい!!!
何が?って・・・
パンチくんと上手に遊べているじゃないですか~
うちの子は誰とでもダメなんです、喧嘩うってしまうので。
一度でいいから他の子とはしゃいでいる姿見てみたいなぁ。。

雪食べてオシッコ4回?あはは~
モニカちゃん、お腹冷やさないでね。
654. J3ファミリー   URL  2008/02/07 17:48 [ 編集 ]
モニカちゃんは雪v-276がお好きですかv-362 寒さに負けずにエライなぁ~v-411
ジャスは散歩なんて行きたがらないし・・・v-356
唯一ジャックが雪好きみたいです・・・・v-286

モニちゃんの舌出し寝顔がこりゃまた癒されますv-415
655. モニ母   URL  2008/02/11 14:58 [ 編集 ]
ヒロさんへ。
お返事が遅くなりました。
のんちゃんも雪食べましたか?
そういえば、のんちゃんは確かサラダバーも
でしたよね。
モニは野性味あふれる土、石派ですv-388
困ったもんですよねー。

パンチママさんへ。
3連休楽しめましたか?
まずまずのお天気でしたね。
いろいろと御心配をおかけしました。

こじママさんへ。
ボール命のモニカです。
一度小次郎君とボールで遊ばせて見たいもんですね。

バンブーママさんへ。
あれ、バンブー君雪ダメでしたか!
そっかぁ~。
でもボールが出てきたら目の色が変わるかも
ですね。

じゅんこさんへ。
モニはパンチ君だけなんです。
一人でも遊んでくれる子がいるだけ
幸せだなぁと思います。
パンチ君とは2ヶ月違いで幼馴染なんですよ。
初めて会ったその日から2年間ずーっとこんな感じです。
でも、あくびちゃんもお家の子達とは
仲良しなんですよね?
私もモニに妹のような子を迎え入れてあげられたらな
って思います。

ジャスママさんへ。
やっぱりジャック君は雪大丈夫でしたか!
そんな気がしてました。
怖いもの知らずの天真爛漫!
大きくなったジャックに会いたいですよー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/103-c8da5bb3
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

