*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
フレンチブルグッズ
我が家のフレンチブルドッググッズをご紹介!
と言っても全部で3つ。番外1つ。
内2つは、つい先ほどWinston君のお母さんから戴いたものです。
ずーずーしくも「買って来てぇ~!」とお願いした挙句、お金払って居ない。。。
立派な盗人のモニ母である。
Winston君のお母さん、ゴメンね。そしてありがとう。
モニ母も今日この日からフレンチブルグッズを探す旅に出ますっ!

まずはその問題の盗人したネクタイ。
Winston君のお父さんがしていたのに一目惚れ。
バンダナをしたパイドのフレンチがムスっと構えて居ます。
PICT5213.jpg

それからまたまた盗人した手拭い。
これがよぉーっく見ると、みんな顔が違う!
後ろ向きのまで居る~。
これで母は頑張ってモニのアイスノン入れを作るヨっ
待っておれ、モニ!
PICT5210.jpg

それから、お友達にまたまた買って来てもらったTシャツ!
可愛いんだけど、歳をわきまえろって感じでした。。。
しかもフレンチブルの目つき、怖すぎ。
PICT5211.jpg

最後に番外。
今の今までフレンチだと思ってルンルンで使っていたカバン。
Winston君のお母さんに「これボステリよぉ!」
と教えられ、なぬっっと良く見れば
確かにボストンテリアだったカバン。
でも、使いやすいし、ボールもアイスノンも入るから
ま、いいか。
PICT5212.jpg

おまけ。今夜のモニ。
Winston君に遊んで貰って満足じゃ。
PICT5209.jpg

この記事へのコメント
22. こた   URL  2007/06/12 01:12 [ 編集 ]
フレンチブルちゃんはキャラクターになりやすくていいですね。
ジャックはあんまりないし、あっても「コーギー?」とか「ビーグル?」とか
見分けがつきづらいためか、あまりないので助かってます。
だってあったらどうしても欲しくなっちゃうでしょう?

アイスノン入れの作り方、今度教えてくださいね。
23. イーゴまま   URL  2007/06/12 09:41 [ 編集 ]
わぁっ、全部かわいいっv-355
ガルシアのバッグ私も欲しいと思ってたんです。
ボステリじゃなくてフレブルだったら即買いなんですけどー。。
でもかわいいですよね~。新作チェックしちゃお。
ちなみにネクタイはどこのですか?
ダンナにプレゼントしたい・・・。

25. ビンゴ母   URL  2007/06/12 17:07 [ 編集 ]
手拭いかわいい~e-266
かなり惹かれちゃいましたe-2
どこで購入されたんですかe-3e-3
フレブルの小物類ってありそうでなかなか
ないですよね~。
ガルシアのバッグは私も目をつけてたのですが
値段はあんまりかわいくない(苦笑)
これからもかわいいフレブルグッズ
ありましたら報告して下さいねe-254
29. モニ母   URL  2007/06/12 23:44 [ 編集 ]
こたさん、そうなんですよね~。
フレンチグッズはこれから増えそうです。
ぎぐっ!v-39アイスノン入れバンダナ。
頑張ります。。。でもきっと作るのは叔母。。。

イーゴママ、バッグはお散歩用にグッドです。
ネクタイですが、情報を集めて後ほどメールします。
聞くところによると、他に黄色とブルーがあるらしいです。ぜひ旦那様に着けて会社に行って欲しいですよね。

ビンゴ母さん。手拭い可愛いでしょ~。
情報集めますから待っていてくださいね。
ガルシアのバッグ、確かに値段は可愛くない。
でも、かなり使いやすいし大きさ素材ともに
申し分ないって感じです。
少し遠出のお散歩に重宝していますよ~。
フレブルグッズ頑張って集めますよ~!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://monimonica.blog107.fc2.com/tb.php/10-9dba7f6d
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

