*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
おヒゲ。
今日はモニカのおヒゲをカット。


「待て。」
してる間にチョッキン、チョッキン。
img7549.jpg

モニカはおヒゲが濃いです。
ボッサボサです。

img77440.jpg

ヒゲは可愛いのだけど

ボールを咥えたり
ダンボールを破壊するとき

むぎゅ~っとほっぺたが盛り上がると
おヒゲがもろ目に入るので

子供の頃からずっとカットしているのです。

じーーーーっと待てして動かないのは
やっぱり目線の先に
「おやつ」という名のフードが一粒あるから。
なのでした。
元気6日目!
今日で元気な日
6日目!

img23642.jpg

「アジソン病」では無い。
という結果が出ました。

ただ、ちょっと副腎皮質ホルモンの値が低いのも事実。
だそうで
将来的に「副腎皮質ホルモン低下症」になる危険もある。
という値だったそうです。

今は先のことを考えるのはやめておこう。

とりあえず、今。

今日で元気な日が6日続いている。
頑張れ!モニカ。

内視鏡なんかヤだもんねーーー。
やってらんないわよねーーー。

迷うことなく
今度体調が落ちたときは内視鏡検査の予約を入れます。
と宣言したとたん、元気。

よし、よし。
この調子だよ。
モニカ、この調子だ。


しつこい。。。
今日は朝から元気ムスメのモニカさん。
お天気もいいし
いつもの散歩コースを回ってみましょう。
IMG_8168.jpg
ここがいつも気なるんです。


ココが。。。。
IMG_8169.jpg


ココも。。。。
   IMG_8174.jpg

木までも。。。
IMG_8176.jpg

久しぶりのパトロールだったせいか
いつになく、臭い嗅ぎがしつこいモニカさんでした。

******************

モニカは明日「アジソン病」の検査を受けます。
この検査で、出来る検査はだいたい終了。

「アジソン病」が否定出来たら

内視鏡検査に進むか、どうするか。。。
この後に及んで、まだ悩んでいる飼い主2名です。

プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

