*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
お世話になりました。
早いもので
今年もあと1日。

師走らしく関東地方は昨日あたりから凍える寒さとなっています。

そんな極寒の夜。
こともあろうに「イルミネーションが見たいの」
と言いだした私。

なにがなんでもイルミネーションを見に行くの!

ということで丸の内の「光都東京2010」へ。

img6840.jpg

今年初めてのイルミネーションに私は大満足。
オットとモニカは寒さでブルブル、ガタガタ。

たまには、おかーたんの行きたい所に行くのもいいでしょ?
久しぶりに訪れた丸の内は、なんだか洗練されちゃってて
いつの間にか遠ざかって
ジーンズにスニーカーしか履かなくなっていた自分が
ちょっと悲しかった。

なぁーんていうのは、チラリと頭をかすめただけで
足もとにはモニカが居て、泥んこになって一緒に遊べる今が
何より幸せなんだけれど。

img32157.jpg

この1年。
モニカも私もみんなにお世話になった!
img5227.jpg
本当にお世話になった。
img73533.jpg

沢山の知恵も頂いたし
勇気も貰った。

心配もかけた。

     img40436.jpg
来年はどんな楽しい年にしよう?

とりあえず、初詣でしっかり健康と家内安全を祈願して。
こっそりどっかからお金が舞い降りてくるのをお願いしておこう。

みなさん、どんなお休みを送っていますか?

この一年
お仕事一生懸命頑張った方
ワンコの事で精一杯頑張った方
どっちも頑張った方

みんなみんなお疲れ様でした。

来年もどうぞモニカ共々よろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね。
くれぐれも風邪などひきませんように。

いっぱい食べて、いっぱい呑みましょう!

では、また来年。


遊んだ!遊んだ。
今年もいっぱい遊びました。

img20299.jpg

img27289-1.jpg

img41809.jpg

img84082.jpg

img38581.jpg

img87254.jpg

モニ父さんのお仕事は今日でおしまい。
1年間、本当にお疲れ様でした。

特に、一年の半分来たところで私が急に「イチ抜けた、仕事やーめた」宣言。
内心「どーするべぇ。。。。」だっただろうな。

でもね、「留守中の火事」だとか「エアコンの故障」だとか
体調不良の心配をしなくて済むのは
やっぱりホッとするんだとか。

そうだよね。

私はといえばやめた当初の「私って、ダメな人間ね」的な感もだんだんと薄れ
今じゃすっかりモニ専属が板についてきた。

仕事納めの後の爽快感も良かったな。
なんて思ったりもするけど。

春先に体調を崩すモニカさん。
今のウチに体力を付けて、来年の春は何事も無く過ごせるよう
今から気を引き締めて行きましょうね。

ね、明日からナニする~???


お月様と干しイモ。
今朝、洗濯物を干そうとベランダに出てみたら
目の前に切り損じた大根のようなお月様があった。

午前9時だというのにまだ居たの?
img46638.jpg

そんな切り損じた大根のお月様の横には
「今度こそ!」な干しイモ。

前回の紫イモの干しイモがどうなったか?

炭のようなカチカチの物体になりました。
紫のまんまだったけど。

リベンジ!
今度は無難に「ベニアズマ」です。

何気にカゴもグレードアップ
やる気満々です。
img12490.jpg
甘くなれ~、売っている干しイモのように白く粉ふけ~。

モニカも念じています。
img19981.jpg

これってモニカのだよね????
だよね???
img62023.jpg

もうこうなったらこの場から離れません。
img19301.jpg

img29166.jpg
なにがなんでも
この場から離れないモニカさんなのでした。。。参ったな。

3日後、今度こそっ!!!
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

