*フレンチブルドッグ モニカとの日常です*
スカイツリー。
台風一過の土曜日。

午前中は大荒れだったお天気も
午後にはすっきり晴れ渡り

こりゃお散歩日和だー。

と近場の稲毛の浜へGo!

強風で汚い空気が全部吹っ飛ばされた稲毛の浜には
なんと!スカイツリーが出現!!

びっくり。知らなかった~。
img42050.jpg

周りの工場だって遠くの浦安だってハッキリくっきり。
P9251155.jpg

img6107.jpg

img28434.jpg
「花の美術館」前の花畑は、なんだか荒れていて
ろくな花が咲いていなかったけれど。。。。

いつもは汚い海がピカイチ綺麗だったからヨシっ。
img84149.jpg
夏が終わった。
唐突に夏が終わった。

ストンと幕が落っこちたみたいな夏だった。

余韻もへったくれもなかったので

勝手に余韻を作って浸ってみました。

師匠Jをまねてフォトムービーです。


思い起こせば「海」ばかりな夏でした。。。。

秋はどんなかなぁ。
ポロリ。


楽しくって
img88654.jpg

はしゃぎ過ぎちゃって
img75833.jpg

おっぱい

ぽろり

なモニカさんでした。

img80185.jpg

     P9241040.jpgポロリ。
プロフィール

モニ母

Author:モニ母
名 前:monicaモニカ
性 別:女の子
住 所:千葉県

script*KT*

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ
掲示板

BBS

検索フォーム

ひろば

フレンチブルドッグひろば

Instagram

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

